今までありがとう。 

December 26 [Tue], 2006, 8:11
このブログそしてHPを長い間放置してしまってごめんなさい。

こうちゃんが大きくなってきて、
なかなかゆっくりネットする時間もなくなってしまって
ちゃんとけじめをつけないとなぁと思いつつ、
こんなに日が経ってしまいました。

もうすでに、こちらを見てくださっている方は
いらっしゃらないかもしれないけど
きちんと言いたくて。

2005年の3月から、こうちゃんのこと、私自身のこと
色んなことを書いて、それにレスをしてもらって。

このブログで、そしてHPで、いろんな人と
いろんなお話が出来てとてもうれしかったです。

こちらのリンクを貼ってくれたお友達のところ
ひとつひとつまわってあいさつしたいところですが
その時間もなかなか取れないので
こちらで失礼します。

ネットをやめてしまっているわけではないので
またどこかでお話しましょうね

ソーラーカー 

July 24 [Mon], 2006, 13:52
昨日の鉄腕DASHのソーラーカーの旅で、
ついに香川突入したよー。
って、実際はだいぶ進んでるんだろうけどね。
みんな見てるかな?
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html

テレビに出てきた道は、ものすごく慣れ親しんでる道で
うわー、あそこやん!と思わず笑ってしまったよ
テレビに出てきたうどん屋「長楽」は行ったことないんだけど
場所は知っていて。
どうなんだろう、おいしいのかな?
お店に、リーダー&松岡くんのサインとか置いてたりするのかな?(笑)
一度行ってみなくちゃなぁー

クロスワードパズル 

July 16 [Sun], 2006, 18:11
久々の日記です。もう、7月も半ばですね
ほとんど日記書けてないけど
のんびりがんばりますので、よろしくねー(^^;

ということで、突然ですが。
クロスワードパズル結構好きなんです
今うちが取ってる地方新聞では、毎週土曜日に
クロスワードパズルの懸賞が載ってて。
毎回解いてはいるけど、懸賞に送ったことがなかったんだけど。
今月1日の懸賞に初めて送ってみました。父の名前で
名前がもし載ったら恥ずかしいのもあるけど、
父は今回のグリーンジャンボで1万円が当たったので
運があるかなと(笑)

そしたら、まぢで当たっちゃったよーヾ(≧∇≦)ノ
正解者689人中の10人に選ばれたの。結構すごいよね(笑)
商品は図書券(図書カードだったけど)2千円分。
「図書券が当たったら孫にプレゼントしたいので
 よろしくお願いします。」とか書いてみたりしてさ(笑)
その言葉通り、こうちゃんの本を買ってあげたいと思ってまーす

今度のサマージャンボ、父に買ってもらおうかな

あららら。。。 

June 12 [Mon], 2006, 13:47
気づけばもう、6月も半ば。。。
下の5月26日の日記で止まっちゃってたね
ってことで、久々の日記です。

あれから。風邪は長引いたけれど、治りったよー
なんだろ、最近治るの遅いなぁ。
ジャザサイズで運動してるのに効果なし?


で、久々のこうちゃんですー。
8月で2歳になります。早いもんです。



でも、
・おかずをあまり食べない(口に入れても出しちゃったり)
・歯磨きを嫌がってほとんどできてない
・自分で食べようとしない

など、いろいろ問題もあったりして。

でも、焦ってもしょうがないんだけどねー。
いずれできるようになればいいなぁ。

とはいえ、今日も元気です
元気が一番よね


そうそう。今朝5時頃地震があって、びっくりして目を覚ましました
こんなに揺れたのは久しぶりだなぁ
こうちゃんは気づかずに寝てたけど。
大したことなくてよかったー。

コンサートの日なんだけど。。。 

May 26 [Fri], 2006, 12:47
今日はマッキーのコンサートの日
なんだけど。。。
ノドが痛いし、体がだる〜〜〜い。。。
かろうじて熱はないんだけど。

今週頭からこうちゃんがが風邪をひいて、
でも今はだいぶ治ってきたんだけど。
う〜〜〜ん、うつったかな?

うーん、こんなコンディションで大丈夫かしらん。
しかも今日は雨降るみたいだし。。。とほほ。

マッキーから元気をもらえるといいな
何かあったら明日寝込もう(笑)

新しいメロ 

May 22 [Mon], 2006, 21:49
今までずっと育てていたメロの「みにに」は
これ以上大きくならないと言うことで
この度新しい子を育てることにしました。

その名は「にもにも」
にょろにょろしたかわいい子です
どうぞよろしくねー

それにしても、みににとお別れするとなるとちょっぴり寂しい。
お別れの手紙なんかもらっちゃって、
本気でしんみりしそうだったわ(笑)

今度もにもにもちゃん。なかなか日記書かないので、
うまく成長するかわかんないけど
のんびりがんばりまーす

寿 

May 16 [Tue], 2006, 14:30
  

15日に香川の槇友さん♂の結婚披露宴に出席してきました。
香川の槇友さんでよくオフで会ってるメンバーが10人いて、
最初知り合った時既婚者は私だけだったんだけど
H16年にのんさんが結婚したんだけど、その子が
メンバー全員を披露宴に招待してくれたのをきっかけに
今回もみんな招待してくれて。
私は前回は王子出産間近のため欠席だったので
座席表で始めて知るみんなの本名(笑)

ということで、受付でマッキーちゃんがお出迎え(笑)
披露宴のテーブルにも連れて来ました(写真左)

新郎新婦入場で「うん」がかかって、思わず口ずさんだり。
そして余興でうどニストよっしぃの生ピアノ演奏に合わせて
新郎を書き込んで「世界に一つだけの花」を歌いました

もうほんと久しぶりの披露宴へのお呼ばれ&スカート着用
&ヒール靴着用
楽しかったけど、ちょっと疲れましたわ(笑)

お久しぶりー。 

May 01 [Mon], 2006, 12:15
お久しぶりです(笑)私も王子も元気です
なんだかんだといううちにもう5月だねー。

で。今日1日は、6回目の結婚記念日ですー。
もう、6年になるのね。
今朝、「今日で6回目だよー」と旦那に言ったら、
「なにが?」と言われましたー
そう言うと思ってたけどさ(笑)
特に何もしないけど、無事に迎えられたからいっかぁ(笑)

もうGWに突入してる方もいるのかな?
うちは3日〜7日までです。
法事があるくらいで、特に予定はないです
まあ、毎年のことだけどね
みなさんはどこかに行かれるのかな?

いざ! 

April 15 [Sat], 2006, 13:40
あれから、私を筆頭に家族全員風邪ひいて
毎日のようにに行ってたんだけど。

今はすっかり良くなりました
でも花粉症で鼻ずるずるだけども

で。今日
マッキーコンサート愛媛公演に行ってきまーす
もうすぐ家を出ます。
久々のいい席なので、ドキドキです

楽しんでくるねー

ああ… 

April 02 [Sun], 2006, 6:54
携帯から。
今年に入ってから私、ずーっと風邪をひかずにいたのに。
ついに昨日の朝いきなり、38度の熱を出しました(x_x)
前日は元気にジャザサイズで踊ってたのにぃ〜。で、病院に連れて行ってもらって、点滴打ってもらって、1日寝てました。
といっても、やんちゃなこうちゃんに、顔踏まれたり、髪引っ張られたりされてたけど(-_-;

一晩明けて、今、だいぶ調子は良くなったみたいです。
暖かかったり、寒かったりしている今日この頃。みなさんも、風邪には気を付けてくださいね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像すかし
» 今までありがとう。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 今までありがとう。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今までありがとう。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今までありがとう。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今までありがとう。 (2008年09月24日)
アイコン画像はるはる
» 今までありがとう。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのはるはる
» 今までありがとう。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのはるはる
» 今までありがとう。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのはるはる
» 今までありがとう。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのはるはる
» 今までありがとう。 (2007年06月17日)
http://yaplog.jp/kou_chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる