大切なお知らせ 

December 28 [Fri], 2007, 10:36
結構前からなんですけどね


ブログ移転してます


ここでいうのわすれてた;;

あっちは日記と小説中心です〜



↑         ↑       ↑       ↑

          です

あっちの方メインになるのでよろしくね

さぼr 

December 05 [Wed], 2007, 21:54
サボリごめんね〜
次からがんばるから;;
てか今日はむりwww

1人でDJ 

December 01 [Sat], 2007, 19:03
はいどうも
「趣味は頭痛です」
でおなじみこぉたです

はいはい今夜もやってきましたよこのコーナー
「こぉたのかってにやっちゃいな」
いゃぁ続くのかねぇこれ。
まぁ今夜もこぉたが勝手にやっちゃいますよ〜
勝手にやっとけよ
と思う人も
勝手にやらないで!
と思う人も一緒に言ってみよう!!!
「酸素スプレーギザカワユス」
う〜〜ん。。。。。
そうだね。


とこのようにね、自分で考えた適当な文章
どんどん送っちゃってください
まぁヤプミー登録して貰わんとねwww

まぁしゅみっつ〜か暇だからこんな事やってるんだけどな


はい、まぁね、こんなことしてても暇なんだけどね


まぁなんでもありなんで何でも送っちゃって下さいね〜〜〜


see you

一人でDJ 

November 30 [Fri], 2007, 18:50
さぁまたまたやってきたよ

「こぉたのかってにやっちゃいな」
ですね〜wwww
まぁヤプミィに手紙送ってくれる
友達は1人ぐらいしか居ないんだよねぇ
ヤプミーホシスw


えーとお題は「最近有ったショックな話」だったよね
えっと「かなこ」サンからのお便り

「小島よしお似の男に笑われたこと」

・・・・どんな生活してんねんw
そんなこと滅多にないよなwww
周りに小島似いねぇしw

ぉ、そろそろ時間のようだねぇwww
どんどんめぇるまってます〜w
次のお題は。。。あとできめようw

see you

一人でDJ 

November 30 [Fri], 2007, 17:49
3000円分のチュパチャップス。。。。。
かうわけねぇだろwwww

、でおなじみのこぉたです
さぁ今夜もやって参りましたこのコーナー
「こぉたのかってにやっちゃいな」

いやぁ〜今夜もかってにやっちゃいますよ!!
・・・・といってもね、かってにやっちゃいたいんですが
こんなコーナー元々ないからねぇ。。。。。
って事で皆さんからのお便り募集です(ヘ?
お題は「最近有ったショックな話」ですね〜
送ってくれないとこぉたが勝手にやっちゃいますよ〜

お便りの送り方は簡単

このぶろぐのどこかにある「こぉたへめぇる」から送信!!
皆さんのネタまってま〜す

さぁ、明日もやるかもやんないかもw
このコーナー続くかも続かないかも

see you

ううううう 

November 30 [Fri], 2007, 14:01
うっは〜〜〜〜〜〜!!!!
ひゃっhぁ!!!!!!!!!!!!!!
ともrじまぢ(おちつけ

やったよまじやったよ!!!!!
テストおわっったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
今日からブログもふっかつだぁぁぁぁぁ><
ヤプミー探しも復活だぁぁぁ!!!!!!
おっしゃやるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!!!!!!!
おきまりのねたやるぞやるぞやるぞ〜〜〜〜〜〜


ベロモロスwww(これかよ(爆


さぁて復活ダヨ復活wwww
今からみんなのブログ見て回るね!!

もしかするとあなたのブログにもこぉたが現れるかもしれない・・・・・・・

よぉっっし!

最後にみんなで〜〜〜〜

ベロモロスwww(爆

ごめ 

November 21 [Wed], 2007, 18:27
ちょっときょうからブログは30日までむりぽ

書けるときは書くから;;
もうテストなのwwww

ふんぬ〜〜〜! 

November 20 [Tue], 2007, 20:11
昨日はブログかけんかったw

もうつかれたよwww
今日も塾・・・・・・
けどいいぉっwww
もうすぐ期末という悪魔がおそってくるときの備えになるしwww
で、今日は遠足だった。
サイクリング;;
筋肉痛ってば(爆
まぁチャリごときではならんだろうが

今日はつかれたからさぁ〜
ちょっと。。。。。。
休憩させてくれ

 

November 18 [Sun], 2007, 20:27
髪きりにいくのわすれたww

まぁどうでもいいけど。
明日は塾いくからブログ書けないかもしれない^^

絵がうまく 

November 18 [Sun], 2007, 14:44



う〜ん。。。。。
絵がうまくなりたいwwww
みんぬぁのコメ★
アイコン画像タイラノ清盛
» 大切なお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 大切なお知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大切なお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 大切なお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 大切なお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大切なお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大切なお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 大切なお知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 大切なお知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 大切なお知らせ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぉた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-にゃおん
読者になる
うぉれぃ!!
ブログパーツ
dekiruAA
おともだちぃ
読者になる
こぉたへめぇる シロ!!

TITLE


MESSAGE