前田綾子 自宅でフルートレッスン 感想
2010.05.07 [Fri] 15:54



フルートの優雅な音色に憧れて購入してみたけれど、
なかなかいい音が出ず、フルート教室も近場になくて、
押し入れに置き去りに、、、。

高校時代、フルートに憧れて買ってみたのですが、
やっぱりいい音を自己流では出すことができず、
タンスにしまったままに、、、。

同じような方は、実は意外といっぱいいるんですね。
私もその一人です。

私と同じような経験をしている知り合いの勧めで、
プロのフルート奏者である前田綾子先生の練習法の
DVDを紹介され、迷わず買ってみたんです。



正直、プロの練習法は素晴らしいです。
息も続かない、指使いもおかしかった私が
今ではゆっくり丁寧に一つ一つの音を音色にしながら
吹ける喜びを実感することができています。

課題曲も3曲チャレンジして、私なりにレパートリーも増え、
フルートで奏でる自分のいい音が心地いいです。
プロが教える正しい練習法で、あなたも是非フルート演奏をマスターして下さい。

>>自宅で簡単にフルートを上達する方法はこちら

小池孝二【世界最新ゴルフ上達プログラム】

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法|北島達也マッスルキャンプ

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』