めっちゃ忙しいぃぃぃ 

2005年06月17日(金) 3時16分
お久しぶりブリ!
最近なんだかすげく忙しくて日記も更新もできなくて泣き入ってますTT
11時間労働+残業+家まで持ち込みでも終わらない仕事って・・・
サイトも更新したいしモールも作りたいんですけどぜんぜん進みません。
挫けそうですねぇ><
まあ来週からは 落ち着くと思うので今週乗り切りでがんばるっすわ!

モール制作 

2005年06月07日(火) 10時55分
みなさん久しぶりん
今は、ちょっと欲を出してショッピングモールでもと思ったんですが・・・
なかなか うまくいきませんねぇ
どうしてみなさん あんな立派なのができるんでしょうねぇ?
もしや 私 センスナッシン?
むずかし〜
それでも ちょっとづづ 制作してるので日記休みがちでごめんなさい

テンプレ 

2005年06月04日(土) 14時16分
またしても トップページ変えました^^; こんどは、テンプレートを使ってみたんですけど
ビルダーで編集すると微妙に壊れますねぇ
しょうがないのでGoliveでも久々に使おうかと思ってます。
ですが久々すぎて微妙にわかりづらくなってて ピィィィィィンチッ
ビルダーは楽チンぷいですからねぇ^^
押入れから本でも引っ張り出してがんばりまくります!

トップページ変更 

2005年05月30日(月) 20時11分
サイトのトップページを変更してみました^^ テーマは雑居ビル
やっぱ ごちゃごちゃしすぎですかねぇ? まあ みなさん見づらかったらおしえてくださいな。

ノートでAIR-EDGE 

2005年05月26日(木) 5時52分
昨日、念願のノートPCをゲッェェェェェツうちのハニーが誕生日のプレゼントにくれました実は誕生日6月なんですけどね^^;早くほしいでしょってことで
愛してるよハニー
て ことで早速AIR-EDGEも購入してこの記事を仕事中に書いてみたり
意外と速いことにビックリですねぇ。もっとショボイのかと思ってました^^;
これから日記は、仕事中に書きまくりですねぇ
あんまりサボると同僚に反感をかいそうなのでそろそろ働きまくります

自動リンク集 

2005年05月23日(月) 10時34分
うちのサイトには、自動リンク集がおいてありますが・・・最近アダルトの登録多すぎ
私、個人的にはアダルト歓迎なんですが、お小遣いサイトにはアダルトな要素はいりませんからねぇ
毎日2件は登録されてますがどうなんでしょう?
うちからのアクセスは見込めないような気もしますが・・・?
禁止用語もがんばってクリアしてるんですけど毎日消すのが気の毒で
アダルトサイトの運営者の方々、私的には応援してるんですよ
削除は、御了承くださいね

最近の儲け 

2005年05月21日(土) 20時14分
最近やっとサイトでお小遣いが稼げるようになってきました
毎月平均で二千円くらいですかねぇ。
このまま行けば、A8だと五千円から振込みですから2〜3ヶ月に1回振込みがある感じですね
今月は振込み額が1万円を超えそうなんで今からワクワクしまくりです。

アクセス解析 

2005年05月17日(火) 13時32分
アクセス解析を今までより詳しくわかるのに変えてみました
すると サイトに来てくれる人の大半がブックマークからきてくれてました
みなさんお気に入りに入れてくれてるんですねぇ^^とっても光栄です。
皆さんありがとうございます

なんだかダルダル〜 

2005年05月16日(月) 9時55分
おはようございます。きょうは、なんだかやる気がまったくナッシン
なんででしょう?毎日、細かいことでも更新しようとがんばってるんですが体が〜
なんだかダルさマックス!なので今日は、日記のみでゆるしてください
てっ 日記もダラダラ〜!みなさんごめんです今日は、もう寝ちゃいます!
ハニーにくっついて寝ます楽しみにしてる方々申し訳ないです

おかしなTOP相互? 

2005年05月14日(土) 19時32分
先日、私のサイトにおかしなトップ相互リンクのお願いがありました。
こちらは、相手サイトのトップページにリンクするのに対し、相手は、サブドメインで作ったリンク集に掲載。確かにサブドメインでTOPとしていましたが、微妙ですねぇ^^;
何が悪いかといいますと その方は、Googleのページランクを意識しているんだと思いますが その方のHPを A リンク集を B としますと。自分は他のサイトにAにリンクしてもらう。
自分は、Bからリンクする。すると・・・リンクはそのサイトを評価したことになりますからAは他からリンクされまくりのサイトになります。 Bはリンクを貼っているだけで誰からもリンクされていないのでページランクは上がりづらい。という状況になってしまいますね。
まだ、すべてのリンクがそうした形態で行っているならいいと思いますが、大手サイト、有名サイトのみAに相互、他はBでは、リンクしてくれた方にも失礼くさいですよねぇ。
SEO的に有効ともうしてましたが・・・Bがトップならリンクのみの内容のないサイト。
GoogleもYahoo!も内容のないサイトは、スパムとして定義しています。どうですかねぇ?
その方は、SEO自体がスパムと申しましたが、自サイトのHTMLのスリムアップなりキーワードの絞込みなりできることはたくさんあるはずです。
私は、その方にやんわりお断りしたら、無知で本ぐらい読めといわれてしまいましたがSEOに関する本なら10冊以上読みましたしてめぇに言われる筋合いはねえよって感じですねぇ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんりん
» めっちゃ忙しいぃぃぃ (2005年06月19日)
アイコン画像梅おにぎり
» トップページ変更 (2005年05月31日)
アイコン画像りんりん
» ノートでAIR-EDGE (2005年05月27日)
アイコン画像りんりん
» 最近の儲け (2005年05月22日)
アイコン画像梅おにぎり
» アクセス解析 (2005年05月21日)
アイコン画像ブーにゃん
» パっパソコンがぁぁぁ (2005年05月13日)
アイコン画像梅おにぎり
» パっパソコンがぁぁぁ (2005年05月13日)
アイコン画像りんりん
» パっパソコンがぁぁぁ (2005年05月13日)
アイコン画像kou
» 更新がんばりまくり? (2005年05月12日)
アイコン画像りんりん
» 更新がんばりまくり? (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouact8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる