テゴハピバ(・щ・`) 

2009年11月11日(水) 22時38分
 
22歳
テゴ(・щ・`)
 
 
 
生まれた事
出会えた事
今側にいれる事
ありがとう
 
テゴのHAPPY BIRTHDAY一年に一度の特別な日
 
 
 

復〜活ッ!!!!! 

2005年11月27日(日) 23時44分
こんばんわぁっ〜お久しぶりです。管理人SAKURAデス

皆に報告ありまぁーす!!
改めまして、再びヤピログ!お世話になりますッ!
前までサーバーがどこかおかしくて・・・。ログインも出来なくって・・・
FC2さんのブログにてお世話になってて
ずーっと、悩んでたんですが...やっと復帰できるようになりましたぁ
ということで、またまたアドレスヤピログので皆さん・・・。変更お願いします。
ホント、何回も変更すみませんでしたぁ〜
また、近々挨拶周りしにいきまっすぅー

これから、また更新じゃんじゃんしていきますねぇん
実は...こっそりとHP作成中☆だいぶ進んできたのですが・・・。
まだ、公開とはいかないので・・・でき次第報告しますねッ

ていうことで、ブログ周りしてたら。。。、
みんなの冬コンサート計画が書いてあったので・・・。SAKURAもカキカキ

お知らせ☆ 

2005年09月25日(日) 23時27分
こんばんわぁーー★
明日から、恐怖の学校で凹み気味のSAKURAデス
最近は、ブログを新しくするために改造中でございますです
一応記事は更新したので見てください
URLも変わると思いますんで。SAKURAと相リンしてくださる皆様。
こちらにアクセスお願いします。あと変更お願いしますーー★
念のため、後ほど報告しに行かせて頂きますだぁ^−^


では!どうぞぉーーー★
http://masu0704nikki.blog26.fc2.com/

更新放置中☆ 

2005年09月23日(金) 0時21分
こんばんわぁーー♪
更新中々出来ず本当にごめんなさい。。。
皆見てるのに。更新しなきゃって思ってますが。
夏休みに溜めていた。レポートの山が今一気に来て焦っている所です。
また、1週間後か...。
学校が始まり次第。毎回の更新再開したいと思いますです。
では。。。またっ!!!

PS、
エイトレンジャー最高で最強です。感動しました
丸の言葉や、たっちょんの熱い語り。そしてヒナの暖かい言葉...
すばるの男前の語り★うっちぃー幸せ者ぉーーーーーー

祝★NEWS結成2周年記念日☆ 

2005年09月15日(木) 23時44分
こんばちわぁ〜
やっと、更新出来る暇な時間が出来ましたぁ〜
再試とか色々あり、中々更新出来なくてごめんなぱぃ・・・。てこればっかですね

ホントに、最近は精神的に疲れて・・・。しんどいです。
でも、そんなしんどいって言ってられません!今日はね‥。
だって、特別なひだもの

NEWS結成2周年★
わぁーい。今日は、結成日だよぉー★
本当にめでたいひですわぁっNEWSの皆は、お祝いとかしたのかな
SAKURAは、本当にNEWSに出会えてよかった
色々、元気パワーもらえたし・・・。
ブログを通していっぱい大切なチェリッシュできたし・・・
これからも、貴久君共々NEWSを応援していくもんねっ
だから、うっちぃーも負けないで頑張って欲しいな。。。、
皆がうっちーの帰り待ってる〜!
NEWS=∞

こんなにいっぱい愛が溢れているのに・・・。 

2005年09月15日(木) 0時21分
最近色んなコト考えていました。
自分の惨めさ。自分の弱さ。友達に対する優しさ。などなど、
そんな答えって、本当はあるのかな。
きっと答えはなく。。自分自身の戦いで答えが出てくるんでしょうね

※ここから、多少暗い話がまじったりなんで、見たい方はどうぞ。。
SAKURAの過去話もありますが・・・笑。
見たくないよ!て方はスルーしちゃってください。
管理人の勝手な、独り事です。

あざぁーーず!! 

2005年09月10日(土) 1時37分
こんばんわんこそばっ
今日は今日は、NEWSメンバー誰か1人祝わなくちゃいけない日☆
それはぁぁ〜〜!!!!!!
祝っ19歳うっちーぃ誕生日おめでとぉ〜
ていうことで、今日はうっちーの記念すべき19歳の誕生日
ホント、めでたいですぅーー★
今日は、w-inds,コンサートで忙しくって・・・。ケーキ食べて祝えなかった
でもでも、いいことがまたおきましたよぉ
それはぁ〜〜。
また!SMAPコンサート行けることになりました
名古屋公演で参戦
譲ってくれた・・。ちょこのお友達さん本当にありがとうございました
だから、みほ!名古屋に初行っちゃうよぉ
でも、日帰り予定だから会えないかもですが・・・・・。
本当に、嬉しいです。またあのバカ空間に行けるなんてっっーーーーーー
諦めずに譲ってくれる人探していたSAKURAには、すっごい嬉しい情報でしたぁ
風邪たちライブで終わりだぁぁ。。。て凹んでたけど、また新たな思い出作りの場にいけて・・・。幸せ者です

抜け殻&落ち込み★脱出!!!笑 

2005年09月09日(金) 19時47分
こんばちわぁ〜
中々また更新出来てなくてごめんなさーーーい
今まで、、SUMMARY終わっちゃって気分が最悪だったんだけど...。
今ではパワフル元気って感じデス
ホントみほ日記コメありがとねぇ〜感動しましたぁーー
今は・・・・。
明日のウィンズコンサートが楽しみぃー慶ちゃん・龍ちゃん・涼ちゃんに会えるぅー
席は、結局スタンドの方に決めちゃいました★笑
友達のアリーナ当たったんだけど・・・・。かなり後ろなので・・・。
全体見渡せた方がいいよね!てなって、スタンド12列目で参戦
明日参戦なんで、コトミに会えなくなったのが残念
会いに行きたいけど・・・。明日バィトで行けないコト判明しちゃって。。
ショックですわぁーーー
また、会える機会できそうな時きたら・・・。会いませう

でで、メン愛見ましたぁ???
慶ちゃんからのハッピバーだぁ
感動しちゃったよぉ〜。笑
SAKURAも電話しちゃうからぁ〜!!!!!!(笑)ピロキ★
祝い言葉はまだ10日になってないので・・明日!!!笑

Mステぇえ!!!!!見た見た!!!!!!!!
何々?「すっきやねん!大阪」面白すぎるぅぅーーーーーー
亮ちゃんの照れ隠し可愛すぎだし・・・笑
早く、CD欲しいわぁーーー☆

それでは、ウィンズコンサート行ってきますだぁーーーーーー

ただいまぁーー!!! 

2005年09月06日(火) 23時47分
こんばんわんこそばっ お疲れサマリー
今日の朝6時ぐらいに無事自宅に到着しました

大阪に到着した途端・・・。寂しさが増量
本当に、寂しい。こんな思い本当に久ビサです。
SUMMARY無事見終わって・・・。
すっごく今まで以上にマッスーが大好きになりました
ホントに。胸が苦しいし・・・。マッスーに会えなくなるって思うだけで・・・苦しい

SUMMARYの感想はスッゴイ良くて..でもやっぱりうっちぃーがいない・・。
ていう現状になんか。モヤモヤが出てきたけど・・・。
最後の最後に。
さくらのお手製うちわを見てくれたマッスー。
お手製うちわをみてくれて、ピースを何回も一緒にしてくれたマッスー。
本当に。NEWS&マッスーにいい夏の思い出くれましたぁ
もーこの思い出を胸に...今年ラストスパート突っ走りたいと思います
でも、いっぱいいっぱい辛い事が待っているだろうケド・・・

待ってましたぁ〜9月★ 

2005年09月02日(金) 22時01分
いやぁー来ちゃいましたよ。9月がぁ〜
待ちくたびれました。ホントに・・・笑

とうとう、明日東京に向かっちゃいます向かっちゃいます
久ビサの関東★SHOCK以来だよ。
あ、NEWSの春コン以来か。。。!笑
昨日やっと、Lanaとあきちゃんとの計画立てが出来ました
Lanaとは、ホントあんなに交換したの久しぶりだよね!
てくらい、やりとりをしちゃいましたよぉ
楽しかったよぉ〜Lana★
そして・・・あきちゃん!友達共々よろしくね
お食事まで誘っちゃって・・・。一緒に盛り上がろうね。パンフ鑑賞会
2人に会うのは、初!だけど。。。Lanaとあきちゃんは、結構話してるので。。。緊張せず。サマリーの興奮を渋谷に持っていくからね

ホント、楽しみだぁ〜サマリー!!!!&Lanaとあきちゃんとお食事
そして、明日は・・・サマリーまで持ちこたえた。。美容院!に行ってきますだ
髪切り立てほやほやのままサマリー&東京に向かっちゃおうと自分で企画してましたぁ〜笑
髪の毛がうっとおしくて。仕方ない状態です
あたしっちの、カットしてくれるお姉さんvvvビックリしちゃうだろうなぁ〜笑
もービックリさせちゃいますだvv笑
てことで、髪の毛切り立てホヤホヤのまま行くから・・・。
よろしっく!あきちゃん・Lana
ではでは、明日から更新出来ないと思うんで。。。これにて!
行ってきまー−−−−−−−−−−す
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんな突っ込んで☆Party Time
アイコン画像jcroxly
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月10日)
アイコン画像tvgrepy
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月10日)
アイコン画像ckuibay
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月08日)
アイコン画像rebjozu
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月08日)
アイコン画像mrrkreo
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月08日)
アイコン画像uyypesg
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月07日)
アイコン画像lbwtwjc
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月07日)
アイコン画像tohdbts
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月07日)
アイコン画像xayzbav
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月07日)
アイコン画像bqcuubm
» シゲ大人気★だよね!? (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouchan-dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる