自由きままに

November 24 [Tue], 2009, 8:45
おひさしぶりです(*´σー`)



無事に出産して退院してちょっと落ち着いた今日この頃
眠いです(´・ω・`)
寝不足です(´・ω・`)
でもかわいい子供のためにママがんばる(o^-')b

今ちょうどベビちゃん寝てるから今のうちに・・・φ(・・*)ゞ ウーン



今年ももうちょっとで終わっちゃう
早いなぁ
今年はいろいろありましたな(^▽^;)


ベビちゃん中心の今日この頃
ミルクあげて抱っこして、寝てる間に自分のご飯やら家事やら・・・
忙しいようでそうでもないかも?(*´σー`)

ベビちゃんは自由きままだから
でも今はまだ話すことできない時期だから
すべてぐずって意思表示(-。−;)
最初はあたふただったけど最近慣れてきたのか落ち着いて対処(o^-')b


寝てる姿がかわいいと思ったりする(*´σー`)

いろいろな変化

April 03 [Fri], 2009, 13:52
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近いろいろな変化がある香です(*´σー`)

なかなかブログも開いてない今日この頃(´・ω・`)
見てくれてる人いたらごめんよぉ(*´・人・`)

携帯も電源入らなくなったりで少しの間はアドそのままだったんだけど、
その後変えちゃったから連絡できなくなった人もいたりする?
ってキスケまたアド送ってってコメントで言ったものの
送れなかったりするよね?(A;´・ω・)フキフキ
連絡できた人には報告とかしたんだけどね(・ε・`。)


とりあえず体力落ちた(´ノω;`)
でもしょうがない(´・ω・`)
結婚、妊娠、産婦人科
初体験いっぱいデス(ノ∀≦*)

バトンには必需品にたばことかあったけど・・・
たばこやめました(*´σー`)
やめられないと思ってたのにやめられた(★´ー`)ノ
そんな自分に関心してみたり・・・(ノ∀≦*)



とりあえず近況報告?(*´σー`)
何か質問とかあったらコメント、メールしてネ♪


また近いうちに日記書く予定です(*ゝ∀・)b
予定ね・・・予定・・・(´・ω・`)


きっとくるよ・・・きっとね

まわってきたバトン(・ε・`。)

January 20 [Tue], 2009, 15:01
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
(*>ω<*)ノ ハイッ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
( ・ω・)y-゚゚゚
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
したいねぇ(つω`*)テヘ
Q4 気になると即行動.
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q5 その時の行動力はすさまじい.
たぶん・・・
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
(`・ω・´)ハイ!
Q7 突然,何かしでかす.
(。-∀-)ニヒ
Q8 人見知り.
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
Σ(-∀-;)
Q10 人と同じは嫌.絶対.
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
どうかな(A;´・ω・)フキフキ
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
それはないなぁ(´・ω・`)
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
(`・ω・´)ハイ!
Q15 結果,落ち込む.どん底.
結構落ち込んでるかも(つω`*)テヘ
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はっきりしたいけど自分の答えは曖昧あるよ(*ノωノ)
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
遠回りしてるかなぁ( ・ω・)y-゚゚゚
Q19 くだらない事に一生懸命.
あるかもね(。-_-。)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
場所による(*ゝ∀・)b
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
それなに?(´・ω・`)
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ものぐさではあるけど芯はちゃんと捨てるよ?(´・ω・`)
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
たぶんちゃんとやってるはず・・・
Q24 キントウンに乗りたい.
ドラゴンに乗りたい(*ノωノ)
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
そんなときもあるある
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
そうかも(*ノ∀^)ノ゛))
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
(`・ω・´)ハイ!
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
えー(´・ω・`)
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
う・・うん(´・ω・`)

携帯からまたバトン

January 03 [Sat], 2009, 23:05
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
有咲香
Q2 最近のこだわりは?
Q3 好きな飲み物は?
ココア
Q4 前世は何だと思う?
Q5 よく観るテレビは?
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
Q7 10年後は何してると思う?
何してるかなぁ
Q8 好きな異性のタイプは?
好きになった人
Q9 好きなアイスの味は?
生チョコ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
寝る
Q11 将来の夢は?
まだヒミツ
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
Q13 行ってみたい国は?
アメリカ
Q14 行ってみたい場所は?
夜景がキレイなトコ
Q15 生まれ変わるなら?
Q16 最近知ってびっくりした事は?
Q17 好きなキャラクターは?
チップとデール
Q18 オススメな○○は?
Q19 毎日欠かせないものは?
一服
Q20 寝る時間は?
Q21 浮気は許せる?
ムリ
Q22 好きなパスタは?
明太子かカルボナーラ
Q23 好きなドラマは?
Q24 無くてはならないものは?
タバコ
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
体重、足の長さ
Q27 兄弟はいる?
いる
Q28 使ってるシャンプーは?
Q29 今使ってる香水は?
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
Q32 寝るときの服装は?
ジャージ
Q33 起きてからまず何をする?
Q34 良いダイエット法は?
Q35 遊園地で好きな乗り物
観覧車
Q36 最近の胸キュンは?
Q37 オフで一番仲良い人は?
Q38 最近はまっていることは?
Q39 好きな漫画は?
Q40 好きな歌手は?
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
Q43 好きなCPは?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
40時間
Q45 最大何時間寝ましたか?
17時間
Q46 好きな色は何ですか?
シルバー、ブラック、ワインレッド
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HB
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
世界一周
Q49 明日の予定は?
仕事
Q50 ついやってしまうクセは?
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
これ携帯
Q52 最近一番ショックだったことは?
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
から揚げ
Q54 好きな動物は?
Q55 好きな食べ物は?
ビターチョコ、から揚げ
Q56 好きなサイトは?
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いるよ
Q58 先祖は何だった??
わからない
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
やりたい人どうぞ

また携帯からバトン

December 03 [Wed], 2008, 0:42
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
理想の家を建てる
Q2 もし100万円あったら?
機材を買う
Q3 もし1万円あったら?
貯金?
Q4 もし100円あったら?
飲み物を買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
空を飛ぶ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ヨーロッパ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
普段出来ないことをする
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作る?
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
使う
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
そんなに家広くないよ?
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彼氏と行く
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴン
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
赤西仁
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
特にないかな
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
タバコ、食料、寝具
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
持てるだけ持つ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
知らない人から物はもらいたくないかな
Q18 もし道でサインを求められたら?
なぜ私?
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
濡れるよね・・・
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻れたらしなきゃならないことあるよ
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
鳥のから揚げ
Q22 もし空を飛べるようになったら?
行きたいとこにお金かけずに行けるね
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
遊ぶ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からステーキは・・・
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
ないない
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
何の有名人よ?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
うーん。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
何食べるか悩むよね
Q29 もし地球が無重力になったら?
浮かぶ?更に太る?(:_;)
Q30 もしネットを切られたら?
歌聞けない(>_<)

またまたバトン

December 03 [Wed], 2008, 0:19
恋愛体質バトンバトン
Q1 今まで付き合った人数は何人ですか?
今6人目
Q2 忘れられない人はいますか?
いませんよ
Q3 今までふられた回数は何回ですか?
5人かな?
Q4 今までふった回数は何回ですか?
たぶん5人
Q5 付き合って後悔するような相手はいましたか?
いましたね・・・
Q6 忘れられない思い出・出来事はありますか?
根に持ってることなら
Q7 複数の人を好きになったことはありますか?
ないです
Q8 ズバリ!あなたは一目惚れしやすいタイプですか?
そうかも
Q9 じっくり知ってからでないと付き合えないタイプですか?
相手によるかな
Q10 友達の彼氏を好きになったことはありますか?
それはない
Q11 一生秘密にしないといけない恋愛はありますか?
ないよ
Q12 男(女)嫌いになった時期はありますか?
若干ね
Q13 異性のどういうところに惹かれますか?
中身でしょう
Q14 異性を必要とするのはどういう時ですか?
寂しい時、頼りたい時かな
Q15 恋愛の中で、自分を褒めたい!と思える出来事はありますか?
うーん。あるのかなぁ
Q16 どういう相手を求めていますか?(付き合っていますか?)
一緒にいて楽しい、自然体でいられる
Q17 お見合いや結婚相談所に行ったことはありますか?
ないです
Q18 友達から恋人になったことはありますか?
あるのかな?
Q19 見返りを求めない恋愛をしたことはありますか?
どうかなぁ
Q20 ズバリ!「愛」より「お金」だと思いますか?
お金は生活出来る程度にあればいいよ。愛は必要でしょう

またバトン♪

November 17 [Mon], 2008, 23:56
これいくつ目かなぁ

ちょっちやってみた(*´σー`)



恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今6人目(*´σー`)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高1の時(★´ー`)ノ
Q3 浮気経験は?
そんなのないわよ(´・ω・`)
Q4 どこまでが浮気?
恋愛感情ありで2人で会えば浮気だと思う(´・ω・`)
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘をつかれること(´・ω・`)
Q6 顔派?性格派?
性格派だね(*ゝ∀・)b
Q7 疲れる時ってどんな時?
走り回った時(´・ω・`) 体力落ちたからなぁ(・ε・`。)
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないよ?(A;´・ω・)フキフキ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それ絶対ムリ(*-`ω´- )
Q10 恋人が死んだらどうする?
ショックで立ち直れないかも(´・ω・`)

またバトン(*´σー`)

November 08 [Sat], 2008, 21:42
付き合うならどっち?バトン
Q1 付き合うならどっちが良い、ましか答えてください。
どっちがいいかってことね(*ゝ∀・)b
Q2 可愛い顔・格好良い顔
どっちもいいなぁ(・ε・`。)
Q3 細身・ポッチャリ
真ん中ないの?(´・ω・`)
Q4 スポーツマン・バンドマン
バンドマンかな(*´σー`)
Q5 スポーツマン・ホスト
これはスポーツマンだなぁ(A;´・ω・)フキフキ
Q6 バンドマン・ホスト
バンドマン(*ゝ∀・)b
Q7 優しいヲタク・チャライイケメン
優しいヲタク(´・ω・`)
Q8 年下・年上・同い年
年上(*´σー`)
Q9 爽やか系・ヴィジュアル系
ヴィジュアル系はライブだけでいい(´・ω・`)
Q10 強い不細工・弱いイケメン
難しいことを・・・(´・ω・`)
Q11 アイドルヲタク・ガンダムヲタク
ガンダムのほうだねぇ(A;´・ω・)フキフキ
Q12 最強の勇者・白馬の王子様
性格いいほうで・・・(´・ω・`)
Q13 服ダサいイケメン・服のセンス良い不細工
これまた難しい質問を・・・(´・ω・`)
Q14 男らしい顔・綺麗な顔
男らしいってどんなだ?(・ε・`。)
Q15 お疲れさまでーす。
(*>ω<*)ノ ハイッ





面白そうだからやってみた(*´σー`)

ひさびさバトン♪

October 17 [Fri], 2008, 23:57
人間二種類バトン
Q1 早寝派? 遅寝派?
気分派(*´σー`)
Q2 早起き派? 遅起き派?
ずっと寝てたい派(´・ω・`)
Q3 PC派? 携帯派?
用途で使い分ける派(*ゝ∀・)b
Q4 告る派? 告られる派?
告られる派?
Q5 映画とかで好きなのは bad end派? happy end派?
毎回どっちかじゃつまんないよ?(´・ω・`)
Q6 行動パターンは一匹狼派? 群れ派?
時と場合、人による(・ε・`。)
Q7 ピンク派? ブルー派?
シルバー派(*´σー`)
Q8 自転車or歩き派? 自動車orバスor電車派?
選択肢2つじゃないの?(´・ω・`)車だけどね・・・
Q9 M? S?
真ん中(ノ∀≦*)
Q10 カラオケで歌う派? 聞く派?
お金払ってるんだから歌うよ?(*´σー`)
Q11 男漫派? 女子漫派?
両方派(*ゝ∀・)b
Q12 お茶派? 水派?
お茶だね(*ゝ∀・)b
Q13 オバマ派? クリントン派?
オバマって何?(´・ω・`)
Q14 何事にも 冷めやすい派? 熱くなりやすい派?
熱しやすく冷めやすいのが基本よ?(*´σー`)
Q15 遊ぶ時などに 誘う派? 誘われる派?
どっちもあるさ
Q16 海派? プール派?
海なし県ですが・・・(´・ω・`)
Q17 飛行機派? 船派?
どこいくの?(´・ω・`)
Q18 信号を渡る時は 青派? 赤派?
歩きの時は信号ないとこ渡るし(*´σー`)
Q19 尽くす派? 尽くしてもらう派?
誰に?(´・ω・`)
Q20 文系? 理系?
どっちだと思う?
Q21 日本代表と言えば サザエさん派? ちびまるこちゃん派?
富士山?(・ε・`。)
Q22 相談する派? される派?
相談されつつ愚痴る派(*´σー`)
Q23 妄想する派? しない派?
妄想は必要よ?(´・ω・`)
Q24 夏休みの宿題とか 早めに一応やっとこ派? ギリギリでいいよ派?
やらない派(*ゝ∀・)b
Q25 戦うとしたら 銃派? 剣派?
銃刀法違反?逮捕?ゲーム内は刀だけど・・・
Q26 暑がり派? 寒がり派?
どっちも派(ノ∀≦*)
Q27 肩こりとかしちゃう派? 全然大丈夫派?
年中肩こりありますが?(´・ω・`)
Q28 スカート派? ズボン派?
ズボンだね(ノ∀≦*)
Q29 人と人との間に壁を作る派? 自動ドア派?
どっち?(・ε・`。)
Q30 異性に香水で萌える派? 首筋で萌える派?
香水はいい匂いじゃないとだめよ?
Q31 今制服ある人は ブレザー派? セーラー派? 臨時:ワンピ派?
学生じゃないけど(´・ω・`)
Q32 お弁当 作ってもらう派? 作る派?
作ってくれるの?ヽ(o・∀・)ノ
Q33 好き!って思うのは 黒髪派? 茶髪派?
似合ってるほうで(*ゝ∀・)b
Q34 足の方が長い派? 胴の方が長い派?
足長くなりたい(*´σー`)
Q35 ピアス派? notピアス派?
ピアス(*´σー`)
Q36 自国好き派? 外国好き派?
どっちもどっちかなぁ(・ε・`。)
Q37 田舎好き派? 都会好き派?
緑があって品揃えのいい店が近くにあればいいよ
Q38 写真撮る派? 撮ってもらう派?
どっちでもない派(・ε・`。)
Q39 アウトドア派? インドア派?
気分によって変わる派(*ゝ∀・)b
Q40 想う派? 想われる派?
どっちかな?
Q41 大切なのは 異性派? 同姓派?
先約派
Q42 一緒に居やすいのは 家族派? 友達派?
人によるよ?
Q43 キス 奪われる派? 奪わったる派?
奪わったる????
Q44 よく使うのは ごめんなさい派? 有難う派?
ありがとうはよく使うよ?

バトン2つめ

April 24 [Thu], 2008, 22:33
バトン時々やると結構面白いよねぇ


あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
*有咲 香*ヽ(・ω・)ゞ 
Q2 生年月日は?
○年9月22日です  年齢は想像にお任せします
Q3 血液型は?
B型ですよ( ・ω・)y-゚゚゚
Q4 出身地はどこですか?
日本です( -ω-)y─━ =3
Q5 現住所はどこですか?
ここです(。・ω・。)
Q6 趣味は何ですか?
ドライブしたり、映画みたり、歌聴いたり。最近料理もします
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
プロには負けます(´・ω・`)
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳かなぁ って水泳ってスポーツだよね・・・?
Q9 カラオケの十八番は?
私の十八番ってどれ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Q10 休日は大体何してる?
趣味をしてるはずですが・・・
Q11 身長は?
150cm
Q12 体重は?
それ聞くの?(´;ω;`)
Q13 体脂肪は?
聞かないで・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
Q14 メタボ?
そこまでいってないかと。。。ρ(-ω- ) イジイジ
Q15 ダイエットしたことある?
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q16 好きな異性のタイプは?
語りだすと長いけど聞く?(*´σー`)
Q17 理想のデートコースは?
聞く?聞きたい?( ・ω・)y-゚゚゚
Q18 デートの平均予算は?
使える範囲で楽しめたらいいと思う
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
持ってくれるならいいと思うけどなぁ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
私 ですね
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
フッ( -ω-)y─━ =3
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
言わなきゃならないことは言ったほうが・・・
Q23 天然パーマ?
ストレートです
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Q25 Gパンは履かないんだね。
はきますよ?
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズも好きですが・・・
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちもどっちかなぁ
Q28 しょうへーーーーい
誰ですか・・・・?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
自分で稼いでますが・・・
Q30 盗んだバイクで?
盗みません(´・ω・`)
Q31 同性を好きになったことって、ある?
恋愛感情ではないです
Q32 同性愛ってありかな?
いいんじゃない?恋愛はいろいろあるから
Q33 僕はナシだと思うけど。
ナシ?梨?
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
誰が?(´・ω・`)
Q36 透明人間になったら、どうする?
普段いけないところにいく
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
ナンパ!嘘です(´・ω・`) 身長も伸びるの?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
身長が高い人
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
なんだろう・・・・
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語?
Q42 おはよー・・・
('-'*)オハヨ♪
Q43 ともだ・・・
だ?(´・ω・`)
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
聞いたことあるようなないような・・・
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
どんなときって・・・
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
これもしかしてドラゴンボールの歌!?
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
歌詞ですか・・・?覚えてないよ(´・ω・`)
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうなの?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
普段の声聞いたことないからわからないよ・・・
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そんなわけないかと思うのですが(´・ω・`)
Q51 みのもんたってどう思う?
どう?って忙しそうだよね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
そ・・・そうなの?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
アナウンサーに詳しくないのですが(´・ω・`)
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
( ・ω・)y-゚゚゚
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
(`・ω・´)ハイ!
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい?
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
全部見てないからなんとも・・・
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちといわれましても・・・
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうなの?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
決まってません(´・ω・`)
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
よくわかったね( ・ω・)y-゚゚゚
Q62 やっと62問目だよ!
そうだねぇ
Q63 最後まで答えてくれる?
ここまできたらね・・・
Q64 じゃあ頑張ろうか。
やだって言ったらどうするんだろう
Q65 次の話題は何がいい?
もう決まってるよね?(A;´・ω・)フキフキ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
やっぱりね・・・何食べたっけ・・・
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
なんだったかなぁ
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
隣!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
気になるなら本人に聞いてください(´・ω・`)
Q70 ところで、料理って自分でする?
するときとしないときと・・・
Q71 男の料理って、いけるよね。
上手い人ならね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだ使ってません
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そうなの・・・・?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
応援歌?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
私は人間です(´・ω・`)
Q76 有名人であげまんといえば?
(*´-ω・)ン?
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんのがいいかなぁ
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
あんまんも食べないけど・・・
Q79 コンビニおでんは買いづらい
セブンのおでん買うよ?
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
私は普通に聞こえるけど・・・
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
どっちかというと嫌いにはいるけど・・・
Q82 心理テストなんて信じない。
心理テスト好きだよ?
Q83 タモリって天才!
料理教えてほしいなぁ
Q84 テレビって見る?
見るよ?
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
どっちかっていわれたら会社員に入るのかな?
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
おしゃれではないかと・・・・
Q87 月給、あといくらあれば充分?
あればあるだけ・・・・
Q88 そうなんだ。へー。。。
( ・ω・)y-゚゚゚
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
(`・ω・´)ハイ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
見れたら・・・って何を?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うでしょ?
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うと思うけど・・・
Q93 W浅野だとどっち派?
誰だっけ?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
恋愛感情で好きな人はいないよ?
Q95 動物占いって何?
そのまま?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
アラレちゃんが住んでるとこ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
どんな人?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
現実には存在しないから・・・
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
サイヤ人も現実に存在しないから・・・
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
眠くなってきた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有咲 香
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・アウトドア
読者になる
香のブログへようこそ(★´ー`)ノ
有咲香です。
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

日記の苦手な私がブログ作成ですが・・・
きっと・・・たぶん大丈夫です
最近日記とはちょっと違った形のブログに
なってきていますが気にしないでください。

好奇心旺盛だから
きっといろんな場所に現れると思われます。
見かけたら話しかけてやってください。
(わからないから無理なんてことは気づかないことに・・・)

それなりに毎日を楽しんでいます。
結構マイペース人間です。
時々空想の世界に入り込むことありますが
そのときはそっとしといてやってください。
いろんなアイディアや言葉が浮かんでくるかもです。



作詞作品についてメールでも意見・感想をお待ちしています
plugres99lyu@hotmail.co.jp


kou arisaki φ(・ω・〃) サイン♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像有咲 香
» 携帯からまたバトン (2009年04月03日)
アイコン画像キスケ。
» 携帯からまたバトン (2009年01月16日)
アイコン画像sweety
» バトン2つめ (2008年10月17日)
アイコン画像sweety
» バトン2つめ (2008年10月17日)
アイコン画像奈々
» バトン2つめ (2008年04月26日)
アイコン画像奈々
» 何作目かなぁ (2008年04月19日)
アイコン画像彩香
» 何作目かなぁ (2008年04月18日)
アイコン画像奈々
» 久しぶりの普通の日記 (2008年04月13日)
アイコン画像奈々
» 久しぶりの普通の日記 (2008年04月10日)
アイコン画像奈々
» もう春?かな? (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE