楽しい 

November 14 [Sun], 2004, 11:45
昨日は彼とご飯を食べに行ってきました。
夕方から会うのってほんまに久しぶり☆
いつもは、あまりまったりもできず話もできずなので、
いっぱいできる週末は貴重です…が、毎日残業の彼のことを考えると、
週末は会わないほうがいいのかなぁ?と思ったり。
でもいっぱい話できたし、まったりもできたから彼も満足できたみたいでよかったです(*^_^*)

結婚 

October 27 [Wed], 2004, 9:28
結婚願望が全くなかったワタシですが・・・最近結婚したいかな?と
多少(笑)思うようになりました。
以前勤めてた職場の女性がほとんど結婚していて
姑問題やら育児の話など・・・うんざりするような話をよく聞きました。
その度に”絶対結婚せぇへんぞ”と思ってたのですが・・・
半年前に彼ができ、色々と状況が変わり(笑)
”この人となら、結婚してもいいかも”と思うようになりました。
今すぐ結婚したい!とは思わないけど(* ̄m ̄)プッ
まだまだ遊びたい気持ちがたくさんあるし・・・一番の理由は・・・
お金がないってことだな・・・(* ̄m ̄)プッ
一緒に歩きながら、”結婚したら・・・”話に花を咲かせました。

・・・でも料理とか、しっかり勉強しなくちゃね

それくらい・・・ 

October 19 [Tue], 2004, 15:21
今、働いてる職場は経費削減で何かとうるさい(笑)職場です。
でも・・・これは当たり前って思うとこもあるけど。
使わない電気も消しましょうと言ってるのにだ、つけっぱな人も
いるのですよ。
9月に入ってきた新人さんは、ちょっと常識外れなとこがあって
あたしはイライラしっぱなし。
30歳過ぎらしいが、そんなこと繰り返してるようじゃ・・・って毎回思う。
いつもかかってきた電話をつなぐ時、内線番号は自分で調べずに
人に聞いてからつなぐ。
・・・そうじゃなくて、自分で調べてからつなぐのが当たり前だと思う。
調べるのが面倒なら、電話機に内線番号を書いた紙を貼るなり工夫すれば
いいのに、そんなこと、ひとっつもしない。
誰かがそのことを注意すると、
いやぁ、すぐ人に聞いちゃうんですよねぇ。

反省なし

使ったぞうきんは、そのままで汚れたまま置きっぱなし。
かかってきた電話の相手の名前をすぐに忘れる。

絶対にこんな人間になりたくないし、こんな人が彼だったら
速攻別れる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

おばさんだ・・・ 

October 16 [Sat], 2004, 23:23
土曜日はのんびり過ごしててネタがなかったので
金曜日の買い物の話を・・・・。

最近、ひとつの服に5000円とか出すのって何か自分の中で
許せないとこがあって・・・ま、安く買える店で購入してるから
気になってるんやと思うけど・・・。
つくづくおばさんやな・・・と思うこともしばしば。
スカートを2900円で買ったのだが、スパッツが3500円するではないか!
っていうか・・・スカートより高いってことが全然許せなくて(笑)
店員さんは「スパッツが3500円って安いっ。」と断言してて・・・
ま、デザインとか見ればありそうでなさそうなデザイン。
しかも20本しか作ってないといえば、それなりに価値があると思う。
・・・だけど、スパッツに3500円も出す勇気がどうしてもなかった(笑)
しかもスカートよりも高い!!
確かに、何件かスパッツを見てまわったけど、同じようなデザインは
なかったもんな・・・それで3500円は安いのかな?とは思うけど、
その時は納得できんかった(* ̄m ̄)プッ
店員さんも意地になって「だったら3000円でいいよ。」と言われ、
う゛っ・・・妥協するべきか・・・でも、ここまで言ってくれたなら買おう!
家に戻ってはいてみたら、なかなかよかった(* ̄m ̄)プッ

ただ、スカートがマタニティっぽくってちょっと
大きめだったのが難点

物欲ふつふつ 

October 15 [Fri], 2004, 23:05
久しぶりに友達と買い物へ。
スカートとスパッツを購入。
安いもの大好き

はじめまして 

October 14 [Thu], 2004, 16:41
ゆうと申します。
不定期ですが、ちょこちょこっと書いていきたいと思ってます。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる