楽しかったっす! 

2006年05月28日(日) 19時50分
流通イベント、終了です!!

壇君コス&一瞬だけ忍足コスやってきました!
今日のイベントはオモロかったっす!

テニスコスの方々がいっぱいで、幸せでした〜。
また、こんな事が出来たらいいなぁ〜。

暫くは、壇コスでいようかなぁ・・・。

るるんるん〜 

2006年05月25日(木) 19時10分
山吹ユニフォームゲッチュ!
これで壇くんがさらにVer.up!

わあい〜。
氷帝ユニフォームと制服も持ってるんだけど・・・・。
忍足・・・・・・・・。
似合わないのになぁ・・・・・・。
一応モノは持って行きますが、やるかどうかは・・・・微妙;
だって、メイクプランがまだ届いてないから、間に合わないと思うんだよねぇ。

最近のコスプレはぁ〜 

2006年05月12日(金) 13時58分
まだまだ、コスプレ熱は下がりません。
コスプレばっかしてますね。
新しく購入した衣装はテニプリです。
学プリからはまりだしましたwww
とりあえず、私の身長だと、1年生キャラかなぁ、と思ったので、
マイナーキャラ、壇太一くんをチョイス。
山吹制服をゲッチュしましたw
ユニフォームはなかなかないんですよねぇ。
あー、白のTシャツに半ズボンでも壇はできるか・・・w
でも、誰だかわからんよね;
後は、忍足・・・・・。
これは身長的に無理がある気がするんだよねぇ・・・・。
どうなんだろう・・・・。
悩みは尽きない;

胃カメラ飲んだ〜(TдT) 

2006年05月12日(金) 13時55分
胃カメラー・・・・
痛くて痛くて泣きそうでしたよぉ。
いえ、事実泣きました;
軽い胃潰瘍っぽいのでした。
1週間療養の為バイトはお休みです。
しくしくしく。
早く復活しないとね!
頑張るよ!!!

わおー、久しぶりのプログー。 

2006年05月10日(水) 22時49分
何やってんでしょね、最近。
え、えーと・・・・。
普通に生きてましたよwww
ああ、そうそう、最近バイと始めました。
すごくおもろいですw
でも、なんか胃潰瘍にもなったぽ・・・・。
早く直したい・・・;

ネタばれそのに 

2005年10月02日(日) 23時30分
ガンダムの話の続きですー

ガンダム見てたから最後だけでも感想を、、、(ネタバレー) 

2005年10月02日(日) 22時32分
ガンダムシードデスティニー
前作(ガンダムシード)から、見てたんです。
子供のころからガンダムで育った私ですが、ここまで酷いガンダムにはもう絶句。
ガンダム盲信は出来ませんな、コレ見たら;
カミーユ以上に哀れなエンドをむかえたシン君に合掌(-人-)
精神的にも肉体的にも壊れてないだけましかもしれませんがね、でもそれにしたって扱いが酷すぎた主人公だと思ってしまうのですよ。
てか、アニメでここまで精神を消耗するなんておもってもみなかったよ。

ただいまー 

2005年09月06日(火) 10時26分
予定を早めて帰ってきちゃったよw
まあ、いろいろありますて。。。

でもま、バイトを始める予定なのでちょうどよかったけどw

銀魂! 

2005年08月22日(月) 7時17分
銀魂の真選組衣装げーーーーっちゅ!
これで沖田コスできるーw
おもちゃの刀もゲット。
あとピコピコハンマーをてにいれれば万事良し!
ウィッグは、ちょっと襟足長めなので、友達のMちゃんに切ってもらいます。
地元のコス仲間と、真選組あわせできる日がたのしみーーーーw

逆転裁判 

2005年08月12日(金) 19時44分
東京からの書き込みでっす。

今、はまっているゲーム、逆転裁判。
ありえないから笑えるゲームで、しかも推理もの。
三部シリーズあって、個々単品でも楽しめるけれど、すべてプレイするとすべてわかる。
かなり面白いです。
お勧めします!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいか
» ウィッグ (2005年04月29日)
アイコン画像可憐
» ウィッグ (2005年04月29日)
アイコン画像せいか
» 発掘! (2005年02月16日)
アイコン画像可憐
» 発掘! (2005年02月10日)
アイコン画像せいか
» 久しぶりに (2005年02月04日)
アイコン画像可憐
» 久しぶりに (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouboururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる