傾向バトン

September 08 [Sun], 2013, 19:09
つきさんからバトン回していただきましたわーい!ありがとうございますー!

【傾向バトン】

□貴方が創作するにおいてこういう傾向があるというのを述べてください。
(未発表作も含む)


■主人公
消極的なキャラが多いかな〜。やる気がないというか。
他のキャラに助けられる(ひきずられる?)感じの!
ですが、割と熱血?な元気溢れる主人公の方が最近は好きなので、それに近いのもこれから考えるかもですね。

■ヒロイン
これはものによりますね!ちょっと気弱で守りたくなるような子をヒロインに持っていきたいと思ってはいるのですが、それは本当主人公によるかな…。
円堂の方はヒロインが行方不明ですしおすし。
短編だと恋愛系多くなる(予定な)んですが、短編だと少し暗めの女の子が多くなるかな。

■ライバル・敵
ライバル…主人公のライバルってそういえばあんまりいませんね!
荊と夜月とかそんな感じなのかなー?やっぱりケンカをして欲しいですよね。でもなんやかんやで仲はいいみたいなそんなのが好きです!

■女性キャラ
クーデレ一拓で!できるだけ出したいと思ってます()

■男性キャラ
イケメンだけどどこか残念なのが多いですねー。
今は短髪っ子がほとんどいないのでこれから増やして行きたい!

■人間外
ウーパールーパーが大好きなので隙あらば出したいと思ってます。
私の描いてるのはスーパーウーパーという魔物って設定ですが!

■幼なじみ
幼馴染はケンカとかしながらも仲良しであって欲しい。ライバルと同じような。ライバル兼幼馴染とか多そう。

■ムードメーカー
うーん?ムードメーカーですか…難しいですね。
皆割りとこゆい気がするので皆ムードメーカーなんじゃないでしょうか。
翔とかはもう苦労人ですね。

久しぶりに創作の話したような。楽しかったです!創作絵も描きたい…!

ドロワ始めました

February 16 [Sat], 2013, 20:19
サイトをしばらくお休みする代わりと言ってはなんですがdrawrなるものを始めて見ました。
もし気になる方がいらっしゃったらこちらから!→drawr

版権創作ごっちゃ煮で色々描いてます

休止のお知らせ

February 15 [Fri], 2013, 20:21

最近リアルの方が少しずつ忙しくなってきたので勝手ながらサイトの更新を休止させていただきます…。
また2年後くらいには復活すると思うので、その時はまたhtmlについて学び直し改装する予定です。

忙しくなったといっても絵が描けなくなったわけではないのでこれからもサイト更新以外は続けるかと!
もしかしたら絵専用ブログを作ったりするかもですがそこのところは未定です。
本当勝手にすみません…っ、戻ってきたらまたよろしくお願いいたします!

まとめ

January 20 [Sun], 2013, 17:23
支部に新旧比較や今までのブログでの落書きなどをまとめたものをうpしました。
興味のある方は下記リンクより!
→創作まとめ

らくがき

January 15 [Tue], 2013, 20:25

梶くんとインコ

プロフ画にしようかと描いたけど使わなかったやつ

お兄ちゃんと妹

追記はfkmt