(無題) 

2007年02月01日(木) 0時44分
よくまあ切らずにいれたもんだ

出来なかっただけかな

やってしまったら列に並べず外れてしまう

遠の昔に外れていたのにね


おばかさん コッペリア 誰も本当の恋などしてくれもしないのに
所詮は見掛けだけ
上澄みを舐めるばかりのやりとりで
誰かが振り向く訳はない

(無題) 

2006年10月30日(月) 0時53分
ちゃんと御給料出たら美容院行こう

好きな服を買って

海も見に行こう



そうだ




あんなクソガキに負けるか

(無題) 

2005年08月13日(土) 18時04分


過去をなぞるだけでは解決という隙間は埋まらなくて

これ以上どうすれば良いのか
もう見当も付かない



甘えられたな、という一言に


痛みを覚えて。



それでも訳が解らず混乱していく

動けない

思い出せない 

2005年08月12日(金) 22時27分


昔あたしがこんなふうになったときは
どうしていたんだっけ?

声を殺してベッドで泣いていた頃


隣には親が居て。
気づかれない聴こえない様に。




どうしてあんなに健気で頑張れたんだろう?


今のあたしは

忘却したのか諦めたのか。

(無題) 

2005年08月12日(金) 2時29分


言葉って
難しい

伝えようとしても全部は伝わらない ぶつかり合うのは
間違いじゃないと
私はそう思いたい


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる