これはうまい 

October 20 [Fri], 2006, 20:49
最近、いろんなスナック菓子を食べていますが、このジャガビーは、めっちゃうまいとです。なんだろう?じゃがいも食べている感じ。さて、開けてたべよっと。

でぃーえすライト 

October 19 [Thu], 2006, 18:15
ディーエスライトで英語の勉強をしていました。楽しいんだけど、英語をしゃべれるようになれるかなー I want to play a game. SEE YOU AGAIN

ホームページ更新ちゅー 

October 19 [Thu], 2006, 16:17
今日は、長期休暇の最終日なので、自分が管理しているホームページを更新しています。いろいろ工夫しているんで、来客が増えることを楽しみにしています。下田脂松細工をよろしく(^-^)/

初もんじゃ 

October 19 [Thu], 2006, 0:46
何となく、もんじゃ焼きというものを食べてみたかったので、ドライブがてら単車で月島へ行ってきました。たんぽぽというお店にいって、店員のお姉さんに教えてもらいながら、堪能して来ました。土手は、焼けてから作るとは。なかなか恥ずかしかったね。また今度行こう!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる