久しぶりですw 

2006年10月21日(土) 19時17分
って誰が見てるというわけじゃないんですが・・・・。 生きてますwのんびり生きてますよぉ! 今は会社をやめ、のんびりとした生活を送ってます。 ま、ぼちぼちいきまっしょいw まー・・・・・。最近お金とか無いんで、色々始めてるわけですがっ。 アフィリエイトやらなんやら始めたりしてますが。はて、続くんでしょうか??? まぁ、色々ありますが・・・。まずは、こんな感じで。 JANet って言うんですが・・・・。広告数が他のサイトより多いのと、還元率が高いのがウリらしいっす。 ポリシーが『他のアフィリエイトプログラムより1円でも多く還元する!!』だ、そうですよ〜。 その差は少しですけど、塵も積もればなんとやら。 アフィリエイト系ではかなり有名な会社のようで、もし、空いた時間がちょっとあってブログを持ってる方がおられれば、JANetに登録してアフィリエイト。始めてみませんか? 気長に、真面目にやれば確実に収入になると思いますよ〜〜〜。

はい、のらりくらりとぉ〜〜 

2006年04月08日(土) 2時45分
やってきましたねぇ4月!春は出会いと別れの季節と申しますが・・・・。
皆さんはどうお過ごしなんでしょw

自分は・・・・相変わらずオタク生活してますが!!(ぁ

最近でいうと、ラグナロクオンライン復帰したり、川田まみさんのアルバム買ったり・・・。
灼眼のシャナを読みふけったりと・・・・まぁ、のんびりしてますw

しかし!!

実は・・・・十二指腸潰瘍になってしまいましたぁOTZ
原因はストレス・・?とのことですが、まぁ、まず間違いないでしょう(ぁ
入院する必要はないらしいので、薬を飲んでればいいのですが・・・・。

ただ、お腹がすいてると、キリキリ痛くなるのです;;
仕事中にこれはつらいっすわ・・・OTZ

皆さんも、ストレスには気をつけてくださいねぇ・・・。



ちなみに自分は、某量販店で営業してますが、その仕事でおそらく胃が痛いのかも・・・・ですねw
ストレス発散はカラオケ、寝る、ゲーム・・・となりますがw最近うまく発散できてないのも原因かなと。


皆さん、自分のストレス発散法持ってますか?

最近はまってること 

2006年03月17日(金) 0時40分
最近、ようやくイロイロやる気の出てきた管理人ですw
今日は仕事休みなわけですが、何をしてたかと言いますと・・・・


モンスターハンター2(dos)

色んなブログ、サイトで取り上げられてますけどね・・・これがはまるんですよ><b
自分は元々アクションとかはあんまりやらないほうなんですけど・・・。これは別ですねぇ。
キャラにレベルが無く、自分の腕、立ち回りで勝負って感じで、レベル制じゃないのがいいですねぇw

こういうゲームって万人受けするタイプではないですから、ぜひ一度!!

ってわけにはいかない・・・んですが!はまる人はとことんはまる。そんなゲームです。
個性的な武器、防具で戦い、そして更に装備を強化していく・・・。キャラも顔のバリエーションが豊富なので、自分の好きなコーディネイトができるのもいいかとw
ちなみに自分のキャラは男なんですけど・・・・、逆毛の若い兄ちゃんです(ぁ
自分の作るキャラってどうしてもそうなっちゃうんですよね^^;

でも、周りの友人を見ると若い兄ちゃんて俺だけなんだよね・・・OTZ

なぜオヤジ比率が高いんだ???
いや、そりゃ女性キャラもいますけど・・・。それでもやっぱオヤジが・・・。

まぁ、そんなリアル友に囲まれながら過ごしてる22歳ですよ・・・w
んで、今日もちくちくやってましたとさ・・・・。時間・・・経つの早いなぁ・・・OTZ

うーわ(ぁ 

2006年03月11日(土) 1時18分
うわ〜〜・・・・・・。

更新してねぇOTZ

いや、言い訳はしませんよ・・・・・w

まぁ、そんなことはさておいて(ぁ

久しぶりの更新は。

メイドカフェめぐり    でございます。

理由はいろいろありますが、なぜか県内で増えるメイドカフェ。ならば回ってやろうではないか!!!
ちょうど職場の同僚が転勤するので、送別会をかねて(?)行ってきました〜〜〜w


結果は・・・・・。


うーわ・・・・・めっちゃ楽しかったわ(ぁ

いや、何気に店員さんのノリええわぁ〜w
俺の趣味の話題に普通についてきてるしΣどーしましょw
ま、メイドカフェなんだから別についてこれて普通・・・なんでしょうけども・・・
このみちゃんとか音夢ちゃんかわいいですよねぇ^^
・・・っておいおいΣ今度詳しく話してみたいと思う俺・・・(ぁ


しっかし・・・・。何気に俺、色んなとこで覚えられてるなぁ・・・^^;
回ってる最中のカフェで帰るときに、
『去年のイベントでお客さんで唯一コスしました』とか言ったら。

『あぁ、あの時の人ですね!!』
とか・・・orz
細かい話はいろいろあるんですが・・・。
今度行ったときにブログに載せていいか聞いてみよう(ぁ
それではひとまず今日はこの辺で・・・・と。

あけおめーーー(遅っ 

2006年01月21日(土) 2時13分
あけましておめでとうございます(遅っ
今年初のブログ更新・・・・ずいぶんと感覚が空いちゃいました^^;
この今までの間、仕事したり、自作PC作ったりなど、イロイロあったんですがねぇ・・・^^;
ここでついにO型の本領発揮・・・ってやつですかねぇOTZ
さて、それはおいといて(ぁ

今年最初のネタは、特になし!


ゴメンナサイウソデス

まぁ、一番手身近なネタですと・・・・。自作PC作ったことでしょうかねぇ。
仕事柄パソコンをよく扱うのですが、自分で作るのは初めてでした・・・。

まぁ、詳しい製作日記に関しては次回からの更新で公開・・・ってことでw
眠い・・・(ぁ ひとまずスペックだけ公開!!

機体名:κ(カッパー)弐式
CPU         Athlon64×2dual 3800+
メモリ         2GB PC3200 デュアルチャネル対応
HDD         S−ATA 250GB
グラボ        NVIDIA Geforce6600GT (GIGABYTE GV-3D1)256MB SLI対応
ドライブ        LG製 DVDスーパーマルチドライブ
ディスプレイ     ソニー製 トリニトロン管 17インチ
キーボード、マウス バイオMX用マウス、キーボード
OS          Windows XP Professional SP2

ってな感じです。
下の3つを除く、箱とか電源とかで合計16万でした・・・・w
新年早々一気に使っちゃいましたねぇ^^;
でも、今までのPCとは比較にならないぐらいの快適な環境をゲットし、気持ちも変わりますねぇ^^
さて、いよいよ次回からPCの製作日記を綴っていきたいと思います!!
一体どんな苦労が待ち受けているのか、意外に皆さんも同じような体験してるかもしれませんねぇ(ぁ
それでは、本日もおやすみなっせぇ〜〜〜ノシシシシ

今日はぁ〜〜〜 

2005年12月30日(金) 1時52分
今日は、スパロボMX(PSP版)の発売日でした!!
早速自分・・・買っちゃいました(ぁ
以前PS2版を買ったのですが途中で断念した記憶がございまして・・・・^^;
なーので、ここはひとつ!!頑張ってみようじゃないかと思うわけですよぉ><b

しかし・・・やっぱ戦闘アニメーションの進化には・・・驚かされますねぇ・・・・。
昔プレイしてたスパロボFだと、固定イラストの機体がまっすぐ敵に突っ込んでいくのが当たり前だったのに・・・・。
今じゃカットインが入るわ機体は動きまくるわで・・・・。まぁ、嬉しい限りですけどね^^
さてさて、今日ものんびりプレイしていきましょうかねぇ^^



でも・・・・MXって、ウラキでないんだよなぁ・・・・OTZ

αとか、ウラキ出ないけどIMPACTとか・・・・出してくださいm(__)m

To Heart2・・・・一週目完了!!! 

2005年12月29日(木) 2時30分
ま、ようやく出ました!!!オタクな話題(エー
え〜・・・・実は昨晩、ToHeart2をプレイしてたわけですが・・・・。
寝落ちばっかりして一向にストーリーが進まない中・・・ようやく到達しました!!!


タマねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

かわいすぎますよぉぉぉぉぉ!!!!

あぁ、もう!!シナリオ途中の見た目と行動のギャップ、時折見せるかわいさが・・・。

たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

あははは^^;いや、でもマジいいっすわぁ・・・・。
この作品にはまったのはつい最近だったりするんですけど、第一印象でタマ姉に・・・


      ごふぅっ!!

一気にはまっちゃいました^^;
んで、プレイ中・・・結構強引なタマ姉に少々引きつつも、筋のある行動や発言に思わず『はっ!』とさせられて、一言一言が妙に心に響いちゃうんですよねぇ・・・・^^;
萌えも然り(ぁ でも、良い事いうなぁ・・・と。

俺、頑張りますよ・・・・・・タマ姉の為に!!!(爆死

次は・・・このみ・・委員長・・のんびりクリアしていこう(笑

今日は・・・ 

2005年12月29日(木) 2時24分
こんばんわわわ〜〜〜〜〜!!!
今日は、なんと・・・コムサストアなぞに行ってまいりました・・・。
コンタクトの使えない時用に使うメガネを注文してて取りに行ったのですが・・・。
コムサの服って結構いい値段するんですねぇ・・・^^;
一式そろえたら5万超えた・・・OTZ



マジ・・・泣けるけど・・・頑張っちゃいましたねぇ^^;
服選んでる時間が、2時間かかったわけですが・・・・あっという間でとても楽しかったですよぉ^^
今までと感じも違って、少し明るい感じの服をチョイスできましたし!!
満足満足^^どんな服かは・・・後日公開してみようかなと考え中(ぁ
それではでは〜〜〜ノシシシ

ブログ。始めてみましたw 

2005年12月28日(水) 1時36分
ブログを始めて見ました、コウと申しますw

このブログは、自分の日々の色んなことを綴っていこうと思って、自分の管理をうまくできるようになれば・・・と思い作ってみましたw

日記だと手書きはきついし・・・ブログで少しづつ、確実に残せればと思いまふ〜

ただ、本日はネタが無いので・・・どーでもいいような自己紹介をばw

名前:コウ
生息地:日本のどっか
性別:漢じゃないけど男(笑
趣味:野球(する方)、カラオケ、寝ること、燃えて萌えること(ぁ
特技:どこでも寝れること(ぁ

こんな感じです(エー
ほかはこれから少しづつ・・・出てくると思われますんで・・・どうぞ見捨てないでやってくださいませーw
ではでは、それではこれにて失礼^^

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» 今日はぁ〜〜〜 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_gp03s-x103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる