久しぶりすぎる!! 

2006年05月01日(月) 20時48分
ほんまに久しぶりすぎる更新・・。

最近はサークル(吹奏楽)の夏のコンサートに向けて週3の練習と、
週3のバイトの天秤生活ふぃ〜いつも忙しい
春休みにしてたバイトの、ホテルの宴会サービス業は結局きつすぎて5回しか持たず
今やってる近所の東宝系映画館でのバイトはすっごい楽しいのよ

おかげで映画にもちょっとくわしくなっちゃったりな(^^;)
ゴールデンウィーク中は「名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん」「アイスエイジ2」の
アニメ映画のせいで子どもばっかりくるんで、
子どもの扱いはすごい上手になりそうな予感・・

でもなんで子どもって、ジュースとかポップコーンとか
親に買ってもらったそばからすぐ売店の前とかでこけるんかね。
子どもは泣くし、親は怒るし、ポップコーンは床中こぼれてるし、次のお客さんが
後ろつかえてるし、映画始まる時間はせまってくるしでほんまに焦るんですけど!!

はい〜また3日から大変や〜

初ブログ!! 

2006年02月07日(火) 22時52分
流行についに便乗してブログ開設です!
関西で大学生やってるナーコです。

最近、春休みに入ったんで稼ご〜と思って、某有名ホテルの宴会サービスの
バイトはじめました しかしきっつい
でも、時給1000円のために明日も左腕の筋肉痛と、足のむくみを抱えながら
・・・頑張ります

戦国自衛隊のラストってせつな〜
結局サトエリ以外は全滅なんやなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koubasiihibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる