ハンゲのアバターを無料でGET! 

August 23 [Wed], 2006, 9:35
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=451039
↑にいって登録をします。まずその時点で500ポイントたまります。
そのあと「すぐゲッチュ」というところでポイントためると簡単に10000ポイントぐらいたまります。
たまったポイントなどをその場で電子マネーなどに換えれるので、
無料でハンゲなどのアバターと交換できます!!


現在夏休み中〜☆ 

August 17 [Thu], 2006, 15:44
まず、暇(笑
夏休みは部活(一回戦敗退)もおわちゃったんで暇だ〜・・・
みんななにしてるんだろ?誰か教えて〜(><)/
学校があるとそれはそれでイヤだけど、ないとほんと暇だ。
とりあえず甲子園見てるし(笑
見てると結構面白いもんだね〜。
本荘が天理に負けた時は父さんが2000円返せとか言ってたけど

この前海言った!!WとTと。
行った海はもちろん遊泳禁止の浜田浜!!
上空にヘリとか飛んでタネ(笑
カニがいっぱい居た〜。
何回もはさまれたし

暑いね〜。いや〜暑いよ!
これ書いてるだけで汗だらだら
昨日の最高気温は36℃だって。
今日も暑くて夜は寝れないな・・・

青春してるね(〜д〜) 

April 29 [Sat], 2006, 18:27
今日はやばかった〜・・・
何がやばかったかってゆうと部活がね〜
我ながらにバカしたね〜
9時から部活なのに7時に学校に着いたからね
5時間打ちっぱなし
彼女がいるらしいO野さんとずっと張り合ってたからね
Oさん:「疲れた〜」
自分 :「疲れた〜」
Oさん:「誰が疲れたって〜
自分 :「誰もそんなこと言ってね~から」
見たいな会話www
そのせいで足がパンパン
マジしんどかったし・・・
しかもその後土手ラン5週とかいうわけのわからない事もしたし
明日もヤバイよ〜。午前8時から午後5時まで梅林園でまた打ちっぱなし
これだけやってるんだからうまくなりたいね

今日は女テと試合した〜。
俺は出なかったけど・・・出たかったな〜
チキチキチッキンっていうニックネームできたし(笑
チキン=臆病者だから。
ここら辺は男テしかわからないだろうけど・・・
試合の結果は1,2,3,番手が試合をして全勝でした〜
今まで負けたことがないらしい
でも女テも結構うまくてびっくりしたし!!
またいつか試合するのかな???

更新してね〜(^^; 

February 25 [Sat], 2006, 21:50
久しぶりだ〜。
今回もテストあった
前回ほどじゃなかったけど悪かった
なんで今回は点数書きません。前回も書かなかったけど

月曜日は席替えだ〜。
俺は今の席がいいから嫌なんだけど
モモンガとあの人がなったらおもしろいな〜
とかおもったりしてて・・・
半分楽しみなところもあるかな?(笑
クラス替えはあんましたくないな〜。
今のクラスが楽しいからね。
逆に変な人と一緒のクラスになりたくないしね
ってか思うにあと何週間かでクラス替えすんのになぜに今席替えするのかが分からない!!

話変わるけどうちらのクラスって担任変わったじゃん?
それからかなりまとまんなくなったと思うんだけど。
しかも、朝香っていう副担任までついてきたし
ああヤバイどんどん暗い話になってくし。

今日はバドミントンあった。
それで北都銀行のコーチが5人も辞めちゃったし
やっぱ歳が原因かね〜
今日の練習は楽しかったね〜。
体育でもバドミントンだからそこそこうまくは見えるんだよね。強い人いないからつまんないけど
高校でもバドミントンやるつもりだからね〜。

モモンガとうまくいくように願ってマ〜ス!!

結果発表!! 

January 16 [Mon], 2006, 17:30
金曜日やったテストが今日返ってきました〜
今回のテストはマジ勉強しなかったから不安だったけどまあまあ?の成績だった。
じゃあそろそろ結果発表。

国語 87

英語 90

でした!!
残りの3教科は明日返ってくる予定。
社会と理科はそうとうやばいと思う
でも数学はかなりの自信がある
みんなの結果はどうだったのかな?
ちなみに前回のテストの合計は457点でした。
今回は前回のテストより点数がよくないとipod没収というわけのわからないルールがあるのでかなりあせってます
家の親死ねばいいし

今日も部活がなかったです。
テニス部は前の記事でも言ったように練習が少なすぎ
せめて土手ランだけでもすればいいのに・・・
なのでこの頃運動不足なので今日は家まで歩いて帰ってきました。
本当は家に誰もいなくて歩くしかなかった
しかもが降ってかなり歩きずらかった。
まあいい運動になった。

明日はさっきも言ったとおり3教科が返ってきます。
はたしてipodは没収されるのだろうか
没収されないことをねがっています。
それではそろそろさようなら
また明日も書く予定なんで!!

だるい・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 17:36
Mさんが言ったのでヤプログ更新しました〜(~_~)
書くことないな(笑
最近学校ではMさんも含めさまざまな人が彼女教えろってうざいんだよ
もうめんどいんで言うけど彼女いません!!ってことにしといてください
なのでこの話は終了。
今日は部活がなかったから暇だった〜
テニス部の練習少なすぎなんだよね
最近友達のW君とバドミントン始めたんだけどこっちの方が部活っぽいんだよね(笑
バドミントンは北都銀行の人が教えてくれててすごいうまいんだよ
そのうまい人たちに教えてもらってるんだけどかなりハード
テスト前日にもあって足がぐだグダだった。
おかげで今日は朝起きれませんでした
Mさん!!もう書くことないので終わっていいっすかぁ〜?(^_^;)
またテスト返ってきたら更新するんでその時まで待っててください

音楽のっけた。 

September 25 [Sun], 2005, 14:16
今日は暇だったんで合唱祭の時の音楽載せました
全校分載せたからかなりしんどかったし
うちのお気に入りは「心の瞳」か「時の旅人」かな?
時の旅人は2年の最優秀賞だった曲で歌がかなりきれい
心の瞳は始まり方がとても好き。
2曲ともおすすめだから聞いてみて
うちのクラスは「遠い日の歌」を歌いました
元気だけでは最優秀だったと思うよ
まあ結果は優秀賞だったけど
でもうちのクラスは指揮者賞と伴奏者賞をとりました
この時は後ろで泣いていた女子も、落ち込んでいた男子も最高よろこんでたね
指揮者賞と伴奏者賞の人おめでとう!!
来年の合唱祭では最優秀賞絶対とるぞ〜!!

初めての・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 20:20
ブログ始めました〜!!!
前からやってみたかったんだよね〜
ここのブログはとにかく絵文字がすごくわけよ!!
いろいろあってすごい使いやすいんだよね
ってなわけで今日からブログ始めま〜す

今日は午前中はして午後から友達と遊びました
他にも友達呼ぼうと思ったら誰もいなかった〜
なのでしょうがなく2人でカードゲームしてました(ぷ
そしたら意外にはまっちゃって2時間もやってたから
これは要注意だね
その後小学校の児童館にいって読んでたんだ。
児童館で先輩とかにあった
かなりびびったね。
だってそのひとは友達の好きな人だったから
まあそのあとは何も起こらなかったけど〜
まあそんなかんなで今日も平和に過ごしました?(笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんがー+.(ノ∀`◎)'*.
» 更新してね〜(^^; (2006年02月26日)
アイコン画像Mさん
» 結果発表!! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou2-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる