あわわわ。 

January 29 [Thu], 2009, 22:13
おひさしぶりです。
やっべ一年以上放置しちゃったよ;;
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分は受験生真っ只中です。
あと3日?で受験始まります。
受かるか受からないかの境に存在してますはい・・・
まあなんとか頑張ります、無事合格することを祈って。
終わったらいっぱい遊びたいです。
友達と行くライブも楽しみです。

というわけでもう少し放置状態続きます;;
受験終わったら再開とかしようかな。
1年書いてないからきっと駄文だろうけど・・・

ではまたそのうちお会いしましょう!

年越蕎麦を食べると幸せになりますさて何故でしょう(笑) 

December 31 [Mon], 2007, 22:32
わぉー!
あとちょっとで今年が終わっちゃうなんて!
全然そんな感じがしません何故だ?
ちなみに今は無人島0円生活見てます
妹1がバイトだったので紅白は写しとるんですよ
だから別のテレビ見てるわけさ
とりあえずカウントダウンして『あけおめー!』と叫ぶまでは起きときます
そのあとどうしようかなぁ
宿題は今日はしたくないから、んー、DVD見ようかなぁ
でも漫画もたまってるしなぁ
12時からバイトだしなぁ
まぁ、適当な時間に寝よ

来年はあまつき・ロマンチカがアニメ化、それに3月には遙か4も発売だから楽しみ
問題は進路か……専門学校か大学か、どうしよう
……明日また悩もう
今日から明日の朝までは遊びまくるぞ
宿題やばいことも忘れて遊ぶぞ!

来年も I LOVE YU で頑張ります!
だけどやっぱり恋人ほしいです…寂しい…
御神籤、来年こそいいの出したい!(中吉、末吉の常連です)

というわけで、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

気持ち良い日差しを浴びながら 

November 10 [Sat], 2007, 14:30
母が今日家に帰ってきました!
あ、家出してたわけじゃないですよ?
実は母入院してて、えぇ産婦人科に。
まぁぶっちゃけちゃうと母は妊娠してたわけです。
で、先月の31日(ハロウィンですね)に無事生まれました!(ぱちぱち)
またまた妹、4姉妹です。
はっきり言ってかわいい(笑)
どんな子に育つのか楽しみ〜。
あ、でもまだ名前決まってないんですよね…;;
今日次女も高校から帰ってくるんでみんなで考えます。
家族会議開催(笑)
いやはやしかし、あの子が20歳になったら自分は37歳なのかと思うとなんか悲しい(苦笑)



これから騒がしい日が続きますね。
泣く子と怒る人が嫌いな自分ははたして耐えられるのだろうか?
まぁ自分は今までどうりマイペースで暮らしていきますけどね〜。

やっと、会えた… 

October 16 [Tue], 2007, 12:36




おかえり、





おかえりなさい、私の愛する人…




大好き





I Love Yu...

これが現実なら、そう思っても夢は結局夢でしかなくて… 

October 12 [Fri], 2007, 0:12
この前夢にユウが出てきました
ユウのこと考えながら寝てたら出てきました(いつも考えてるけどね)
下の文章は自分が友達に送ったメールを少し変えたやつです
なんか言わないとすっきりしないんで勝手に書きます



舞台はなんかでっかいホテルかビルんなか
はじめはとりあえず番号とアド知ってるだけで話したりしてなかったけど、タオル無くしてこまっとったら貸してくれた
そのあと、それを返そうと思ってユウ探しとったら迷子みたいな感じになって、気付いたら夜でほとんどの電気が消えて、なんとか一人知り合いの人を見つけた
「神田は?」(ちゃんと苗字呼び)って聞いたらうちを探しに行ったって聞いて、とりあえずタオル貸してくれた場所に行ってみたらユウがおって、微妙に汗かいてて(かっこよくて)やっと見つけたってお互いが思って二人してその場に座った
うちは(安心してか)微妙に涙目で笑っててユウはため息ついてて、とりあえず頭撫でてくれて、そのあと背中合わせで座って

こっからは微妙に恥ずかしくて(さらにユウが微妙にキャラ変わってて)説明できない……
【ちなみに曖昧な部分をうちの「こうやったらいいなぁ」という妄想で補っております】





あーすっきりした
でもコレを見た日から彼氏がほしくてたまりません
人肌が恋しいっッス
うちの猫が人間やったらいいのにとか日々考えています
誰か人の愛しかたを教えてください(ぇ)



そういえば10月入ってからいろんなアニメのオープニング&エンディングが変わってますね
Dグレも銀魂もリボーンも
Dグレのエンディングにユウが全く出てなくてマジ泣きしそうになりました
おまけがあるのはうれしかったです(笑)
他にもいっぱい書きたいことありますが今日はまぁ、このへんで

いやいやいや 

August 25 [Sat], 2007, 22:10
だいぶ久しぶりじゃないか日記更新
今まで何やってたんだろう
最近までまともにPC触れなかったしね
あー、今年の夏休みはなんかつまんなかった
遊んでないし宿題あるしバイトあるし
でも夏休み終わってほしくない
終わったら絶対進路のこと話されるんだ
あーあ
もういやだいやだ
進路のこと考えるだけで病む
無表情になるらしい

あ、宿題しなきゃ
あと2つ残ってるし
あーあ
いやだいやだ

今日は海の日。 

July 16 [Mon], 2007, 21:15
海の日って前は20日に固定してあったじゃないですか
20日自分誕生日なんで休みで凄く嬉しかったのに変わっちゃって・・・
毎年絶対誕生日休日とか嬉しいじゃないですか
親休みだし友達と遊びにいけるし

毎年「海の日」になると気分が落ちます
休みなのは嬉しいんですが自分の誕生日の日はほとんど終業式ですからね
はぁ・・・

そんな自分を慰めるためにちょっとしたお話を書いてみました
お話って言っても会話だけ
かなり夢の中ーなお話です
なんたって恋人がいる設定ですから
現実とはほど遠い・・・(泣)

テスト終了!!! 

July 09 [Mon], 2007, 20:20
かなり嬉しい!!!
でもまだ授業がある・・・
憂鬱だー
はやく夏休み入ってほしいなぁ
みんなと遊びたいよー
今年もとうとう彼氏が出来ず夏休みが来る
『彼氏と浴衣着て夏祭りに行く』
この夢はいつ叶うんだろう

最近天気予報がはずれにはずれてた
でもとうとう当たりそうだ
だって台風来てるもん!!
いやだー
球技大会の日雨だったら授業だよー(泣)
球技大会の日だけ晴れてくれー!!!



なぜか今急に海行きたくなってきた
海ー海ー
そのうちふらっと行ってみようかなー
彼氏と海に行くって夢もまだ叶わない

独占欲 

June 18 [Mon], 2007, 18:36
って怖いね。最近良く思う。
でもうちの家庭(というか姉妹間)ではよくあることで。
「なんでお前がこれ見てるねん」
「見たいから見てるんやん。別にええやろ」
「うちが先に知ったんじゃ。お前見んなや」
「お前が作ったわけでもないのに偉そうなこというな」
と言う具合に。
周りから見たらかなりどうでもいいことだとおもう。
そんなことで喧嘩するんか、みたいな感じで。
でもなんでかそう思ってしまうんですよね。
自分が先に知ったから誰にも知られたくない、って。
よくあるじゃないですか(あるのかな)?
『カラオケで歌いたい曲先に歌われてムカつく』と言う状況。
カラオケに限らず自分が好きな曲を他人が聴いてたり歌ってたりすると少しムカつく。
これも一種の独占欲だと思うのです。
特に自分がよく歌ってる曲だと尚更。
そこで思ってしまうのが「うちが先にこの歌知ってたのに」。
先に知っても後に知っても変わらないのにね。
更におかしいことに、人はそういう行為が嫌なのにもかかわらず自分が気に入ったものを人にも気に入ってもらおうと薦めることをする。
共感してもらいたいと思う。
こうやって考えるとやっぱり矛盾した生き物だな、って思う。
否、これはうちだけか(笑)

最近夜になるとブラックな自分が出てくる。
「非情な、冷酷な自分」が出てくる。
なんでだろう、何もかもがイラつく。
誰かが咳をするだけで、犬がほえるだけで、猫がなくだけで、メールが来るだけでイライラする。
心が黒く染まっていくのが分かる。
幸せそうな友達も、冷たく接してくる友達も、入院してる母も、ソファで寝てる妹も、皆が何故か憎い

『愛』ってなんだろう・・・
人を好きになるってどんなだろう・・・
付き合うってどんなだろう・・・
キスするってどんなだろう・・・
抱きしめてもらうってどんなだろう・・・
人のぬくもりってどんなだろう・・・
体が、心が、わからない『愛』を求めてる
忘れてしまった『愛』を求めてる


冷たく接しちゃってごめんね。
ただアナタが羨ましかったの。

お誕生日おめでとう!!! 

June 06 [Wed], 2007, 0:00
ユウ、お誕生日おめでとう!!!
心からお祝い申し上げます!!!
そして生まれてきてくれてありがとう!!!
出会ってくれてありがとう!!!
うちはこれからも待ち続けます!!!
大好きです、愛してます!!!