更新久々にしましたぁぁ・・・。 

June 15 [Fri], 2007, 21:58
はい、すいません・・・。別館のサイトをゴシゴシやっていたので、こっちは
おろそかでした・・・。いつUPさせようか、迷っていたのです。
で、今日は飲みにも行っていて、今帰ってきたわけですが。

拍手みたら、17時くらいに2名の方ポッチリありがとうござます!
あざっす!活力になります!なので、UPします。(笑)
最近、毎日飲んだくれているので、またお酒強くなってます・・・。
ずっと禁酒していたんですよ。飲むと暴れるし・・・厄介ですね。
メジャーは吾郎がサンデー読んだんですが・・・。
立ち読みですが、成長してる!しかも、延長って凄いわ!
何ヶ月、アメリカ戦やってるの?(笑)って。
でも吾郎は、やっぱり、かっこいいわ!
真吾は寝ちゃってて、可愛いけど、やっぱり、あのリトルの話は
ちょちと、顔が大河に、似てる気がする。

今は、違う野球漫画にもはまっていて
大変なんです。何故にここまで、野球漫画が増えてるのか〜。
花形は良い!一度皆さんも読んで見てください。
ダイヤのエースも。しかも両方、マガジンですが・・・。
ここは、マイペースでやっていきます。
拍手、ありがとうございましたぁ〜。

アニメジャ22話 

June 10 [Sun], 2007, 16:33
サンデーを立ち読みし、マガジンをかいますた!

アニメジャ、見れないと思っていたけど、リアルタイムで
みれて良かったぁ〜。

江頭の行動ぁ相変わらずね?とっちゃんぼうや。
眉ちゃんがブルペンに!!
よくしゃべるわね!
やっぱし、薬師寺は声があってるよ!(笑)
今月で終わるなんてーNO−。
私の土曜日の楽しみをー。

更新がかなり途絶えてます。マジで忙しかったのと
「ダイヤのエース」のサイトも立ち上げたので
そっちもふんばってました!
自分、よくばりすぐ・・・・。

今はおもしろい、漫画がいっぱいあって楽しいなぁー。
あの、「花形満」が気になるところだけど、
私、巨人の星の、星ひゅうまは知らないからなー。
現代版らしいし・・・。

漫画の「バッテリー」は1巻だけ買って、後は結局
母親が買うことに!(笑)

やっぱり・・・。 

May 29 [Tue], 2007, 20:43
「ダイヤのAエース」!!!

買うことにしました。ひょんな事から、久々に朝っぱらから

夜勤明けで満喫に行けて、全巻制覇しました!

面白かった!「MAJOR」みたいに、あまり躍動感を

感じませんが・・・。少年漫画と少女漫画が融合してますね?

一言で言うと「テニスの王子様」と「スラムダンク」を

タシテ、割ったって感じなキャラがいっぱい出てきます!

降谷なんて、まさに流川だし・・・。何かそんな感じがします。


ってか、私昔から、スポーツ漫画しか読んでないのは気の所為か?(笑)



 PS、
8時半くらいに拍手送ってくださった、加那さんありがとうございます!

買っては観たものの・・・。 

May 28 [Mon], 2007, 13:34


読んだけど・・・・。今私の中で野球漫画が熱くて、ずっと読んでみたいと思い買ってみたんだけど

・・・・・・。やっぱり、メジャーには敵わないよ!!!

躍動感とかが全然ベクトルが違うもの!!ヤクルトの藤井と後誰だっけ?

が絶賛していたから、まだ1巻しか読んでないけど・・・・。

続き買うか躊躇う・・・・。メジャーは一気に集めたのに〜い・・・。



そー言えば、ZARDの坂井泉さんが亡くなったって凄いショックでした。

病気だったんですね。彼女のアルバムは全部持ってるんで。

昨日は「うちくる?」久々に観て、大黒摩季が出てたところだったのに!

ご冥福をお祈りいたします・・・・・。

母よ・・・。吾×寿好きにはたまらんが・・・。 

May 27 [Sun], 2007, 19:38
何かいきなり凄い事を家の母は、言った・・・・。


寿也くんって、吾郎に対して、偏見なの?変わった見方してるわね・・・って!!!

寿也は、吾郎に愛を抱いてるのよ〜って言ってやったわ!ってか、

吾郎のことが好きでしょうがないのって。

そしたら、納得してさー。納得すんな!(笑)。

いくら私が同人に片足つっこんでるとは言え・・・・。理解があっちゃー困るけど?(爆笑)


私しゃーびっくり★★★。

「書いてる人がかまっぽっいって、昨日のアニメジャ何処まで行ったの?」って・・・。

「寿也がホームライン打ったよ。」ってだけ教えたら、

「ぇ?打っちゃったの?」って。

家の母も吾郎好きなんだわ・・・。きっと。コミックス全部見せてて、今のところ

58巻辺りまで言ったらそんな偏見な事言うから、びっくりして思わず
書いちゃった・・・。ミツタクせんせいーに失礼だぞ!!!(大爆笑)

アニメジャ21話♪ 

May 27 [Sun], 2007, 9:25
http://nicopon.jp/video/player/sm354485 ← 21話

コピペしてリピートリピート♪

「悪いね、吾郎君」



うっきゃー。

一週間振りなお菓子♪ 

May 24 [Thu], 2007, 23:15


久々のお菓子♪チョコはいつも仕事中につまんでいたけど・・・。

めちゃ久々にヒットの「ドンタコス」

除いてるんは、「ボルヴィク」についていた、バーバーパパ。

今これだけが、私の携帯のストラップ。

auちゃん。もう1個は、ソフトバンク。

料金が来てびっくり!!!★★★。

7円ってなんですかー?間違いじゃないですよね?(爆笑)

観てたら日が暮れる。 

May 20 [Sun], 2007, 21:28



http://nicopon.jp/video/player/sm284150 ←19話 海堂戦

http://nicopon.jp/video/player/sm320367 ← 20話 2戦目

コピペしてぜひ♪見逃した方必見。

観てたら、日が暮れる

リピートリピート♪

アニメジャとコミックスメジャー63巻 

May 20 [Sun], 2007, 15:25

まずは、コミックスメジャ。言うまでもなく、

最後は、ゴロ×寿〜。

ジョークじゃねーぜって!

20話の前に 

May 19 [Sat], 2007, 17:14


しょっしゃ、来い、海堂ー。

海堂戦2週目。

サイトの、眉村VS吾郎ドリームUP。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou56104
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる