入学! 

April 08 [Sun], 2007, 20:02
3月20日に無事中学を卒業し、
昨日都内某音楽高校に入学しました

忙しい毎日になりそうです・・・。

とりあえず友達作らなきゃっ

合唱コン! 

March 09 [Fri], 2007, 20:59
昨日は合唱コンでした

3Bは3年の中で最初のクラスでドキドキハラハラでした

課題曲:大地讃頌 自由曲:雲の指標 を歌いました

他のクラスはリハーサルよりさらに上手になってて正直焦りました

僕はクラスの発表終わってからずっと泣いてたんですけどね

そして審査発表。3年の銀賞の発表です。
流れたのは・・・A組の自由曲
金賞の間違いじゃなくて?ホントに?という会話を友達としていました。

次は金賞の発表。
流れたのは・・・

B組の自由曲

歓声が会場に響きました^^

また、僕は自由曲の指揮をしたのですが、無事3年連続指揮者賞を頂くことができました^^
伴奏の子も伴奏者賞をいただき、3Bは3冠でした

有志合唱にも参加し、青葉の歌を歌いわが里程標を指揮させていただきました^^

最後の合唱コンクールは、最高でした^^

心機一転! 

March 09 [Fri], 2007, 20:58
長かった受験も終わり、無事

第一志望合格しました♪

4月から音高生です

心機一転ということでブログ変更しました

これから少しずつ更新していこうと思うので
よろしくお願いしますm(__)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる