新 カテゴリー作成 

July 14 [Tue], 2009, 15:04
更新 久しぶりすぎ((((゜д゜;))))


えーがを沢山観るので、記録の為にも、カテゴリーを増やしました

国勢調査 

October 01 [Sat], 2005, 23:01
国勢調査をした。
久しぶりに、東京に帰ってきたら、国勢調査の方からの書置きがあり、早速、連絡をとってみた。
すると、夕方の忙しい時間にもかかわらず、うちにまで来てくれた。
ありがたい!!

意外と簡単なんだと、思った。
そして、本当に何にも知らない私に、丁寧に教えてくれて、すごく嬉しくなった。
菊川 怜にみえたみえた

久しぶりに、自分のPCから、ブログを書いてると、 帰ってきたなという感じがする
旅もいいけど、、、。
今回の旅で得たものは、ラジオって面白いんだなぁっということ。
MCとか、アドリブに慣れてないから、この間も失敗してしまった。
テンション上がりすぎて、周りが、サーっとひいていくのだけわ、解った(笑)
全て、勉強です。。
だから、たまたま聞いたラジオの生放送が、すごく新鮮だった。
すごいなぁって。
色んな海外の新曲とか聞けるし、引き出しが増えるし、作業しながらも聞けるから、何て素晴らしいんでしょう



今日の言葉

思い立ったら すぐこうどう






休日に 

September 30 [Fri], 2005, 23:10
宿泊所の近くのエスニックのお店に。
(福間の海岸沿い)
是非是非、カエルを食べて!!
っと言われたが、さすがに無理だった

ゴーヤとキムチとタコのチジミ 
おススメのメニューだけあって、すごく美味しかった

指宿の朝 

September 29 [Thu], 2005, 20:47
沖縄とは、また全然違う海の顔をみた。

本番、楽しんでもらえるよーに頑張る。

くり屋旅館、1食付きで1990円はびっくり!
朝食もいっぱい電話満足マンゾク(~o~)

4 泊 6日の 

September 29 [Thu], 2005, 20:39
旅回りが始まった(2日は車中泊)

まずは、24時間かけて、東京から、鹿児島最南端、指宿へ。

お昼 

September 26 [Mon], 2005, 20:39
古酒カレーとトロ珈琲。

国際通りの真ん中辺りにある、ぶくぶく珈琲のお店の古酒カレーとトロ珈琲を満喫(^O^)

泡盛で煮込んだトロトロのお肉の入ったカレー。ピリ辛なのも素敵!

びっくりしたのがトロ珈琲。トロと言うのがピッタリのまったりした珈琲。
珈琲好きの人には、ぜひとも体験してもらいたい。
また飲みに行きたいなぁ…

焼いては 

September 26 [Mon], 2005, 20:30
いけないのに、海水浴p(^^)q

3日目は、高校の同級生の結婚式。(二人とも)
たーくさんの仲間が集まって、本当に素敵な結婚式でした。
久しぶりに会ったみんなは、かわっているようで、相変わらずで。まず、会えた事だけでうれしい!
そんな感じでした。

4日目。難波岬の近くの海に行った。
あんまり塩塩してない海に、あー、こんなんだったなぁと(~o~)

夜ごはん 

September 26 [Mon], 2005, 20:17
国際通りにある″結″
沖縄ごはんを食べる。

これはぐるくんというオサカナの素揚げ。

沖縄、おいしいものが多い!
でも、今度の沖縄旅行でゴーヤが初めておいしいと思った。
歳のせいかしら??

モノレール! 

September 26 [Mon], 2005, 20:00
前回行った時は、まだ出来てなかったモノレール。

よくみると、レールが動く!!
驚いたのが、駅に近くなる時とか、出発時に沖縄の民謡が流れる(>_<)
恵比寿でエビスビールの音楽が流れるのとはまた別のよさでした。

そしてそして 

September 26 [Mon], 2005, 19:49
青い空(^O^)/
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kouca
» 黒姫物語 (2005年09月14日)
アイコン画像穂々
» 黒姫物語 (2005年09月14日)
アイコン画像 kouca
» 台風 (2005年09月12日)
アイコン画像yuka
» 台風 (2005年09月11日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる