お正月休み 

2007年01月04日(木) 23時20分
も、今日まで。
わー、早かったなぁ6連休・・

実家のゴタゴタで、休んだ気がしなかったのも事実ですが・・。

高校の男友達と飲みに行くはずが、キャンセルになり、
仲の良い女友達も忙しそうで、
仕方ないので私はアパートに引きこもって掃除しました

去年の大掃除の続きです・・・。(終わるのかなぁ、この大掃除)


夜は、大学時代の親友ヒナちゃんにTELして結婚内定の報告
第3者への報告は、これが初
喜んでくれましたw

掃除せんといけんなぁ、節約せんといけんなぁ・・。

とりあえず、結婚するまで新車に買い換えるのは延期しようかと思います

再開。 

2007年01月03日(水) 23時06分
ヤプログ再開宣言します
ってこれ、誰か見てくれるのかな??

ま、いっか。自己満足の世界ですねw
日記だし。

これを書いてるのはすでに5日なんだけど、
表示の日は少し遡って・・。

2007年1月3日、さくらは遂にプロポーズされました
とは付き合って1年4か月。
けっこう早かったなぁ、今まで。

でも、私も今年で26歳、彼は30歳。
良い頃ですかね。

今、実家は不良少女(妹)のせいでもめているので、
家への報告は、もう少し先にしますが・・。

結婚ノート(日記)書こうと思ったんだけど、
可愛いノートがみつからなかったので、とりあえずヤプログで

形に残しておきます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_sakura2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる