夏休みのイベント*** 

August 25 [Sat], 2007, 13:15
遅れましたが、夏休みの日記を***←まとめて宿題してた昔を思い出しますゥ(笑)

お盆はママ友satti*の実家の別荘へ家族でお邪魔しました
某インターでsatti*familyと合流←ヒナpapaはお仕事の為来ることが出来ず、(ヒナpapaお仕事お疲れ様です)我が家の旦那がpapa代行

別荘に到着し、買い出しして今日は美味しいお肉でBBQ

次の日は、城島後楽園でのゲキレンジャーショーが待ってるので早々就寝

大人のみ夜空散策へ〜
すると・・・。

超綺麗な夜空っっ
流れ星たくさん見ちゃったっっ


久々に星空みたな〜
たまには空気の美味しいところでのんびりもイイナっっ

satti*素敵な別荘にご招待ありがとうっ

次の日・・・。

shunの成長記録*** 

August 20 [Mon], 2007, 21:58
早いものでshunも今月30日で5か月をむかえます・・・

2人目ってほ〜んと成長が月日が過ぎるのが早いっっ

先月集団の4か月健診がありました

shunの4か月成長記録***

体重7795g←産まれた時から3905g増
身長66.6cm←15.1cm増
頭囲42.1cm←8.1cm増

健康状態は至って良好っっ
shunは
母乳のみですくすく育ってますっ
大きく産まれたのですくすく育って標準より大きめ。。。
Kouのときと同じですっ


最近のshunは・・・。
あやすと反応し、良く笑い・よくお話します
横向きになったり方向転換はするものの、まだ寝返りはもう一踏ん張りな感じ


これからの成長がとても楽しみです♪

海三昧な夏休み*** 

August 20 [Mon], 2007, 20:55
今年の夏休みはKouにとって、イベントが目白押しっっ
海にもたくさん行きましたっ
7月中旬は、ほぼ毎日夕方からママ友satti*←Kouの彼女(?)のヒナchanのMama**
一家と海へ・・・


サーフィン三昧・・・と言いたいトコですが・・・。

やはり波なしっっ

一応ボードは持って行ってましたが、Kouの遊び道具になってました(笑)

Kouの彼女(?)のヒナchanもサーフィンにはまったご様子で岸で2人で仲良く遊んでおりました

本日より*** 

August 20 [Mon], 2007, 18:19
今日から、以前も書いてた・・・。
Yaplogにお引っ越しっっ

前のblogからボチボチお引っ越しします

サーファーMamaのボチボチ日記更新していきますので、是非ヨロシクっ

Kouは今日まで夏休みっ

今年の夏休みは超充実した毎日でした
まとめて更新しちゃいますっ

それから。。。
我が家の次男くんshunの成長もまとめて更新しちゃいます


Profile**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ririko***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サーフィン*
読者になる
サーファー一家のblog***
Ririko*197●年6月生O型**
サーファーMamaで流行もの大好きっ♪

Kazu*196●年10月生A型**
サーファーpapaで超体育会系♪

kou*(♂長男)2004年9月16日生A型*現在2歳
サッカー大好きな野生児っ♪
サーフィンにもやや興味ありっ!

shun*(♂次男)2007年3月30日生A型*現在0歳5か月
我が家の次男*兄よりたくましそうな感じ。。。kouより野生児になったらどうしよう・・(笑)

ワンコ2匹*MIU(チワワ♂)2003年9月9日生*現在3歳*チョット大きめチワワっ!カワイイ☆
Dawny*(ミニチュアダックスパイボールド♂)2006年3月27日生現在1歳*やんちゃくん?!珍しい柄でカワイイっ☆

こんな感じで我が家はRirikoをのぞき男子のみですっ♪にぎやかハーレム?!!(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる