コンドルは2度飛翔する 

2008年06月03日(火) 15時05分
キン肉マン2世ブログ!!

この試合はキッドが良いとこなしと思いきや、かっこいいところ見せてきたね★初めてキッドがかっこいいと思った(笑)テリーに息子と認めてもらえて良かったね!

それにおかげでロビンは一命を取り留めたから良かったよ。

あのキッドのガーン!!は何だったんだ?よく分からなかった。ロビンが致命傷を負ったことにショックを受けたと解釈していいのかな…?

キッドもさらに致命傷を負ったから、そろそろ決着がつくね!残酷な終わりにならなければいいけど…。

そろそろ熊ちゃんズとの闘いが楽しみになってくる頃だね!

アドレナリンズ絶体絶命 

2008年05月26日(月) 11時15分
キン肉マン2世ブログ更新!!
最後の厄とはツープラトンのことだったのか!ヒストリーイレイザーだって!でも、本当にこれで本懐を遂げたのか…?疑問が残る…。

あそこまでアドレナリンズがやられてると可哀想になってくるよ。2人とも致命傷を負っちゃったから勝つ可能性はなくなったね。番狂わせを期待してたのに( ̄ー ̄)

このままロビンはデスウォッチングを喰らうのか?でも…キッドはどこへ行った??
もしやキッドが代わりに犠牲になるつもりか??どっちにしても嫌な展開だね。

追伸、それにしてもキラーエリートはダサいな…。鎌まで使いだして。

勝利へのカウントダウン 

2008年05月12日(月) 11時12分
久々にキン肉マン2世のブログを更新!最近の2世は、あまり突っ込みどころがなかったからね〜

ライトニングがついに正体を現したね!!すごいカッコ悪い(・。・;あれはダメでしょ!?見た目がザコっぽい!!あれは人気出ないよ!
んで、まだ本懐を遂げてないとは何だ??たぶんサンダーの方がボス格で正体を現したとき最強になるんだろうな。
もうアドレナリンズは終わったね(つд`)キッド致命傷を負ったでしょ!もう為すすべなしなのか…それとも親子が最後の奇跡を起こすのか?
次回を楽しみに待つ!!

2組の親子 

2008年03月10日(月) 14時11分
今週のキン肉マン二世のブログ!!
今週も感動させるね〜(^ω^)来週はついに待望の試合開始だ!
 でもケビンの血中酸素が高い理由は何だ?あのアクセは何か関係があるのか??

親子の絆 

2008年03月03日(月) 14時26分
〜今週のキン肉マン二世ブログ〜
ロビンとケビンの親子の絆、泣かせるじゃねぇかぁ(T^T)今後、親子の絆が数々の奇跡を生み出すんだろうな。

そして、カオスの宿敵はやはり時間超人だったね。読者としては「やはりな( ̄ー ̄)」ってとこだね。
 なぜ一族を襲ったんだろう…?超人の一族を全滅させて時間一族の繁栄でも狙ってるのか??それか、時間にとって滅ぼすことが単なる趣味なんだろうな(^^;)あれ…最初の方で時間達、何が目的か言ってたっけ?忘れてしまった(-_-;)

くそ〜!! 

2008年03月01日(土) 10時01分
昨日のキン肉マン映画祭に行きたかった〜!!


チケット予約開始から40分間電話かけてやっと繋がったと思ったら連番は売り切れだよ!悔やんでも悔やみきれないよ(T^T)その後、モバオクで出品されんの待ってたら1度も出品されなかったし(苦笑)

そ〜いや、他の人のブログ拝見させてもらったけどベストバウト1位はキン肉マンVSウォーズマンらしいね。ロビン対マンモスマンかソルジャー対フェニックスが個人的に1位であって欲しいと思ったのに(;゜O゜)2位と3位は何だったんだろう…?たぶんキン肉マンVS◯◯シリーズなんだろうな…(^^;)

ラーメンマンの記憶 

2008年02月25日(月) 16時21分
今週のキン肉マン二世ブログなり。
カオスはラーメンマンさんのプロテクターもらったね。次の試合から着けてくるのかな。意外と似合いそうじゃない!?これとヌーボー達を認めたことがバッファローマンの行動ね。俺は何でもかんでも深読みしすぎなのかな?まぁ、一番妥当な行動だよね。

ラーメンマンさんの記憶は直接教わらずとも書で教わり永遠に新世代の超人達の記憶に残されているのか。これに関しても異議なし!

でも1つ!!なぜ次の試合会場を変更する必要がある!?委員長の意図が分からない!!そして、ゆでたまご先生の!!別に不忍池をネタにする必要ないよ(^^;)なぜ、ロビンをピンチにさせる?ただでさえ相手が時間ってだけで最悪なのに…。
 やっぱりアトランティス戦はロビンにとってトラウマなのかな?でも、ロビンは絶対に乗り越える!ケビンも助けてくれる(笑)!
テガタナーズ以上に感動的で接戦な試合をしてくれることを望んでるぜ(^ω^)

超人革命 

2008年02月18日(月) 12時38分
今週のキン肉マン二世ブログです★

 ヌーボーの新ツープラトンかっこええな〜。マッスルエボルシオンだって!マッスルレボリューションじゃないんだね。まぁ、どちらにせよフィギュアが欲しいな★でも、難しいか。マッスルG喰らってる方は酷いことになってるからね…(^^;)

さてさて、ラーメンマンさんが死んじまった…!でも素敵な終わりだったね。試合が終わったらまた、元気な姿を見せてください(^ω^)つまり生き返ってこいってことだ!

またまた次の試合までが長そうだね。バッファローマンが何だっていうんだろうね。ヌーボーのコーチ兼セコンドについてバックアップしてくれるのかね…。何にせよ次の時間との因縁対決を早く見させてくれ〜!!

ビッグフットエクスプレスそして 

2008年02月09日(土) 13時27分
今回のキン肉マン二世の話はヌーボ達すごい格好良かった★コンビニで思わず興奮してしまった!
 ビッグフットエクスプレスね〜。あれでロングホーントレインを破ってしまうなんて…。空気抵抗が少なくて、カオスの鍛え上げられた足だからパワーが上なんて…信じられん!!
まぁ、それは置いといて

マッスルG+キングジャーマン=??
フィニッシュ時にどんな形になるんだ?2人のフィニッシュツープラトンを期待していただけに次回がスゴい楽しみだ(^ω^)

タッグの鉄則は目とヘソにあり! ! 

2008年02月04日(月) 18時13分
今週のキン肉マン2世ブログです(^ω^)
ヌーボー達カッコいい!タッグの鉄則が分かったみたいだね。
あのラーメンマンにカオスが蹴りを決めたシーンはカッコよか〜♪♪かなりの捨て身攻撃だけど良かったよ(^-^)
まさか前々回の2世ブログで冗談で言ったマンタトレインが現実になるとは…(笑)
ロングホーンよりカオスの足の方が長いのかな!?まぁ、どうでもいい話か。
ラーメンマンさん!既にボロボロなのに、あの踏ん張りは素敵すぎます( ̄◇ ̄;)
まさか、新型エクスプレスでフィニッシュじゃないよね…!?もう話が長いとは言わないから次号フィニッシュ直前までの展開を期待してます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouchan-mode
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にキン肉マン
    ・ファッション-好きな雑誌はTUNE、CUTiE、Choki Choki
    ・音楽-好きなアーティストはGLAY、メリチョコなど
読者になる
@いろんな飲食店へ行くリ
Aラジオは毎日Fヨコを聴いている、
B時々、自分で料理を作る
C保育関係
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる