いまさらーな感じですが、 

April 22 [Sun], 2007, 20:01
横アリライヴ、素晴らしかったです

私はありがたいことに2days参加させていただきましたが、2日とも素晴らしいもので

まず、出てきた時のかっこよさにメロメロにされてしまいましたよッ!笑
男は30からとはよく言ったものですねッ!
誰が考えたんでしょうね。笑

とにかく、ネタバレは一切できないですし、とゆーより自分の心に留めておくのが精一杯なので書けませんが、ひとつ言えることは、

ありがとうございました

この一言ですね(^∀^)
また行きたいッ!
そう思えるポルノのライヴは素晴らしいですッ!

最近は、新しい環境になり忙しい日々で心身共に疲れていました。
でも、ポルノのライヴでストレスや疲れも吹っ飛びましたねッ!!

12日には、彼氏と別れるという大仕事も終え、笑
ホント幸せな時間でした


話変わって、最近居酒屋でバイトを始めたのですが、難しいですね(^^;
ミスばっかな気がします↓↓↓

オーダーを間違えたり、遅かったり…
ビールこぼしたり…
迷惑ばかりかけています。
優しい人たちでよかったです

忙しくてあまり更新できないのが悲しい(;_;)


あ、晴一さんのブログにあったように、あたしもマックグリドルは苦手ですね…
なんですかね?
甘いかしょっぱいかはっきりしない感じ。

一口目はおいしいんですけど、最後まで食べるとじゃっかん気持ち悪くなりますね。笑

おいしいっちゃおいしいんだろうけど…。

あ、今牛角半額やってますねッ!
てか、少し早く始まってたところがあったんですよ。笑
そこに行って食べましたもん。
安いって素晴らしい

あー遊びたいぞーーーーッ!!!!
てか暇だーーーー!!!
授業中。笑

ガリ勉にはなれそうもないしね。笑


あ、どなたかポルノ友達になってくださいませんか?
一緒にライヴに行ったり、したいですッ(>∀<)!!!!!
男女は問いませんが、できれば、年齢は同年代くらいか年上の方が嬉しいですね(^^;
年下の方は私まったく面倒見れない頼りないタイプなんで。笑
大学生の方とかお願いしますッ!


とか、わーがーまーまー笑

また、めーあーが続くそうですね。
イヤですね。


では、また(・∀・)ノ

もうすぐなんねッ! 

April 10 [Tue], 2007, 20:20
何って?
もちろんライヴですよ
あードキドキねッ!
だってさ、ねー


昨日今日で大学のキャンプに行ってきましたよ。
ホントキャンプって言っても旅行?とにかく超笑いまくったよね。笑
楽しかったですよ(^∀^)

明日から授業開始ッ!
でもさ、まだ授業見学だから楽チンね。
明日11時くらいから3時くらいまでだもんねッ!

しかもバイトも決まったもんねッ!
受かってよかったッ!
がんばらなきゃね

てか、ホントライヴ近づいてきてドキドキしてきたよッ!笑
あー楽しみッ!!
その日学校あるけどがんばるもんッ!


あ、そーいえばこの前の野球良かったっすねー(´∀`*)
完封勝利でしたねー(´∀`*)

てかね、友達と2人で行って、立ち見だったんですよ。
しかも遅れて行ったからもう場所全然なくて…
酔ったおじさんに絡まれたりで大変だったんですよ。笑
したら、めっちゃオタクっぽい人が声かけてきてすっごいいい席のチケくれたんですよッ!!

ホントね、めちゃ前ですよッ!
めちゃ近ですよッ!
めっちゃキモかったけど、ホントどーもありがとう
なんかいろいろしてくれちゃったし。
最後ちゃっかり、高橋由伸の写真をくれたんですよ。笑
裏には連絡先が書かれてました。笑
リアルに連絡はしません。でも感謝はしています。
ちなみに、私は阿部進のファンです。笑

とにかくおもしろかったなー(^∀^)
明日も超楽しみー


でも、地方から来た子と上手く馴染めないのはなぜ?笑
なんか苦手なんだよねー
ウザイってゆーか、話会わない…
がーんばろッ!
でも、友達出来て良かった
超超超可愛い子だしねッ!
ビビるかんねッ!
自分めちゃブスに思えたしねッ!


ちょっと泣きたい…
とりあえず、終わりますね。

てかベイブ可愛いんだね

ギャースッ。゜(゜´Д`゜)゜。 

April 08 [Sun], 2007, 14:45
やっちゃったのーーーーーーーー

ちがうのちがうの、すっごい疲れてたのッ!
オールナイトニッポン、寝ちゃったの。。。

ホント悲しい

てか、言い訳させて。
大学疲れなの。
なんかガイダンスばっかで忙しいのッ!
バカーバカーバカー(´Д`。)ノ

でね、MD録ったよ☆
とか素晴らしいことしてる超いい人ッ!
お願いします。私に妬いて下さいm(__)m



ってね☆
いないよね、そんな優しい人。
いいよ。我慢するよ(って言っといてめちゃ期待してます。笑)


ライブまであと4日
もち、minamiは横アリ2days行かせていただきますよッ!
誰か友達なってくださいッ!
同じ歳か上が嬉しいかなッ!

若い子の話ついていけないかもだし。笑
おばちゃんだもんね。笑


あー楽しみよーッ!
キャンプあるけどね。笑

今日はこれから巨人阪神戦行ってきますッ!
超楽しんできますッ!

あー楽しみねぇ(*´∀`*)

お友達になってくれる人、待ってます☆


あと、MDもね。笑

すっごく久しぶりになっちゃった。 

March 16 [Fri], 2007, 15:54
つっても見てる人いないと思うので好き勝手やらせていただきます。笑

とにかく、受験終わりましたッ!
正直納得いく結果かと聞かれると、人生やりなおしたいです。
でも、一応は学校も決まり、もうすぐ入学式です。

これからは、自分次第かな。と。
できる限り、自分の夢に近づけるように。
そんなに頭いい大学でもないけれど、悪くもないよね?

なんて自分に元気付けてます。笑


お母さんになんだか申し訳ないなー。
ホントはもっと頭良い大学入ってあげたかったし、自慢できる娘になりたかったよ。

でも、そんな気持ちのあたしのこと知ってか知らなくてかはわかんないけど、
何にも言ってはこない。

合格決まったときも、「おめでとう」を一番に言ってくれたのもお母さんだった。
ホント嬉しかったんだよ。

将来、あたしは外国でお仕事したいなーなんて考えてるんですよ。
英語全くできないうちがね。笑

でも、ここで、負けた分は絶対将来取り返さなきゃ。
負けっぱなしなんて性にあわないでしょ?
これからたくさんお金かけさせちゃうし、きっと大変だと思う。

母子家庭であるあたしの家。
あたしが小5のとき、父が亡くなって、それから一人であたしとお姉ちゃんを育ててくれたよね。
特に頭がよくないあたしたちだったから、尚更不安だったよね?
お母さんも大学行けなくて就職して今辛い思いしてるもんね。
本当はね、こんなところで書くよりも目の前にして言いたいんだけど、今のあたしにはそんな勇気ないんだ。
はっきし言って、一生このことは言えないんじゃないかな?

受験になるまで、正直あんまりお母さんのこと好きじゃなかった。
いっつも、「洗い物しろ」だの「洗濯やれ」だの「勉強しろ」だの。
小学生の時、イヤでイヤで塾をサボってたの。
それもお母さんにばれて、めっちゃ怒られて、月謝だってバカみたいに高いのに、全部きちんと払ってくれてて、止めさせないで「きちんと行きなさい」って。

中学生の時。部活がイヤで、サボって。
お母さんにばれて、きっとお母さんは恥ずかしい思いしたと思う。
顧問の先生に言われたり、部活のメンバーに言われたり。
仕事してたし、あたしが部活行ってないことなんて気付いてなかったよね?

こんなことばっかしてたあたし。高校生になって、無理矢理塾通わされてた。
でも、成績がすっごく悪かったの。
高1の一学期、クラスで下から4番目くらいの成績。

はっきし言って、普通の親だったら塾止めさせてたでしょ?
すぐに怒って、勉強させてたでしょ?
どっちかなんじゃないかなー?

でもね、うちのお母さんは、そりゃ怒ったよ。
でも、それだけ。
それ以上は何も言わなかった。と思う。

夏休み明けから、きちんと勉強を始めたの。
苦手な数学が、得意科目になって、テストの成績がクラスで20番以内になった。
数学なんて、ほとんど5番以内に入ってたと思う。

そんで、高3になって、受験。
いつまでも志望校が決まらなくて、薬学部に行きたいって思ってたの。
夢ばっかし膨らんで、レベルは全然ついて行ってなくて。
決まったときは、センターを目前に控えた頃。

受験をなめてかかってたあたし。
もちろんセンターなんてボロボロだった。
一般試験の前日。
久しぶりにお母さんの前で泣いた。

父が死んでから、お母さんの前で泣かないようにしてた。
不安にさせてしまうと思って。
でも、その時は自分が不安で押しつぶされそうで、泣いてしまった。

でも、お母さんは、「あんたは受験を甘く見てる」って。
少しでもお母さんの自慢の娘になりたかったから、上の大学を受けたかったの。
「誰のための受験なの?自分のためでしょ?」って。
「がんばってきたじゃん。あんなに勉強してたじゃん。あたしが帰って来たとき、毎日勉強してたじゃん。」って。
「それ信じて、明日できることだけしなさい」って。

正直、勉強なんて全然足りてなかった。
元が頭悪いからね。倍以上しなきゃいけなかったんだもん。

それから、あっとゆうまに受験が終わった。

「お疲れ様」って。
きっとあたし以上に、お母さんはいつも疲れてるのにね。

卒業式の時、正直あんま泣けなかった。
一部危うい所はあったけど。
でね、退場の時、お母さんを見て泣いてたの。
それ見たら、あたしの方まで泣けてきて。
思わず目にすごい涙溜まって、大変だった。
その日、学校でお母さんと会えなかったのが今でも後悔。


こんなこと、ここに書くのは絶対におかしい。けど、ここでしか言えないよね。
こんなに、感謝して、尊敬してる人は世界でたった一人、お母さんだけだと思う。
将来、もっとお母さんに感謝の気持ち伝えられるように、大学行ってもがんばるよ。
だから、お母さんはいつまでも元気でいて。
苦労いっぱいかけると思う。
でも、あたしがんばるからさ。



なんかながくなっちゃったね。
おわります。



これ書いてる時涙止まらなかったなんてバカみたいだよね。笑

2006年も終わりだね。 

December 31 [Sun], 2006, 18:44
早いことにもう今年も終わりですね。

今年はやっぱり、横浜スタジアムッ!


もうねー、あれは最高に良かった。
そして何より、今年は受験↓↓↓

もうどーしましょ。
今からできることをやるしかないんだけどもね、でもさ、



が ん ば れ る ッ ! !


当たったの
横浜アリーナ2days

しかもねッ!!!!!

センター席なの

だから、がんばるのッ!!!!

今年は、すっごくいい1年だったし、来年も間違いなくいい1年になると思うし、
そのためには、絶対合格しなきゃッ!!!!!


ポルノのライヴのためにがんばるぞーーーーー!!!!!!


まだ、振り返りたいところだけど、振り返ってる暇なんてないしッ!!
進むべしッ!!!!だよね?笑


では、今年一年、ポルノのみんなッ!!
本当どうもありがとうございました。
また、来年もお願いしますね

うちはいつでも満潮です。 

December 09 [Sat], 2006, 23:14
期末テストでした。
もちろん、できたかできなかったかは分かりません。
なぜなら、頭が悪すぎてどっちかもわかりません↓↓↓

センターまでもう2ヶ月ないんですね。
どうすればいいですか?
すでに勉強の波が押し寄せてるんですけど?


実はm-CABIについてまだ話してないよね。
もう遅いよね、止めときます。


あ、


8th アリーナツアーLIVE 決定おめでとーーーー!!!!!!

そしてありがとうッ(●´∀`●)ワラ


先行予約もさせていただきましたッ!
どーーーーか、来年笑いながらLIVE行けますよーに。

てか、どーしよ。行く人いないかも…。


もし、神奈川県住みで、タメかちょい上でポルノファンな人友達なってください。



なーんてッ(●`∀´●)b

よかったら連絡くださいm(__)m↓↓↓笑


あーライブ行けたらいーなー
できればアリーナがいーなー


うん。文句言わないよ。行ければね。笑


あーぁ。
テスト帰ってくんなッ!悲しくなるしッ!
センター受けた後燃えてなくなっちゃえッ!


…その場合どぉなるのかな?
普通にもう一回やんのかな?
なんか絶対ヤダよね。ワラ



とにかく風邪ひかないようにがんばろー!


おわり。

クリスマスプレゼントッ! 

December 02 [Sat], 2006, 16:33
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス DVD希望

クリスマスプレゼントもらえそうにないし…。
せめてここでもらいたいッ!

よろしくお願いします。

木更津キャッツアイ 

November 01 [Wed], 2006, 23:07
今回は木更津キャッツアイ。
これは、公開2日目くらいに見ましたね。

私は、ドラマ時代から楽しみだったのでとても楽しみにして見に行きました!


完全なネタバレはしないつもりですが、些細なネタバレはあると思います。
今から見る予定のある方は読まないことをオススメします。

※※以下文章は、minamiの感想なので映画関係者様方にはまったく関係ありません。※※









最初にこれだけいいたいッ!


おもしろいッ!!!!!
テレビの時もおもしろかったけれど、やはり映画でもおもしろい。
前回の映画ほどふざけず、しかしおもしろさの追及は忘れない。
「最後」にするには、とても完成度が高いものだと思いましたッ!
クドカン素晴らしいッ!!!!!


笑いが絶えない映画館内でしたが、最後は涙もの。
私も結構泣いてしまいました。
話としては、ドラマシリーズを知らない人でも結構いけるのではないでしょうか?
知っていた方が、より楽しめると思いますが…。


映像の細部にまで注目して見てもおもしろい!
ホント細かいところまでやってあるので、すごくおもしろい。
「あ、そーいえばこれさっきいたかもォ!」とか「こんなことがあったのォ!?」など驚きがたくさん。
兎に角、それがおもしろい。

ベタ褒めですが、ホントにおもしろい。しかも好き。笑
ドラマ好きだった人は後悔しないとおもいますよ。

最後の歌もみどころの一つだと思います。
ぜひ、映画館へどうぞ。笑



おわり。

手紙 

November 01 [Wed], 2006, 22:49
見たおー!!!!

てか久々に映画について書くなァ…。笑

見たのはかなり前に試写会で見たんだけどね。


まず、映画について。
だいたい完全なネタバレはしないように心がけるけど、少しのネタバレは保障できません。

※※あくまで、minami自信の感想です。
決して監督様、出演者の方々、原作者様、関係者様方に対する批判ではありません。
不快な思いをする方は読まないようにご注意ください。※※





まずね、完結にいえば、映画にしなくても・・・・と思った。
原作はまったく知らないけれど、あまりおもしろいと思わなかった。
話の展開はサラサラと進んでいくから、見ててそこまで飽きるとかはなかったけど、
私的には、最後の終わりがなんとも気に食わない。

全て未完成。

と思った。
なんというか、「で、この後どうなったの?」ってことが多かった。
そこがこの映画のいいところだったのかもしれないが、なんだかスッキリしない感じ
例えば、山田孝之演じる主人公「りょう(漢字忘れた)」の恋人がいましたが、
彼女なんて、りょう目線での話しの展開なのでポイ捨てみたいだった。

しかし、最後の山田孝之と玉山鉄二の漫才部分の演技は涙もの。
映像の展開なども、とても感動をさらに大きくしたと思う。
映画を見終わったときは、涙で目が潤んでいた方も多々いましたね。

山田孝之ファンは見てもいいと思いますね。
玉山鉄二ファンは…どうですかね(^_^;笑


最終結論は、地上波でならもう一度見る。

ですかね。


私は好きなジャンルでもなかったのでこういう感想ですが、興味をもたれているかたは見るのもありかと・・・。


最後にもう一度。

上の文章は、minamiの映画「手紙」に関する感想です。
一応失礼のないよう書いたつもりですが、何か不都合ございましたらコメントにて連絡ください。
それ以外の私の感想に対する批判などは受け付けません。
なので、決して監督様、出演者の方々、原作者様、関係者様方に対する批判ではありません。

あたしとあなたとだれか。 

November 01 [Wed], 2006, 22:42
最近。よく考える。

あたしじゃなかったら、誰があなたを愛するの?って。



どんだけ自信過剰よ。って話だけどね。笑

きっと、たくさんの人があなたを愛すると思う。
あたしなんかより素晴らしい人が。


でも、それ知ったとき、あたしどうなるんだろうって。
どんな顔しちゃうんだろうって。
きっと、すごい顔すると思う。
その顔で2人くらいは気絶するんじゃないかね?笑


耐えられない。かもね。
でも、今はまだ平気。


早く離れたい。
あたしのものになってくれないみたいだし、もういらないもん。

なんて。


でもさ、本当の話。もういらないの。
今、あたしのものになってくれないならさ、うちの中からいなくなってほしいもん。
もう、苦しめないでよ。


勝手な妄想かもだけど、
独りよがりな恋だったかもだけど、
気持ちすら伝わってないかもだけど、
あたしのことなんか嫌いかもだけど、


あたしは好きだもん。
マジムカツクもん。

なんでって感じだもん。


でももーいーもん。
さよならね。




3年後、これを歌にしてリリースします。
こうご期待ッ!






※嘘かホントかは誰も知りません。※
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノでしょ。笑 邦楽は全部聴いてるつもり
    ・映画-特に洋画とかヤバイ好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる