写真

January 14 [Fri], 2011, 9:46
生活で小さい頃の写真を使うそうで久しぶりにアルバムを開いてみました。

アルボーレ

January 10 [Mon], 2011, 18:16
うんまい(^〜^)

答えと今から…

January 05 [Wed], 2011, 11:22
昨日のぬいぐるみは背中にファスナーがあって、ふでばこでした。

中学生の姪っ子の。

一言…ふざけすぎやろ〜って言っておきました(∪o∪)。。。


今から高松に戻ります。
美味しいもの、いっぱい食べて元気が出ました。

博多駅

January 02 [Sun], 2011, 14:07
あともうちょっとp(^^)q

年越し蕎麦

December 31 [Fri], 2010, 20:13


2010年も終わりですね!

今はおそばを食べて紅白みながらまったりしてます。

今年もパパが作ってくれたおそばを堪能しました。

美味しかったです。


さて、今年最後の更新になりますのでご挨拶を・・・・

2010年を振り返ってみると、私自身は知り合いがとっても増えた年でした。

息子が友達とよく遊ぶようになりその関係でお母さんたちとお話しできるようになったり、役員関係で知り合った人だったり

同じクラス役員だったり・・・

去年はホント一人のおかあさんぐらいしかクラスに知ってる人がいなくて、寂しかったりもしたので、そういう意味ではとっても充実した年でした。

去年と今年じゃ、生活も一変しました。

ブログでは、グチだったりわけわからんこともいっぱい書いてたけど、いつも遊びに来てくださってるみなさま、本当にありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いします。

年越しはこちらでして、私と息子だけ二日に実家に帰省します。

ではみなさま、良いお年を〜。

息子とデート

December 30 [Thu], 2010, 17:46
珍しく買い物に付き合ってくれました。
ゲームのとこで太鼓やって、サーティワンでアイス食べて買い物して帰りました。
楽しかった◎^∇^◎

やっと

December 29 [Wed], 2010, 11:54
やっとだよ〜

年賀状出して〜

トイレ掃除とお風呂掃除が終わった。

他にもいっぱいやらないといけないけど・・・・

やらなくても年は明けるぜ〜と悪魔がささやいています(^^;

はぁ〜、毎年せっぱつまらないと何にもやらないわたし・・・

ホントにA型かな〜????

HAPPY BIRTHDAY

December 26 [Sun], 2010, 21:33

8歳になりました。

早い!!早すぎる〜。

2,3歳の頃は早く大きくなって〜と思ってたけど
今はもっとゆっくりでいいよと思う。

男の子だからかなー?

今はまだ「ママと結婚する!!」っていってくれる息子くんですが

そのうち・・・ホントもうすぐ・・・・

反抗する日がくるんだろうな><

寂しいな。

わたし、ちゃんと子離れできるのかな??(^^;

息子・・・素直な優しい子に育ってくれてありがとう。

プレゼントは希望通り、wiiスポーツリゾートとパパからはDSのウィニングイレブンのソフトでした。

ケーキはウパーがいいというので、ウパーのチョコケーキでした。

息子、8歳のお誕生日おめでとう!!!



クリスマスイブ

December 24 [Fri], 2010, 22:56
今日はイブ。

そして学校終了の日。

それなのに、二日酔いで死んでました〜。

午前中はだらだら横になって、息子が帰ってきたら、やっぱり友達と約束してて・・・

息子は近所のお友達のうちに。

でも他の友達がうちに遊びに来て・・・・私は約束がよくわからず(^^;

昨日一緒に飲んだママが美容院を午前中予約したけど、きつくて行けなかったみたいで・・・

実家に帰るし、どうしても今日行きたいから下の子たちも一緒に預かってくれない?と。

うちに遊びに来た友達はそのこたちのお兄ちゃんなので、いいよ〜ってことで来てもらいました。

午後にはだいぶ復活してたので、よかったです。

下の子達は二人とも女の子。

全然人見知りがなくって、とってもかわいかったです。

いちばん下の子なんて、途中で教育テレビつけてあげたら、ノリノリで歌ったり踊ったり♪

いや〜なんてかわいいの!!!

おもちゃを見つけてきては「これ、なんでっか」って「なんですか」がまだつたなくて「なんでっか」になるとこが

めっちゃラブリーでした。


友達が帰ってから、急いで買い物に行ってクリスマスの準備を。

チキンとオードブルとサラダとカルパッチョとパエリア、ガーリックトーストなど。

急いで準備して何とか完成〜。

ケーキはパパが会社関係でいつもいただいてくるので、今年もティラミスのクリスマスケーキでした。

サンタさん来てくれるかな〜??

忘年会

December 23 [Thu], 2010, 20:44

今日はママたちの忘年会。
ステキなお店でした。

三人だったけど、ひたすら飲んでしゃべって飲んで飲んで飲んで・・・
途中お店を変えて、気がついたら、2時過ぎだったみたい。

6時半から始まったので、三人でどんだけしゃべったんだ??
楽しかった〜。
最新コメント
アイコン画像ちゃあこ
» 写真 (2011年01月15日)
アイコン画像りりまゆ
» 写真 (2011年01月14日)
アイコン画像ちゃあこ
» やっと (2010年12月30日)
アイコン画像ちーたんそーたんママ
» やっと (2010年12月29日)
アイコン画像ちゃあこ
» HAPPY BIRTHDAY (2010年12月27日)
アイコン画像りりまゆ
» HAPPY BIRTHDAY (2010年12月26日)
アイコン画像ちゃあこ
» 世界の山ちゃん (2010年12月22日)
アイコン画像りりまゆ
» 世界の山ちゃん (2010年12月21日)
アイコン画像ちゃあこ
»  (2010年12月11日)
アイコン画像りりまゆ
»  (2010年12月10日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou1226
読者になる
一年生になった息子の成長日記。 私の日々のできごとなど・・・
Yapme!一覧
読者になる