看護師 派遣でもうすぐ勤務スタート☆

January 20 [Sun], 2013, 12:02
もうすぐバレンタインデーですね〜。
そろそろいろんなチョコが出回る季節になりました。

海外のチョコもいっぱい売られるようにもなりましたよね。
でもすごーーく高い!!
なんであんなに高いんでしょうか…
チョコ1粒に何百円もかけるなんて、
バレンタインのこの時期くらいじゃないでしょうかね。

私もチョコを買いに行く予定です。
高価なチョコも少しですが毎年買っています。
自分が食べるために買うんですよ!
いわゆる自分チョコってやつですね。
そんな高価なチョコ、もちろん誰にもあげません!(笑)

人にあげるものは値段を落としてたくさん買えるものがベストですね〜。
職場の男性にも義理チョコばらまかないといけないし…

そうだ。
私、今年は職場用の義理チョコを買う必要がなかったんでした。
なぜかというと、退職したばかりだったんで。
あの面倒な義理チョコから解放されたのはうれしいですねー。

一応次の仕事はもう決めてあるんですが、
バレンタイン後から勤務スタートだからチョコの心配はなし♪

これでも私看護師なんですが、次は派遣で働くんです。
看護師 派遣について、こちらに詳しく書いてあったのを参考に
派遣で働けることになりました。
ここ、とってもためになりますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koub3362
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koub3362/index1_0.rdf