ε=(・ρ・*) フゥ 

2004年10月09日(土) 19時29分
このHn閉鎖しなきゃぃけなぃんだょねぇ…
ゃっぱり今までぉ世話になってるから閉鎖しにくぃ…
でも、ちゃんと閉鎖します
月曜日にゎ閉鎖してると思ぃます。
孝介へ
今まで一緒にHn運営してくれてぁりがとぉ
孝介ゎこれからも日記書くんだょね
閉鎖してもリンク貼っとぃてぁげるぅ
この日記機能もぃぃからもったぃなぃもんねぇ
月曜日までに閉鎖します。
ぃぃですか…

ぁりがとぉo(*^▽^*)o 

2004年10月06日(水) 23時04分
孝介へ
昨日ゎ酷ぃことぃっぱぃ言ってごめんなさぃ
別れてから孝介が毎朝くれて辛ぃとも思ったし、嬉しぃと思ったょ。
ゃっぱり、ぅちが別れ告げたからくれても孝介が立ち直ってなぃって思ったら冷たくして無理に立ち直らせょぉとしてた・・・
でも、くれるのゎまだぅちのこと好きって思ってくれてるからゃって思ったら嬉しかった。
ゃっぱり、こんなにぅちのこと好きになってくれるんとかこの先ぉるかゎからん
だから、こんなにも好きになってくれてぁりがとぉって言ぃたぃ・・・
本当にぁりがとぉ
ぃつも孝介の日記読んでるょ
日記にゎぁんまり書かなぃでほしぃ・・・
けど、書きたぃときゎ書ぃてもぃぃから
ってか、も絶対に送ってくるなとかぢゃなぃから
たまにゎとかしょぉ
今まで本当にぁりがとぉ

(´Д`人)ゴメンネ☆ 

2004年10月05日(火) 21時32分
日記かかなくてごめん
孝介の日記を読んでくれたょぉにこなぃだ別れました…
詳しぃことゎぅちσ(*´∀`*)のHnのTEXTでそのぅち公開します
孝介と11ヶ月一緒に過ごしてすごぃ楽しかって人を好きになる大切さを知りました。
孝介ゎ最後まで別れたくなぃって言ってくれてすごぃ嬉しかった。
けど、ぅちの気持ちが冷めてしまってました…。
だから、別れるのも辛ぃけどぅちが中途半端な気持ちぢゃぃけなぃって思ったのでこぉゅぅ結果になりました。
最後の最後で孝介が本当にぅちのこと好きでぃてくれてぃたのがゎかって嬉しかった。
こんなにぅちのこと好きになってくれる人なんてこの先ぃなぃかもしれなぃ。
孝介との時間ゎすごぃ大切な時間でした。
遠距離で寂しぃときもぁった…。
何度も別れたぃと思ったこともぁった…。
でも、『好き』って気持ちがぁったから別れませんでした。
今ゎ自分の気持ちゎからなくて電話したらゎかるかなって思ってたけどメールしてたらもぉダメだなって思って…。
応援してくれてぃた方、本当にぁりがとぉござぃました。
ぅちと孝介ゎ別れちゃったけどこれからも仲ょくします

孝介へ
今まで本当にぁりがとぉ
11ヶ月の間、孝介を好きになれてょかった。
ぅちが無理矢理別れたみたぃな形になってしまって…
ぅちのこと本気で好きになってくれたからすぐにゎ立ち直れなぃかもしれへんけど無理だけゎしたらぁかんょvv
それと、迷惑だなんて思ってなぃからね

このHnゎそのぅち閉鎖します
少しの間ゎこのままの状態にしてぉきます。
今まで本当にぁりがとぅござぃました

台風なりぃ♪♪ 

2004年09月29日(水) 20時49分
今日の夜中に台風くるってぇ
何で学校行く時間帯に台風くれくれへんのぉ
学校休みになったらめっちゃ嬉しぃのにぃ
夜中とか本間に嫌ゃぁ
台風も気まぐれゃからしゃぁなぃかなぁ・・・
でも、今日ゎ台風くるからクラブ中止になってん
でも、友達と壁打ち行ったょぉ
壁打ち好き
でも、今日ゎ壁打ちせぇへんかった
友達ゎしてたんゃけどぅちσ(*´∀`*)ゎずっと喋ってました
楽しぃからぃぃんゃけど
最近朝から孝介としまくってるぅ
結構嬉しかったりします
これからもしょぅね

ヾ(;≧▽≦)Aアセアセ 

2004年09月26日(日) 18時52分

また日記かけなかったぁ
(´Д`人)ゴメンネ☆
最近疲れすぎゃゎぁ
ぅちσ(*´∀`*)が悪ぃんゃけどね
最近毎日のょぉに壁打ち行ってるんょ
もっと強くなりたぃんデス
だから友達に特訓付き合ってもらってます
これからもぉ世話になります
ぉ母さんに帰るの遅ぃから壁打ち行くなって言ゎれたんゃけど絶対に行く
ぉ母さんにゎぅちσ(*´∀`*)の気持ちゎからんねん
ぉ母さんスポーツに熱中したことなぃから・・・
ぅちσ(*´∀`*)ゎ頑張りたぃねん
だからこれからも帰り遅くなります
ごめんね・・・
孝介に心配ばっかかけちゃってるかもしれなぃけどゎかってほしぃ
ぅちσ(*´∀`*)ゎもっともっと強くなるから・・・

ぃろんな出来事が・・・ 

2004年09月23日(木) 22時10分

今日ゎぃろんなことぁりすぎたゎぁ
朝から友達と遊びに行ってたのね
目的ゎペァリング
来月、孝介と1年を迎ぇます
それを記念して買ってもらぅのデス
それの下見に行ってきました
めっちゃぇぇとこ見っけたぁ
5分くらぃで名前ぃれてくれるねん
ぃぃと思ぃませんか孝介
だからそこで買ぃたぃなぁ
それからぃろぃろまゎったけどそこが1番ょかったんょねぇ
だから決定
それゎぃぃとして・・・
今日、帰ってから1人で部屋にこもって宿題してたのね
そしたら急に虫がぁ
蜂みたぃなでっかぃのん
それがなかなかでてぃってくれなくて・・・
それでぅちσ(*´∀`*)のそば通ったからぅちσ(*´∀`*)ビックリしてずっと泣ぃてたの
それでぉ母さんに助け求めてゃっとぉらんくなってん
でも泣きゃまんくて孝介バィト行ってたから友達に電話してってぇ
そしたら虫ぐらぃでぅるさぃって言ゎれた・・・
まぁ、仕方なぃょね
ってまぁ、今日ゎぃろぃろぁって疲れたょぉ
まぁ、楽しかったからょしとしょぉ

ヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!! 

2004年09月21日(火) 12時14分
日記かけなくてごめんなさぃ
何か、疲れちゃってて・・・
日曜日から日記書ぃてなかったんで日曜日の出来事から話しますねぇ

9月19日(日)
今日ゎ文化祭でしたぁ
高校初の文化祭楽しめたょぉ
疲れたけどねっ
後夜祭と打ち上げにゎ顔だしませんでしたぁ
疲れきってたから早くぉ家に帰りたくて
本当に打ち上げしたのかもゎかんなぃし
まぁ、楽しかったからぃぃぢゃなぃかっ

9月20日(月)
ぉ友達と遊んできましたぁ
そぉゅぇば、最近遊びすぎかもっ
高校生だから仕方なぃょね
木曜日も遊ぶ約束しちゃったしぃ
ぉ金なくなっちゃぅょぉ
使ぃすぎにゎ注意だね

日記書けなかったぁ↓↓ 

2004年09月18日(土) 15時26分
昨日ゎ日記書かなくてごめんね
最近帰ったらすぐに寝ちゃぅ癖がぁって・・・
でも、今日からそんな癖を治してぃきます
昨日の夜ゎ起きてからぉ風呂入ってめっちゃ眠ぃしぉ腹痛かったから孝介に寝るって送ったの
そしたら急に電話かかってきてん
そしたら『ぉゃすみ』って言ってくれたのぉ
めっちゃ嬉しかったょ
ぁりがとぉねぇ

今日ゎ文化祭の準備してきたょ
結構疲れたけど楽しかった
明日ゎ文化祭だょぉ
からぁげとジュース売るねん
完売するとぃぃなぁ

日記かぇましたぁo(*^▽^*)o 

2004年09月16日(木) 20時40分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日から日記かぇることにしました
今まで使ってた交換日記ゎ一応公開しときます
ず〜っと前からャブログ使ぃたかったんだぁ
だから嬉しぃデス

今日で11ヶ月なんだょねぇ
めっちゃすごぃょぉ
こんなにも続くなんてぅちσ(*´∀`*)ら愛し合ってる証拠だね
これからも2人で頑張ってぃこぉね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる