0327

March 27 [Sat], 2010, 13:20



昨日とおとといはシド様のLIVEでしたー
いやーんもう素敵過ぎましたこの2DAYS
なんといってもセトリが神なかんじでして、


1日目 仙台JUNKBOX

【セトリ】
1.モノクロノキス
2.Re:Dreamer
3.夏恋
4.嘘
5.妄想日記
6.妄想日記2
7.その代償
8.日傘
9.Dear Tokyo
10.エール
11.and boyfriend
12.one way

【アンコール】
1.紫陽花
2.敬礼ボウイ
3.眩暈
4.dummy
5.sleep

その代償とか懐かしいーーー!!!
紫陽花もすごく好きな歌っていうか、シドで一番
初めに好きになったから歌って嬉しかった。

MCは正直あんまり覚えてない(笑)
ていうよりとりあえずMCが短いのなんの。

マオくんが「鳥になれる気がする!鳥になろう!!」
みたいなことを言っていた希ガス・・・

以上レポと言えないレポでした


以下感想。

当日午前中に用事がありなんだかんだで
3時頃にラス近くのサイゼでやっと合流!
初会いなかんじで恥かしかった上にみんな私より
1つ下で若かったし可愛かったなあ

LIVEは整番B20番代だったので最初はすいていた
上手にスタンバイ(空いてたとしてもかなり後ろの方)
始まったとたんの押しに身を任せる間にセンター2列目(笑)
身長小さいからスタンディングはしんどいけどおかげで
流されてマオくんの手を握ることができた(*’ω`*)

だがしかし折りたたみとかジャンプのときはもはや足が
地面に着かず体が変な状態に固定されて体調最悪;
後ろにさがりたいにもさがれなっかった(汗)

そんなこんなで頭浮遊しながら頑張りました。
そしたらなんと左手にはボトルが・・・!!!
埋もれてて誰のか見えなかったのがすごく残念><

そしてZeppへとつづく・・・。

=とま=







0306

March 06 [Sat], 2010, 10:32



 

リアルにクラスにいるプラトゥリ好きな子に(V系顔不安)
嫉妬しているという私ですが!!
いやね、うん、嫉妬と言うかすごく嫌なんですよね、、
たいして曲知らないしジャニとDボ?も好きだし(=ω=))

ってのはおいといて、
最近は聴いてなかったけどさっき久々に聴いてみたら沁みた…
記憶行きすごくいい。若干今の心境にヒットしてるとかねウン

ほんとそれだけ(笑)
記憶行きはガチなんで切ない人は聴いてみてくださいww


have a nice day






0303

March 03 [Wed], 2010, 17:34



修理から帰ってきた携帯にバックアップし終わった矢先に
画像データを一部抹消させてしまったとまです

ショックは大変大きかった。でも少しずつ貰って集めていく○▽□
唯一シド様の画像は消えなかったことはほんとに良かった
電源ボタン連打しまくった!!私乙><!!!




ちなみに2月17日のFASHION SHOWの画像
画像頂いたからせっかくなんで載せてみた!!

私含む前の3人のせいで他の子たちが見えなくなっちゃった;
申し訳ないことこの上ないけど、5月のファッションショーでも
ワンピースのショーがあるから全員写るようにリベンジするよ


てことで内容ないよーだがこれにてドロン

=と=


0301

March 01 [Mon], 2010, 11:25


去年に引き続き卒業式を休んだとまです。○
休みたいわけじゃないんだけどなんか体調くずす
来年は自分のだし休んじゃだめだね×××




そして昨日は修理に出してた携帯をとりにいってきました
かれこれ1ヶ月使ってなかったから使いづらい××
私の電話が壊れたのが会社側のミスだからって割れてた
画面の修理¥3000のを無料でやってくれてた!得した気分

あとは大好きなおかしとスケブを買って帰宅
SWEET−FACTRYは小学生のときから好き
毒々しい色がまたいいんだよね




ちなみに昨日のコーデ@久々に色もののお洋服着た!!
普段は黒装束だから、、。そして田舎だからジロジロされた

そういえば3月になったらギター買ってもらうっておかあさんと
約束してたっけな!かったらかずやくんって名前にする
イケメンなかんじでしょ?楽しみだなー><///

あとは月末にやっとシド様のLIVEです!!
HIKARIツアー以来なのですごくたのしみです
マオくんコスとロリィタ参戦なのでピンクのお靴を早く買わなきゃ!

でもいい感じのお靴昨日発見したからもうそろそろなのだ!
本当はBABYで買いたいけど、バイト見つかるまでの辛抱orz
甘ロリ初挑戦たのしみです


=と=

0227

February 27 [Sat], 2010, 23:09

はじめまして!!!



HN.とうま / CN.りょう / リア.松本
とかいうややこしい人間ですがとうまです


ちなみにヤプログ復活しました!PC専用のブログの予定です
携帯のブログがあまりにふざけていてリアル化してるので、
真面目にかくブログになるようにしたいと思いますorz
アメブロもやってるのでよかったら閲覧してください!(某リアル化ブログ)

毎日書くって事はないと思いますが、、、
ロリィタ(駆け出し!)や趣味のコスプレや漫画についてや、
好きなV盤(主にシド様と90年代盤)、LIVEのレポや感想、
ほかにも学校の被服ネタなり日常なりを更新します


あとはとりあえずハロウィンとアリスとサーカスの世界が大好きです
そんな写真や絵が描けるようになりたい


趣味のあうお方は仲良くしてくれれば嬉しいです☆

=とま=

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@まつもと氏
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校、おたく趣味、お洋服、LIVE..
思いのままにぶちこんでいくブログ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R