シリーズチャンポン 

2009年11月12日(木) 15時10分
昨日は今年最後のFINS走行会(^-^)v

少し…遅刻しましたが無事到着(*_*)

何やらゲート前のトンネルでトラックがアグレッシブに進入したらしく通行が出来なかったようで時間が押してます(x_x;)

僕が着いた頃には何事もなかったんですけど(・∀・)

さて、1日雨模様なんでまたまた雨の練習が出来る絶好のチャンスです(*^_^*)

しかし悪い癖である角度を付けすぎることにより届くとこも届かずかなりスピードも遅いとのこと(@_@)

ってことで角度浅めのラインをうまい皆さんの走りを元に検証♪

次第に少しはマシになり楽に届くようになってきました☆

フロントタイヤの溝もないので勢いよく進入は出来ませんが前回の走行会よりは雨が楽しく危険になってきました(^^ゞ

約2名の方に多々煽り運転されましたが安心して後ろを走っていただけるように…したいと思います(゜o゜;)

そして今年のミドルクラスのシリーズチャンポン…チャンピオンをいただきました(^_-)ありがとうございますm(_ _)m

約4年前にいただいたビギナーのシリーズチャンピオンのときのトロフィーのほうが大きい(--;)

大きさだけじゃないと自分に言い聞かしてしっかり飾りますヽ(´ー`)ノ

今月の定例会… 

2009年11月03日(火) 16時30分
何故か少年時代に流行ったゲーム話で盛り上がりました(・・?

みんながみんな自分がハマったソフトがあって結構ジェネレーションギャップを感じてしまったり…
まぁそんなことより話の議題は今年の忘年会の件で今のとこ焼肉大会になりそうな雰囲気♪

今年は幹事を決めてやってもらおうかなぁ…と勝手に思ってます(゜-゜)


誰にしよかなっと!

マイコォーッ 

2009年10月29日(木) 2時17分
さて、日が変わってますが本日は惜しまれつつ他界されたマイケルジャクソンの追悼映画の初日(^^ゞ

2週間限定ってことで限定に弱い僕は行ってまいりました(^-^)v

ってのも前売り券を買っていたので当日オープンして早速窓口で引き換えしましたがそんなに混んでませんでした(・∀・)

しかし…19時からが一発目やったんで少し早く着いてみると沢山の人達がおられてやはり公開初日って気分になりました(゜o゜;)

僕はマイケルの歌は有名な曲しか知りません…
でもテレビで特集を最近よくされていたんで色々なPVやツアーの映像などを見て改めて偉人なのを痛感しました(^-^)

そんなマイケル初心者な人でも心を揺さぶられる仕上がりで曲のセレクトも最高です♪ジャクソン5の曲があったりしてノリノリになったりヾ(^▽^)ノ

細部まで妥協を許さない姿勢は何かとこれからの人生で見習うとこだったりします♪

エンディングで席を立つ人もおられましたが映画は最後まで見るのが基本やと思ってるんですがやはり最後に重要なシーンがあったりして…

マイケルジャクソンって言うアーティストがなぜそこまで惜しまれた理由がわかった気がしました☆

今更ながらツアー見たかったです(´_ゝ`)

男前なカリー 

2009年10月16日(金) 9時28分
昨夜はとジークの皆さん&だいひょで男前なものを喰らいましたo(^o^)o

夜は更けて僕もだんだん老けてきてますがまだまだ元気なので早速レッツゴー(^-^)v

お店へ到着すると某天下一なラーメン屋さんの跡地で営業しておられます☆

早速注文しました!『男前三種盛りなカレージャンボサイズー¥1250也』

ウィンナーやチキンカツ、ロースカツとおかずだらけのカレーです(・∀・)

カレーはの辛さは僕的にはまぁまぁですがウィンナーがうまかった!?


…ウィンナーかいなって感じですがウィンナーてカレーがかかったご飯が丁度よかったんです(*^_^*)

またみんなで少しお腹もジャンボになりました☆

すがきやへ… 

2009年10月05日(月) 12時40分
少し前に行きました☆ってのも4ヵ月前ほどから無性にあのラーメンが食べたくなりついに夢が実現p(^-^)q

安っぽい夢ですが大盛&サラダセットという贅沢をしたのです(^o^)

やっぱりあのフォークとスプーンが合体したやつはいいっ!あんまり使いませんがこれぞすがきやヾ(^▽^)ノ

次は今祭りしてる天一へレッツゴー(笑)

昨夜の… 

2009年09月27日(日) 22時47分
新メンバー歓迎会を兼ねた定例会は久々の大人数により盛り上がりました(^-^)v

新メンバーが加入したってことでさらに活気づいたらいいなと思う9月の終わり頃です☆

写真は新メンバーの武装状態です(^^;)
ズバリ名前は…
『藤』フジ
ですのでマスクマンとして活躍していただきたいと思います。

ニュース! 

2009年09月21日(月) 0時05分
新メンバー加入が決定!

それは定例会までのお楽しみ(^-^)/~~

想像は…出来ますよね〜(笑)

7月の定例会… 

2009年07月30日(木) 12時43分
は3人でした(^^;)

まぁ人数は関係ありません!!やる気の問題です(^-^)

今回も色々なことを喋りつつ結構食べました☆

次回はいつにしよ??


ってこの日記久々だなぁΣ( ̄□ ̄)!

昨夜は定例会… 

2009年02月21日(土) 12時46分
今回はカラオケしました♪

少し人数集まりが悪かったけどしっかり楽しみました(^o^)

この写真のお方…一番若造なのに演歌なんか歌ってます(^^;)

しかも採点してみると(採点と言っても精密採点でかなり厳しい)81点を叩き出してますやん!!

来月もやりまっせ(^-^)vファミレス行ってるよりかなりリーズナブルやしアリでしょ☆

今頃… 

2009年02月12日(木) 8時42分
イオンモール草津へ初めて行ってきました(^o^)

しかし祝日ってこともあり、人が多いヽ(´ー`)ノチビッコの顔に膝が当たりかけて非常に危険です(-_-)

まぁぶらっと一周してさっと立ち去りました♪

平日にもう一度ゆっくりきます(´_ゝ`)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» すがきやへ… (2009年10月09日)
アイコン画像桃地☆
» すがきやへ… (2009年10月08日)
アイコン画像かさ〜い
» すがきやへ… (2009年10月07日)
アイコン画像
» すがきやへ… (2009年10月07日)
アイコン画像
» 昨夜の… (2009年09月27日)
アイコン画像ゾノ
» 宇治サーキット… (2008年02月22日)
アイコン画像かさ〜い
» 宇治サーキット… (2008年02月22日)
アイコン画像ゾノ
» 宇治サーキット… (2008年02月21日)
アイコン画像かさ〜い
» クリスマス… (2007年12月31日)
アイコン画像りかぴょん
» クリスマス… (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_k_spl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる