ネイル・化粧・美容・芸能・ダイエット・ネット・料理・・・ 好きなものたくさーんの興味深々の明里ッ! ネットでお店出すのが夢ーー★ 絶対かなえてやるッw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ネイル大好きです♪
愛リン募集です☆
仲良くしてくださ〜いv


バナーです☆

2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ミカ
ドーナツ講座 (2008年02月20日)
アイコン画像あかり
バレンタイン (2008年02月19日)
アイコン画像みいたま
バレンタイン (2008年02月17日)
アイコン画像あかり
バレンタイン (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
バレンタイン (2008年02月16日)
アイコン画像あかり
ドーナツ工場 (2008年02月15日)
アイコン画像みいたま
ドーナツ工場 (2008年02月14日)
アイコン画像あかり
ドーナツ工場 (2008年02月14日)
アイコン画像as
ドーナツ工場 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
ドーナツ講座 / 2008年02月17日(日)
用意するもの
樹脂粘土・アクリル絵の具・
細い棒・つまようじ・接着剤・トップコート


@樹脂粘土で小さい丸を作って、
軽く押しつぶします。(私はコスモス使用です)

A乾燥しないうちに筆などの細い棒を
真ん中に通します。

Bフレンチクルーラーは、少し乾燥したときに、
つまようじでシワを付けます。
※線をつけるよりも、点線で線を付ける方がつぶれないです!
形が崩れやすいので、指で形を整えながら、
真ん中に棒を通したまますると良いですよ!


Cしっかり乾燥させたら、色を塗ります!

D色が乾いたらトップコートでツヤを出します!


ポンデリング
は、私は6粒でやってます!

@小さい丸を6つ作ります。
大きさなるべく均等に!
均等じゃなくてもOKですッ!

Aしっかり乾燥させたら、1粒づつ色を塗ります!

B乾かしたら、接着剤で6粒をつなげます。

Cトップコートでツヤを出したら完成☆


遅くなってしまってスミマセン・・・

画像はデジカメが行方不明で、

携帯じゃボケてしまって・・・

スミマセン!

質問等ありましたら、コメントしてください!
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 21:56 / *講座* / この記事のURL
コメント(1)
バレンタイン / 2008年02月14日(木)

今日ゎバレンタインなのにバイト

バイト先の店長にゴディバをプレゼント

お昼にキムチチャーハン作りました


土日に樹脂粘土のドーナツ講座予定しております

参考になると嬉しいですっ(・∀・) でゎ行ってまいります(*´∀`)b゜
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 14:03 / +その他+ / この記事のURL
コメント(4)
おしゃれらんきんぐ / 2008年02月13日(水)
まだまだ初心者ですが、

おしゃれランキングに登録してみました

ランキングはとてもヤル気に繋がります

講座なども予定していますのでお願いします

尚、質問等ございましたら答えられる限りお答えしますので、

気軽にコメントしてくださいッ


よろしくお願いいたしますッ
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 17:27 / +その他+ / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介 / 2008年02月08日(金)

  1. あなたのHNは何ですか?
あかりでいいですよー☆

  2. 何歳ですか?
セブンティーン(o´・ω・`o)ノ゙

  3. 血液型は何型ですか?
OOのO型です★

  4. 誕生日を教えて下さい。
7月です(・ω・`*)

  5. 何座ですか?
タラバガニ座なのです♪

  6. どこに住んでいますか?
寒いところです。゚(。ノωヽ。)゚。

  7. あなたは女?男?それとも・・・?
女ですっ!レディーv

  8. 性格はどんな感じといわれますか?
喜怒哀楽激しー人付き合い苦手。

  9. 趣味は?
ネイル!買い物!カラオケー♪

  10.特技は?
パソコン早打ち??

  11.今は学生ですか?
JKです(o´・ω・`o)ノ゙

  12.夢はありますか?
ネイルのショップだすっ!お嫁さん

  13.好きな食べ物は何ですか?
オムライス*お寿司*肉ー

  14. 逆に嫌いな食べ物は?
グリンピース+春菊+甘い物

  15.今のあなたのマイブームは何ですか?
ネイルー!

  16.好きな人・付き合ってる人はいますか?
もちろんッ★

  17.好きな芸能人は誰ですか?
櫻井翔+あゆ+北川景子+キンキキッズetc…

  18.休日はどうやって過ごしますか?
ダラダラ〜

  19.携帯はもっていますか?
いつも持ってます♪

  20.どこの会社の携帯ですか?
ドコモのセレブ携帯!笑

  21.あなたの嫌いなタイプの人ってどんな人?
八方美人?裏ある人ー

  22.ペットは飼っていますか?
ピッピ★セキセイインコがいますッ

  23.平均の睡眠時間は?
8〜9くらい。。

  24.お小遣いor給料はいくら?
給料の3分の2貯金。美容室&食費&携帯&交通費は親持ち!

  25.世の中お金?それとも愛?
どっちも必要だなぁ…

  26.友達と彼氏、どっちが大切?
近くにいる方かな☆

  27.あなたにないと生きていけない物は何?
ネット!(携帯もパソコンもー

  28.チャームポイントは?
ん〜足が内股なとこ?笑

  29.幸せを感じるときはいつ?
おいしいものを食べてるときー♪

  30.お疲れ様でした(m_ _m)
     なんでもいいので1言どうぞ
よろしくですっ(o´・ω・`o)ノ゙

質問素材

 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 17:53 / +自己紹介+ / この記事のURL
コメント(0)
ドーナツ工場 / 2008年02月08日(金)

ボケボケぇ

左上3つがフレンチクルーラー(?)のつもり

右上3つがポンデリングのつもり

左下2つゎクッキーのつもり

あとゎドーナツです

これからネイルのデザイン考えます
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 17:49 / *ネイル用品* / この記事のURL
コメント(4)
TOMMYデコ電 / 2008年02月08日(金)
お久しぶりです
あけましておめでとだぁ


この前,友達の携帯を休み時間中に
TOMMY柄にしちゃいました
人の携帯するの初めてだから緊張したぁ

※画像ボケてます
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 17:39 / *デコ* / この記事のURL
コメント(0)
友達とショッピング♪ / 2008年01月04日(金)


高校の仲良し4人で年明け売り出しセールに行ってきましたあ

このためにバイトしてるようなもんだ

今日もいっぱい買ったなぁ

お気に入りはボビィブラウンのリキッドライナー

使うの楽しみぃ


 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 17:44 / *ファッション* / この記事のURL
コメント(0)
ピンクフレンチ / 2007年12月27日(木)


なんヵ大人っぽぃのが良くて,

ストーンゎロフトで購入

豹柄の爪が長すぎたヵら…

これゎ短めに作りました

左手の薬指が濃いピンクなのがお気に入り


いやー高橋大輔ゎすごぃね
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 00:31 / *Nail* / この記事のURL
コメント(0)
豹柄 / 2007年12月27日(木)


はじめてアニマル柄作ったあ

豹柄ゎアクリル絵の具とマニキュアで手書き

ん〜まだまだ練習しなきゃな


 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 00:21 / *Nail* / この記事のURL
コメント(0)
初めまして(*´∀`)b゜ / 2007年12月26日(水)
初めましてー

最近ネイル始めたばかりです

全然ヘボネイルですがよろしくですッ

毎日更新できないので、

更新できる時はまとめて更新しちゃいますッ
 
   
お し ゃ れ ラ ン キ ン グ

クリックお願いします!!

質問や要望がありましたら、

お気軽にコメントしてくださいッ

できる限りお答えしたいです♪

Posted at 18:06 / +自己紹介+ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!