非常に勝手ながら… 

2007年04月09日(月) 21時00分
携帯、PCともサイトを閉鎖させて頂くことになりました。

理由としましては、活動ジャンルが変わってしまったのですが、今、自分の中で本を作りたい!と思えるほどのものがないので、このままだらだらサイトを放置状態にしていても仕様がないと思ったからです。

本当に身勝手ながら申し訳ありません。

これまで支えて下さった皆様には申し訳なく思っています。

最後に乾海オンリーには直参する予定ですので、悔いの残らないようにしたいと思います。

決して乾海熱が冷めたわけではありません。

自分で乾海を描くよりも眺める方がいいなと思ったからです。

足を運んで下さった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。

以下レスです(8日メルフォからメッセージ下さった方、8日拍手下さった方)

日記… 

2007年02月23日(金) 9時57分
なんかすでに日記になってなくてすみません…。

お知らせ掲示板みたいになってる…!

近々改装するので、自分でも続けられそうな日記を探そうと思います…!

あ、明日からしばし実家に帰ってます〜。

前回の日記で絵から離れると言ってましたが、無理みたいです…

下手でもなんでも、絵を描くことが好きみたいなので。

上手くなろうとする努力もしてないくせに『描けない』と言うのはやめることにしました。

こんな奴ですが、皆様の支えでここまでこれてますので、よろしければ生暖かい目で見てやって下さいませ…!

追記でレス(マッコウさん)

すみません… 

2007年02月20日(火) 12時08分
更新が滞っていて本当に申し訳ありません…。

実は只今すごくスランプに陥っています。

落書きは出来るのですが、漫画が描けないのです。

ミュ原稿の方もあれから殆ど進んでおらず、描いては消し描いては消しの繰り返しです。

いくら描いても自分の絵に納得ができず、現実逃避をしています。

絵を描くことは大好きなのですが、本となると、お金を払ってもらって読んで頂くわけですから、そう考えると気になるまま放置が出来なくなり、お話も絵も納得出来ず描けずにいます。

『描きたい!』という気持ちはあるのですが、自分の技術が追いつかず凹む毎日です。

気分転換に小説を書いてみるものの、それもうまくいきません…

こんな気持ちで絵を描いていても仕方が無いと思ったので、自分が納得のいくまで離れていようと思いました。

私の絵を好きだと行って下さる方に本当申し訳ないと思っているのですが、ご理解願います…。

ミュ本の方は描き上げますので、3月のインテで出てると思います。

大変申し訳ありません。

もはもは 

2007年02月14日(水) 1時28分
絵が描けない夏海です。マンガが描けません。

日記を書きに来ようと思い、ログインしたんですが門前払いをくらい、やっとこさはいれました。

昨日は突然、あじこさんの家に押し掛け、タイムレスを見せて頂きましたvv
あじこさん、突然すみませんでした…。

SとNの当然のようにいちゃこらしてる姿に終始にやにやにやにやしておりました。

たまらん…!

そして帰りに日本橋でDVDとか本とか買おうと思ったのですが、時間の関係でまだ店が開いてなかったので天王寺のアニ●イトへ。

しばらく来ないうちにいろいろ出てるんだな〜と思いながらいろいろ見てたら、麻生のDVDを見つけ、DVDの前で買うか買わないか10分ぐらい悩みました…!

結局何も買わず(何しに行ったんだ)立海ミュのDVDは買うぞ!と心に決め、店を後にしました。

追記でレス(砂波さん)

生きてます。 

2007年02月08日(木) 15時39分
何日も放置しててすみませ…!

日記はちょこちょこmixiの方でかいてました…!

只今、喉を痛めております。
喉を痛めてるのにカレーうどんを食べる私はアホですか。
Mみたいですね。

DSをようやくお出迎えして、ひとしきり遊んだら封印しました。

だって…!

原稿が進まない!(ダメッ子)

実家に帰る前に入稿するんだー!

3月のインテ申し込みしたので興味を持たれた方は『NUPUNUPU』で探してあげて下さい…!
夏海とゆちこがいます…!

昨日は卓真さんと二代目絵茶をしたのでホクホクですvたのしかったvv

この萌えを糧に原稿頑張ります!!

課題を終わらせてやることリスト 

2007年01月20日(土) 19時53分
更新が本当に滞ってしまっててすみませ…
課題終わったらやりたいことをしたためておきます…!

●サイトの全面的改装
●乾海サイトとミュサイトを分ける
●ミュサイトを作る
●ミュ本の原稿を描く
●乾海長編マンガのネームを切る
●ロリ小物を作る

4月までをめどにがんばります…!

追記でレスを(カオルコさん)

楽しかった 

2007年01月19日(金) 21時24分
はい。
先日のインテらへんのことを日記にしたためようと思います。

13日
東京から大阪に来られるぷた子さんを新大阪にお迎えに行く。
夏海は調子に乗って『9時半頃に迎えに行きますね〜』と言っていたが、実際は11時。
しょっぱなからぷた子さんにジャンピング土下座する勢い。
どうやらぷた子さんはペーパーを描かれてたそうで、出来上がったので全然大丈夫ですよと。
そして久しぶりのロリ服探索。
ハー●Eで黒いベレー帽を購入。
店員さんと一緒になって、ショートケーキのようなベレー帽と靴下をぷた子さんに勧める。
(だってすごいお似合いだったんですもん!)
その後何店かめぐって、夏海はBAB●で靴を購入。
雑誌にのってて、前から欲しかったんです…!
そして夏海がリサーチして来たとこをすべて回り終え、部長様たちのところへ。
本当は継治さんとお会いする予定だったのですが、お仕事の関係であえなく断念。
部長様たちとイタリアンレストランへ。
最初は和食とイタリアンどっちにする?ということだったのですが、夏海のあまりの好き嫌いの多さに部長様が気を使って『夏海さん決めなよ』と言って下さる。いつもすみませ…。
レストランで最近ハマってるジンライムを注文。
成人のお祝いもしてもらう。
ジンライムにうきうきしながら飲んでみると、あまりの濃さに飲めない。
ちびちび飲みながら結局全部飲めず、ジンジャーエールを注文。
部長様がオーダーした天使のエビに怯える。
(夏海はエビとか魚介類の顔が嫌いなのです。特に目。)
お食事を終え、ピコさんとペーパー作業が残っていたのでおいとまする。
部長様、マチカさん、部長様のお友達様ありがとうございました!
帰宅後ペーパーを作る。
夏海は爆睡をかまし、ぷた子さんはもくもくとお絵描き。
起きるとすでに予定時間より30分もすぎていた。

14日
なんとか電車に乗り込み、天王寺でゆちこさんと合流。
本町で乗り換えるはずが通り過ぎてしまい、違うルートでインテへ。
そうしたら人人人でごった返していた。
なんたかよろよろしながらも会場へ。
しばらくして、継治さんと矢吹ちゃんが遊びに来てくれる。
本を押し付けた。
ピコさんと話しながら、継治さんの所有している写真をみながら大興奮。
その後、あじ子さんやタチバナさんも遊びに来て下さる。
ゆちこさんが夏海のベレー帽の突起物を触りまくる。
お隣だった方、騒ぎすぎて本当にすみませんでした…(大後悔)
その後乾海ストの宴に出発。
学生組のkazuさんの車内で夏海はものすごくハイテンション(すみませ…)
目的地に付き、数分後ぞろぞろと乾海スト様たちが。
あまりの豪華メンバーに挙動不審。
マチカさんとビールを頼むと大ビンで一本ずつきた。
最後まで飲めず、マチカさんが飲んで下さる(本当にすみませんでした)
ぷた子さんとマ●ト●コラボ絵を描く。
ぷた子さん=ト●くん、夏海=麻●
ぷた子さんのト●くんを美味しく頂く。
食事後、お人形を並べて撮影。
ちゃっかり夏海も撮らせてもらう。
シオリさんにたのまれたスケブを描きつつ、宴は終焉へ。
部長様、マチカさん、乾さん、タチバナさん、あやめさん、シオリさん、ぷた子さん、ゆちこ、kazuさんありがとうございました!

うふふv楽しかったですv

関西弁 

2007年01月11日(木) 20時17分
今日、5限目が終わってスクールバスのバス停に向かっていたら爽やかな見知らぬ男子学生から
「お疲れ!気いつけて帰ってな〜」
と言われました。
必死に、どっかで会ったことあったかな?と思い出してみたのですが見知らぬ人でした。
なんだったんでしょう?

あ、明日〆切の課題やってきます…!
そうしないと楽しい土日が迎えられない…!

土曜はピコさんとお買い物したり、日曜日はイベントと乾海集会?です

せかせか 

2007年01月10日(水) 1時12分
14日のインテのことなのですが、

見事に新刊落ちました

すみませんすみません…

予定していたミュ本ですが、発行が3月のインテになります。
本当に申し訳ありません…

初代乾海〜三代目乾海のショートマンガを描いていたんですが、当初の予定より大幅にページ数が増えたのと、実家にパソコンが無いため急いで塗った表紙がどうしても気に入らなかったため発行を遅らせることにしました…!

遅筆でペラ本しか出せなかった私が凄い勢いで描いてました(私にしてはですよ!)
延期するので、もう少し描こうかと思います。

あ、当日、申し訳程度に、三代目乾海妄想ペーパーは置いてますので、興味をもたれた方はご遠慮なく持って行ってやって下さい…!無料です

今年はもっと本出したいな〜
乾生誕本(5年もファンやってるくせに未だに出したことが無い)とか
乾海長編マンガ(くっ付くまでとくっ付いてから)とか
毎年言ってる気もするんですが、今年こそは…!

ただいまです! 

2007年01月08日(月) 20時28分
大阪に戻ってきました。

結構長い間音信不通になっててすみませ…

いろいろ凹んだり喜んだり悲しくなったりあったので…

音信不通になってもきっとあんまり問題ないだろうなと思っていたのですが、拍手やメール等々を送って下さってくれた方もいらっしゃい、土下座する勢いです。
すみませんでした…!本当にすみません

遅ればせながらレス等々、必ずしますので!

あ、あと新年のご挨拶も…!(殴)

1月はきっとひいひい言うぐらい忙しくしてると思うので落ち着きましたらサイトの方弄りたいと思います。
更新等々、楽しみにして下さってる方々申し訳ありません。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像蒼井
» タカさんハピバ (2006年11月18日)
アイコン画像ぱるた
» あああ (2006年10月16日)
アイコン画像優人
» だからね。 (2006年08月22日)
アイコン画像米倉
» 行ってきました! (2006年08月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 恋がしたい恋がしたい恋がしたい (2006年06月25日)
アイコン画像ゆし
» 日記が消えた。 (2006年01月03日)
アイコン画像ヨネ
» わお! (2005年12月31日)
アイコン画像サヨシグレ
» 眠い・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像ゆし
» ●恋愛バトン● (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou723rc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる