チェーンメール 

January 06 [Thu], 2005, 11:10
作者は岩崎洋司さん。
出版社は…どこだったっけ

話の内容はまさにチェーンメールから始まります。
4人の女の子がそれぞれ違った場所で話を作るのです!!!!!!!

話を作るのは携帯から掲示板で書き込む。
他は4人で役を決めてそれにそって各自で演じていくのです。
役柄は「ヒロイン」「ヒロインを追うストーカー」
「ヒロインの兄」「刑事」 だったと思います(うろ覚え)

そんなこんなで話が進んでいくんですが…!?

みたいな話です。
これ以上はネタバレになるんですとっぷ〜
僕はこの話は今の世界においてありえないことでは
ないと思います!!!!!!!
むしろ身近な存在でっ!!!!!
なんですごく気に入ってます
徐々にミステリアスな不陰気になってくのがスキだぁ〜ん
とにかくおすすめでっす!!!!!!!

そんで今、僕はこの話の通りの「メールストーリー」に
参加しています
役柄も一緒で…。
そこのサイトを見つけたときめたくそ驚いたけど、嬉しかった
だから頑張って話を進めようと思ってます
ちなみに僕の役柄は「ヒロイン」です。
「チェーンメール」とは違う話ができるので見たい方はどぉぞ

アルエ/BUMPOFCHIKEN 

January 05 [Wed], 2005, 20:38
あ〜「アルエ」の歌詞みたいなこと言われてぇ〜|Д`)
あんなん男の子に言われたら誰でも嬉しいよネ!?

ちなみに僕ちんは嬉しひです(・∀・)
ここに歌詞が書けないのがめたくそ残念。
うに風片思いばーじょんでかいてみると…

君が包帯をほどいてくれるなら、
僕は君の前でずっと笑ってあげますよ。
君が心に10円傷をつけたなら、
僕は全力を尽くして傷を消すよ。


だな〜!!!!!
尽くすだけの女、うに。(死)

いやいや、逆を言うとそれくらいスキなんだよネ!!うん。

ラスト オブ ヒーロー/ポルノグラフィティ 

January 05 [Wed], 2005, 20:35
セカンドアルバム「雲をもつかむ民」に収録曲。

コレ聞いたときの感想は

うっへぇ〜
ひーろーってこんなこんなこと考えてる可能性もあんのネ〜


だったなぁ〜(´_ゝ`)
僕ちんは結構、戦隊物とかスキだからちょっとしょっくだったんよ。
最初はネ。
ちなみにスキな戦隊物は「デカレンジャー」でっす(・∀・)

でも聞いてるうちに、
「こんなひーろーが居ても違うかんぢでいいな〜」
って思ってきて。それがいまぢゃあ
大好きそんぐになったわけなのネ〜!!

さすがは僕ちんの惚れた男・晴一タマ!!(・∀・)
こんな歌詞が僕はスキなんですっ!!

クリスチーナ/ポルノグラフィティ 

January 05 [Wed], 2005, 20:31
またまたポルノ。
同じくせかんどあるばむ「雲をもつかむ民」に収録曲〜

この曲の中に車に「クリスチーナ」っていう
名前をつけるとこがあるんですけど、
それがきっかけで僕ちんは、
物に名前をつけるようになったんです!!
影響されまくり

ラケットには「マイケル」
自転車には 「銀次郎」

みたいなかんぢでネ。和風な名前の方が多いかも〜。

歌詞の内容は車の歌。
新車だから気になるお店があっても縦列駐車はやめとこう とか
あの標識はなんだ!?あっ!!進入禁止…そんな俺はペーパードライバー だとか

上のは僕が簡単に歌詞をまとめてみただけなんだけどもさ。
これ聞いてるだけでドライブ気分になっちゃうわけなんですよ!!
お買い得だわ!!(笑)

n.t /ポルノグラフィティ 

January 05 [Wed], 2005, 20:23
いっきにポルノの曲を紹介しちゃおうきゃんぺーん(・∀・)
「雲をもつかむ民」収録曲でっす。

明るい曲ではない曲。
どこか暗い部分が現れてる曲なんだけどネ。
僕はこの歌詞が本当にスキで、
のーとに何回も書いて覚えようとした経験があったり…(笑)
そんでもって、友達に見られて笑われた経験もあったり…
僕ちんのなかではすんごい思い出に残る曲なんですよ!!うん。



僕にはできないことがいっぱいはいってる曲です
自ら死を望むことは弱い僕ちんにはできませんよ。
ってかしたくないですもん。
そんなことがないことを今は望むだけなんですよ。うん。
心から思うことは、「ずっと幸せでいたい」 
ってことなんですけどネ。
人間なら当たり前のことぢゃんかさ。(・∀・)

だから今は、できることはやってみます!!みせます!!
悲しいときも涙は見せない。
怒りも抑えて冷静になる。
それが生きるっていえるんですよ。きっと。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる