眠い。 

October 10 [Wed], 2007, 23:04
今日は喫茶店のバイトでした。

疲れたし、眠いです。

でも、ドイツ語の宿題しなきゃーーー。

永遠の。 

October 04 [Thu], 2007, 23:02
永遠の15歳に私もなりたい。

とにかく、

HAPPY BIRTHDAY

跡部様

とえ(??)ふる。 

September 28 [Fri], 2007, 18:41
TOEFL、2時間30分受けてきました。

いやぁ、拷問ですね(オイ

そんでもって、英文一つも読まずに、、、というか読めずに2時間30分が過ぎたというオチで。。。

ABCDをひたすら塗りつぶしてました。

久々に英語を見たせいなのか、頭痛ひどい&寒気がします。

いやな予感ーーーーーー。

早いもので。 

September 26 [Wed], 2007, 19:31
もうすぐ学校が始まってしまう。。。

ソンナバカナ!!

夏休みを振り返ってみると、、、日々ゲーマーへと近づいていったような気がします、ハイ。

明後日はTOEFLのテスト。。。

なんてこったい!!

よさこい祭。 

August 09 [Thu], 2007, 21:18
行って来ました、前夜祭!!

いやぁ、燃えた!!

鳥肌もんでした。

それよりも、オッチャン臭いよorz

刺激臭で興奮しそうでした(え

萌え死んだvvvvv 

August 08 [Wed], 2007, 22:56
ハイ、ホタルノヒカリに出演中の加藤和樹さんにです

やばいよ、やばいよー。

イタタ・・・。 

August 08 [Wed], 2007, 11:06
完全に二日酔いです。

今週は飲みばかりで大丈夫だろうか。



素っ気無い態度をとってしまいました。

だから昨日は嫌だったのに。。。

もう無理です。

気になってる人から・・・。 

August 07 [Tue], 2007, 0:53
最近毎日のようにお電話がきます

まあ、嬉しいし、楽しいんだけど・・・

だけど・・・

女として見られてないよね

いいんだよ、分かってる・・・。

この男前な性格が原因だよね

どうにか起死回生はないものか・・・。

行ってきました。 

August 06 [Mon], 2007, 0:14
逝ってきました・・・ではなく、行ってきました!!演奏会!!(オイ)

Kチャンのフルート。

かっこよかったっす!!

自分は音楽はピアノしかやったことないので、本当感動でした。



おかんから電話。

「あんた水着いらないの??」

・・・・・イラネー。

着られないよ、三段腹で。

いやっほーい。 

July 26 [Thu], 2007, 19:41
哲学単位ゲットだぜ。

それと同時にドイツ語のテスト・・・オワタorz

最後のフリースペースの欄に、

「2学期は力の限り頑張りますので、単位下さい(土下座)。」

と書いたことなんて気にしちゃいけない。

土日は〆切が迫っているレポートを片付けないと。。。

うおぉぉおぉ!!!(キモい)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコが一匹。
    ・音楽-sweetbox/sorryお気に入り。
    ・スポーツ-テニス
読者になる
現在進行形で華の女子大生。
ここ最近一気に老けたのは秘密・・・。

気軽にコメントどうぞ。
泣いて喜びます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる