久々の日記ぃ〜 

2008年07月06日(日) 0時34分


何かめっちゃ久々に日記書くなぁ〜
結局半年ぶりだもんなぁ〜

現状報告ですと整体の先生とは
1回体の関係を持ってしまいました
それ以降は何も関係ありません


元カレとも何だかんだ言って
会ってないです
最近はもぅあんまりスキじゃないかも、、、、
あっちからも連絡ないし



でも、やっぱり今のカレシのコトを強く好きだと感じない


もぅ別れた方が良いのかな??

だけど、フットサルとか色々カレシといて
楽しかった場所は消したくないんだよね


っで、現在は二股中です、、、、
チャットで会った1コ下の子と付き合ってまつ
勿論その子は二股かけかれてるなんて知りません。

めっちゃ良い子で、今の37の中では1番大切な人
大好きで大好きで仕方ないです
何か1番、恋愛で求めてたモノをカレは持ってる感じ

私の恋愛的には、カレシ(or自分)が一人暮らししてて
一緒にご飯作ったり、DVD見たり、
買い物行ったり、遊びに行ったり
一緒に住んでるまではいかないけど
一歩前ぐらいを望んでた


元カレは一人暮らしだったけど会える頻度が
あまりに少なくて寂しくてダメだっし

今の付き合ってるカレシは実家だから
そもそも、やろうとしても出来ない、、、

でも、年下君は37が望んでた事全部持ってたし
何より年が近いせいか、すごく落ち着くし
一緒に成長していこうねって言える感じ
37のコト守ってくれるし、37も守ってあげたいって思える
学年的にも同じだから就活のコトとかも
悩みの理由がちゃんと分かってもらえるし
一緒に悩んでくれて、理解しあえる喜びが
スゴクたくさんある

今までは全員、結構年の離れた人たちだったから
助言を貰ってばっかりで
あんまり自分で悩んでってコトがなかった気がする



今、こんな状況悪いにきまってるけど
だけど、良い気もする

自分で傷を作ってるけど
この傷には意味がちゃんとあるんだ




先生≧元カレ≧彼氏 

2008年01月23日(水) 21時30分
今日は雪が降りましたね
午前中からバイトだったタメ酷いめにあいました
でも、あんだけ雪降ったのってスゴイ久々ですよね
ココ2、3年降ってなかったよね


っと言う事で最近本当もやもやな生活を送っております
もぅ本当ずっと整体の先生のコトばっかりです
頭から離れません

先生に逢いたいし、声とか聴きたい
欲を言うとギューとかもしたい…

なんてダメ人間なんだろぉ…。
そぅじゃなくても元カレのコト引きずってるのに
ある意味、今の彼氏は胸キュン度は
ランキング最下位です

そんな今日は元カレからメールがきました
最近めっきり構ってもらえなくて
何か切なくて若干諦めてたんです
そしたら連絡きて…
今、元カレは上海に出張中らしいです
なんか連絡きたのは嬉しいんですが
結局、近い内に会えない
遠い所に居すぎちゃって逆に萎えちゃいました


っで、明日は整体の日
嬉しい気もするんですが
どんな顏して行けば良いのやら
先生のコト好きなんですアピールとか出来るワケないし…
だからって普通の態度を示すのも物悲しいし…

恋愛って難しいよぉ…



←ぽちっと押してください

どうしよ!!!!!!!!!! 

2008年01月21日(月) 10時59分
わぁぁぁぁあああああああ
わぁぁぁぁぁあああああああああ
わぁぁぁぁぁあぁああああああああああああ
わぁぁぁぁあああああああ

どうしよぉおおお

ききk、昨日の夜整体の先生と
ご飯食べしてきたんよ

それで、飲めないお酒を飲まされてたの
顏真っ赤にしながらさぁ
先生と話すのにも緊張しっぱなしで
慣れないお酒にも緊張しっぱなしで

そしたらそれ見て先生は
「カワイイなぁwww」
とか言ってきて

そんでその内、頭とか撫でてきて

もぅこっち的にはテンパッチャってて


っでお店出てから駅までの間、手つないじゃったん……


そいで、改札前まで見送ってくれたんだけど…

チューされちゃって…

……………………………………。

何回もされちゃって…

ギューしてもらったり、
おでこにチューしてもらっちゃたり


恥ずかしくて顏あげられんかたお…


「お酒入ってたからチューしちゃったって言うのはナシね」
って釘うたれてww

てんぱりまくりの37でつ。。。。


先生、37に彼氏がいるコトも知ってるし
先生自身も彼女がいるんに。。。


っで、とりあえずご飯ご馳走してもらちゃったので
ありがとうございましたメールしたら


気がついたの結構後だったらしく、

わざわざ電話でその返信がきましたwww
深夜2時過ぎww

その後の37は何故か目が覚めてしまい
5時過ぎまで先生のコトを考えてて大変でつた。。。。



←ぽちっと押してください

デート?? 

2008年01月20日(日) 17時15分
っと言う事で
今日これから、
整体の先生と夕飯
一緒に食べに行くことになりました

オレ成り行きが全然見えてないwww

なんか、一昨日こっちからメールして
メアドとか交換したんですよ
っで、昨日の朝先生からメールがきて
「今日、暇でしたら夕飯一緒にどうですか
って

………………………。


まぁ、昨日は彼氏と既に約束があったのでお断りして
今日になりました。ww

彼氏以外と男性と2人きりでご飯食べするのって
スゲー久々で、戸惑っている37でつ。


なんか彼氏に会う時よりも気合い入れてまつwww
お風呂に2時間くらい入って
トリートメントとかめっちゃ頑張ってたおww
これから化粧とかもバッチリしていくつもり

まぁ、とりあえず緊張しないで行ってきたいと思います

っあ、彼氏はこのコト知りませんwww



←ぽちっと押してください

整体の日 

2008年01月17日(木) 21時54分
っと言う事で、今日は整体の日でした
昨日までバイト4連勤だったのも今日はお休み
今日は久々のお休みだった感じでした

最近の楽しみは整体という感じ
整体行った後は体の調子がやっぱり良い
先生との会話も楽しいし
そそ今日、先生の名刺を貰って
まだ、こっちからメールしてないんだけど、
メアド交換をしまつた
そんで今度、平日一緒に遊びに行こうと誘われた
多分、お世辞なんだと思うんだけどwww
先生結構色んな子と連絡とってるみたいで
結構前から知り合いの子とかと仲良くしてるのみてると
なんか羨ましかったりしてからwww
案外嬉しい37でつヾ(◎´∀`)ノ〃

っで、整体終わって家に帰ってきてから
ずっとニコニコ見てた
そぅ、私が好きな「サウスパーク」をねw
今んとこシーズン3の13話目
個人的に好きなのは、
シーズン1の1話目と、
Mr.ハンキーが出てくる回とかかな
後、に乗せてるヤツの最初あたりが笑えるww

※ネタバレ
ギャルソン先生が何故かカートマンに
「この方に謝りなさいカートマン」って言って
カートマンが素直に謝るトコが個人的にはツボでしたwww


まぁ、とりあえずダラダラ見て
その後、お昼ねしてまんた
何か本当、久々の休日だったお


一昨日の夜元カレから連絡きました
何か、会社の引っ越しがあったらしく
バタバタしてて連絡できなかったんだって
本当、ちょっとしか連絡とれなかったけど
個人的にはすごく嬉しくて、少し安心しました
早く元カレに会いたいなぁ



←ぽちっと押してください

元カレ 

2008年01月14日(月) 0時18分

サウスパークのキリストだったら
迷える我が子よって言ってくれんでしょうか

さて、本日も夕方からバイトでした
そんで、ずっと考える事は元カレの事でつ。。。

元カレとはもぅ別れて2年になるんだけど
今でも想いを引きずっています
っつーか、1年半くらい前に
元カレから連絡がきたのがイケナイ
別れる頃とか全く連絡がなくて、やっと別れる決心をしたのに
しかも、やっと今の彼氏の事を本当に好きになったのに…
本当タイミングが悪い


元カレは実はM◯Vのテレビスタッフ。
イベントで知り合って付き合うことになったけど
最後の方は37の一方通行な感じになってたんだよね

テレビ局のスタッフってだけあって、やっぱり忙しくて全然会えません
今も会いたいけど会えない
年末年始には会おうって言ってくれたけど
結局会えなかった。。。
しかも、メールすら返ってこないし。。。
嫌われたのか将又、彼女でもできたのか。。。
とりあえず会いたいなぁ。。。
っつーか連絡こないかな。。。。
マジ色んな事にやる気が失せる


前みたいに振り回されたくなかったけど
やっぱり振り回されてる自分がいるなぁーーー
本当悔しいなぁ。。。



←ぽちっと押してください

Water展に行ってきました 

2008年01月11日(金) 21時50分
っと言う事で本日は、
大学の友達のアユミとリエちゃんと
Water展に行ってまいりました

六本木でやっておりまして
とっても楽しい展覧会でした

佐藤卓がコレ主催っつーかディレクションしております
本当、全て水に関するもので
『水』がとても可愛いらしく思えました
っつーか綺麗だ。



っで、その後は新宿に移動して
17時ぐらいから早めの夕飯を食べてましたww
お店に2時間半くらい入り浸ってましたw
テラ迷惑でございますww

しかも途中でリエちゃんの科のとこの人で
SMクラブで働いてる人がいるという事で
ずっとその話題でいましたw

にしてもすごいね。
SMクラブって1日5万くらい稼げるんだねw
本当驚いたよww


結局、昨日は元カレからメール返ってきませんでした
もぅTV局で働くのやめてほしー
全然、会えないし、連絡もとれないよ



←ぽちっと押してください

本日はバイトなり〜 

2008年01月10日(木) 0時00分
っと言うワケでバイトでつた。
今バイト先は画像の場所で働いてまつ


えぇ、店頭でコーヒー配ってるんですよ
っつっても、もぅ1年以上はいるんですけどねw

そんで、今いる店長さんとは今日でお別れ
なんでも近くの店舗の店長さんとか
やっぱり会えなくなるのは寂しいでつお

にしても疲れた
レジやってラッピング
やってたよ
結構ずっとね


明日は、バイト休みだから嬉しい
六本木に行ってウォーター展を観てくるのだ


今日は、10日ぶりに元カレに連絡してみよーと思います
メール返ってくると良いなぁ。。。



←ぽちっと押してください

整体の日 

2008年01月09日(水) 20時58分
っと言うことで本日は朝から
整体に行ってきました

実際今日は3回目
年末頃からお世話になっているんだけど
整体ってテラすごい

小学生から中学の頃まで37はバスケ
やってたんだけど、肩を故障してしまい
肩こりに困ってたんだけど
1回の整体で肩こりの痛みが減少
何か結構有名な先生さんみたいでつ

良かったら是非1度行ってみて下さい


っで、37はそこから40分の歩きで行けちゃう距離なんで
帰りは歩いて帰ってきまんた

もぅ何とかしてダイエットして体重を落としたい
元カレと今度会うかもなのに、こんな状態じゃぁ会えない


お世話になってる整体のURLhttp://www.maju-salon.com/



←ぽちっと押してください

ブログ再会ヾ(◎´∀`)ノ〃 

2008年01月09日(水) 17時19分

ということでブログ再会でつ
最後に書いたブログを見ると2006年とかになってたww

にしても、SUさんとPESはカワイイなぁ
本当に兄弟だったら良かったのにーー(ヲタ発想)


何となくまた、ブログ復活しちゃったけどー
しかも、初っぱなから写真ヤバスでつね
RIP愛しちゃってるから許して下さい

後で、今日の出来事かこーーーっと


←ぽちっと押してください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
37
♪名前 37
♪好き RIP SLYME、
    KICK THE CAN CRWE
    RHYMSTER
    マボロシ
    HALCALL
    YUKI
    capsule
    矢井田 瞳
    テリヤキボーイズ
    ドナルドダック
    ミニーちゃん
    スポンジボブ
    サウスパーク
♪現在 某美大の2年生。RIP愛、
    オタク、14年上の彼氏
    持ち、元カレと未だ連絡有
    元カレにも惹かれ中
    最近は整体の先生とも恋仲
    に進展中?
Yapme!一覧
読者になる