〇〇歳の新スタートにやっちゃんは如何ですか? 

March 29 [Sun], 2009, 9:23
ブログの世界にはまだ不慣れですが27日ごろから祝メッセージをブログで発信してますが目に止まらなかったのですね。私はkoubaikouというブロガー名です。
pcは koobai_1rin@ヤフーの 紅梅一輪です。

誕生日お芽出とう!やっちゃん 

March 28 [Sat], 2009, 15:28
晴天の弥生月お誕生日おめでとう!気分を新たに益々自分に内面的な磨きを掛けましょう。ご多幸を祈ります。koobai_1rin ヤッホウ!28.march紅梅一輪

厚着のサリナさんへ 

November 30 [Fri], 2007, 17:38
10日間も風邪引き大変だったね、寒中?燗中お見舞いします。オジイチャンの知恵で、燗酒に生卵をかき混ぜてグイっと一気呑み、其の侭寝込んでサウナのように汗をカク称して発汗療法、やってみては?但し酒豪の誰かさんでは、迎え酒になりかねないよにね。下戸の紅梅公の提案でした。ヤプログKOUBAIKOUより11月30日18時

ミリアとサリナさんへ 

November 19 [Mon], 2007, 16:28
ミリア君の今考えていることについて紅梅公と「犬語研究会」で共同研究法を至急に打ち合わせしたく、下記宛てご連絡をお待ちしています。koubaikou  11月t19日16時半

再び愛娘りんちゃんへ 

July 25 [Wed], 2007, 11:33
オカラクッキーとささみのすきなヨーキー、僕の在りし日の「ぺぺ」もそうでした。血統書付きで

生きておれば「りんちゃん」のいい彼氏になっていたかも。紅梅公も色彩心理を
一寸かじっていたので、りお
さんの
ラッキーカラーも
解るけど。

愛娘りんちゃんへ紅梅公 

July 15 [Sun], 2007, 10:47
昨日から、苦労してriorioの場所に「koubaikou]の連絡所を設置して、りんちゃんに指を噛まれたいです.昨日の初稿目にとまればりんちゃんに話をしてやってください.犬語で理解してくれたら、あの特大のオムレツがご馳走ですね.私もトマトと玉ねぎ料理が大好きですよ.ご来訪をお待ちしています。

愛娘りんちゃんに会いたい紅梅公 

July 14 [Sat], 2007, 16:40
私も昔生後3ヶ月のヨーキーを半年飼っていましたが信頼していた知人に騙し取られてしまい「ペペ」という彼は私に逢えず、嘆き悲しんで声帯が破れてしまったとの後日談.その知人とは即絶交しました。りんちゃんの写真を見てつい思い出してしまいました。りんちゃんはご主人に可愛がられているようで安心です.夏風邪を早く治してください.一度逢いたいね. 紅梅公 14日17時
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koobai_1rin@yahoo.co.jp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-貴方のアイデア守ります
    ・インターネット-愛娘りんちゃんの青春
    ・クッキング-やっちゃんの誕生日
読者になる
やっちゃんの部屋へ誕生日の祝辞色々接触にチャレンジしましたが応答ナシとは貴女に届いてないのかな、 ヤプメルにも申請中ですがメカに弱くて苦戦中。紅梅一輪です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 厚着のサリナさんへ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 厚着のサリナさんへ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる