一ヶ月遅れのクリスマス・プレゼント 

February 08 [Thu], 2007, 0:02
さる1月25日(木)夜のこと
  風邪引きの黄色信号、点滅中のこの日
  KOUちゃんから今日は早く帰れるよって
   看病してあげる無理しないでね、逢いたい、メールしてね。の内容

  (おーい!しんどい私を動かす気かい!の突っ込みも、私も逢いたいの気持ちに負けました)

 まだ数日先だと思ってたシューズが到着したらしく、早く渡したかったんだとKOUちゃん
 「わお!ムッチャ嬉しいお初にお目にかかります」

次回KOUちゃんとクラブ行く時デビューさせます


それとは別個に、内緒でもう一足 他で頼んでたシューズの代金もチャッカリ預かっちゃった・・・
(だって、KOUちゃんが買ってあげるっいうんだもん
   


これは→昨日2月7日(水)にGET
    ジーパンに履いちゃいます

 
 


2月5日(月)
  突然この日の晩のクラブSで、黒のサンダルデビュー
  キッカケは・・・心配事がかかっての急遽同伴でのことやったけど
  久しぶりにKOUちゃんとレッスンから参加
  (やっぱ、私が特訓しよ踊るKOUちゃんもカッコいいほっとくわけにはいかんな〜)

  靴の履き心地はOK  あとは捻挫せんように気をつけて
   

欲張りな想いだけど 

February 04 [Sun], 2007, 0:49
1月16日(火)小雨
   お正月以来、ひさしぶりだね、KOUちゃん
   「ランチ行こうか」って誘ってくれて〜谷町四丁目界隈へ
   KOUちゃんのお目当てのお店は ランチ終了で残念で 近くの中華でランチの後 
素敵なチョコのお店 「NAKATANI」 に連れてってくれました

   チョコ一杯かって
            チョコに想いかえて
      KOUちゃんへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
    少し疲れたかな…
そんな私を甘くホロ苦いチョコのように そう KOUちゃんは優しく包んでくれた
「あんまり無理するなよ」って

欲張り過ぎる?私だけど どんな状態の私でも いつも側で見守ってくれる 優しいア・ナ・タが愛しい
切ない気持ちもあるけれどア・ナ・タの何気ない優しさが大好きなの
心地よく、癒されるこの気持ち・・欲張りで贅沢だけど
    KOUちゃん  好きだよ
               私の大切なあなたへ
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  しばらく会えなかったけど 今年に入ってからもずっと  いや年末もずっと毎朝 電話くれるよね
  寂しがりやだから 寂しく不安にならないよう?
 仕事で疲れた体、早く休めたいだろうにね  ありがとう 側に感じるよKOうちゃん

二人のお正月(3日・4日) 

February 03 [Sat], 2007, 22:39
1月3日(水)
   今年のお年賀  ’ドラえもん菓子詰め合わせ’
   中華のオードブル(お正月用)・粕汁風雑煮・ 持参のワインで乾杯
    「明けましておめでとう!今年も一緒でね

   まったりと ゆっくりとした 二人の時間・・・ワインと粕汁でチョットだけ 良い気分
   晩は初踊りに行けたらな〜


   またもや実家のの不調の連絡に、今夜はKOUちゃん行ってくれることに
  今回で二度目の訪問   私にとっては どんな理由であっても嬉しい  だって、亡き母とも会ってもらえるんだもん気持ちわかってくれる?KOUちゃん
  結局、当の父親とは連絡つかずで・・なんなん だったよね

 終わってKOUちゃんちに帰る頃は10時も過ぎてる
   結局どこにもいけず  お腹も程よく空いちゃうし
   明日の朝食のパン買うためコンビニ寄って帰宅  今晩はお泊りやし〜

  残った御飯でチャーハン作り粕汁の残り物でも十分なご馳走やん
  
  お風呂入って・・おやすみ

GU-------ga--------
  「なんやーーこの地鳴りはすげ〜〜SYUちゃん
   明くる朝 KOUちゃん笑ってたけど けっこう堪えてたみたい・・寝れなかったのね〜
  これじゃあ泊まる事 喜んでくれるわけないか  

  でも一人で寝るより、二人だと とっても暖かくて HOT HOT
 目が覚めて 手の届くところに彼を感じて、また温もり感じて 目をつぶって好きだよKOUちゃん 

4日(木)
   おっはよーーKOUちゃんのはずが「SYUちゃん起きや〜」やて
    朝食 少しゆっくりしてから今日のお楽しみ献立
      LET’S  すきやき

  分担してお買い物に行く事に
  こだわりお肉は KOUちゃん担当 私は駅前スーパーへダッシュはせんけどテクテク散歩
  
  行く途中 以前から気にはなってた お芝居小屋を覗き見
  今日の行事決定  お芝居見よう

今回のすき焼きも大成功こだわりお肉も やっぱ美味しい〜
  お腹一杯になっちゃって 案の定おねむ
  寝すぎてしまって、お芝居間に合わなくて SYUちゃんチョット不機嫌 こりゃあ お正月からいや〜な二人の雰囲気・・・・
  KOUちゃんご機嫌お察し?したか お芝居小屋へお電話してくれました。
  遅れて見たけど  KOUちゃんの計らいで万事OK
  お正月らしさを あじわえた興行だったし 何より近場で充実した時間過ごせたことに満足   KOUちゃんのおかげ ありがとう

  二人で過ごした二日も そろそろ終わりだね・・
  明日から仕事 頑張ろうね    ありがとうKOUちゃん



2007年 元旦・二日 

February 02 [Fri], 2007, 23:06
 もう2月になっちゃった・・少しずつ思い出そっと・・

元旦
   年が変わってKOUちゃんから最初のメール 0時21分
    「あけおめことよろ 寝てしまいました今は、何してんの〜?早くいっぱい見たいで〜

10時08分
   「おはようSYUちゃん今はごろごろしながらダウンロードした大奥を見てますSYUちゃんは今は何してんの〜」

   私は買い物して、昼から実家へ。妹たちと新年の挨拶。調子の悪かった父のも妹の旦那さんにみてもらい、何とか良好

20時30分
   「SYUちゃん〜良かったね今はしながら、かくし芸見てます寝すぎて少し頭が痛いよー今は何してんの〜」

   調子よかったはずの父のガ不良  そこからKOUちゃんに助け舟 結局は見てないから解らなく、頭痛いのに、元旦早々ごめんなさいKOUちゃん。でも何だかとても嬉しかったよ かかわっていてくれた事が何よりも・・ありがとうお礼の言葉にKOUちゃんはー

23時01分
   「いいよ~大好きなSYUちゃんおやすみ」

   
2日(火)
   私・・今日はでゆっくり と思いきや午後から○○子と彼氏とでお食事へ今日はKOUちゃんのメールで起きました
09時44分
   「おはようSYUちゃんまだ寝てるかなぁ〜今日はだね昨日は早く寝たのかな?早く明日にならないかなぁ

   

クリスマス・イブ 

December 29 [Fri], 2006, 22:40
12月24日(日)
  出会って初めて・・・イブに会えたね

  日曜だったから私は仕事。だから終わって九時過ぎにへ行った。

  プレゼント電気毛布と枕

  足が冷えてなかなか寝れないって言ってたし、家にいるとゴロゴロが好きなKOUちゃんだから、これに決めたよ

  彼からは以前から約束していたダンスシューズを
     手作り生産の為、一月末にご対面
        ん〜楽しみ
  
  この日は朝からKOUちゃん、10時の開店待って近鉄百貨店にクリスマス・ケーキやオードブルに御飯物とお買い物してくれました。

   19日(火)に会ったのが今年最後なんかなーって思ってたから、この日は嬉しかったよKOUちゃん

   今年もありがとう一杯、愛してくれてありがとう

紅葉 IN 奈良 

December 02 [Sat], 2006, 23:11
11月21日(火)11月にして、小春日和のポカポカ陽気

時間もお昼近くで中途半端やったから、急きょ奈良に決定

奈良駅前のレンタサイクルセンターで自転車借りることに私から自転車が想像出来ないらしいKOUちゃん(も〜失礼しちゃうわ

会ったらいつものごとく腹ごしらえ、駅近くのお好み焼きやさんで腹七分めくらいでチョット物足りない二人の顔
私がおにぎりでも作ってきてると期待してた?KOUちゃん・・・次は心してますね

奈良公園のコースマップを頂き、とりあえずの今日の目標 春日大社 若草山

しゅっぱーつしたのは良いんだけど
登りばかりの道のりで、きつかった〜紅葉は八分咲き
ゆっくり散策するまもなく一気に駆け上ったって感じだったね。
春日大社までの参道やささやきの小道など、歩けばロマンチック街道だったろなー
本堂で軽くお参りをし、写真とって食べて、早々に次の目的地へ

途中、懐かしく焼き芋やさんを見っけオバちゃん不在、やっと戻ってもお芋さんが煮えてなく、残念諦めることに・・・はーお芋さ〜ん、食べたかったよーん
所々で鹿さんのお出迎え。以前と違って大人しく観光客をひきよせてました。前はおせんべい持ってたから怖い想いしたんだよね

後数日遅れていたら、入山期間からずれてた若草山
入れて良かった良かった

まだ芝生が残る山は、二人の遊び心が芽生えて、楽しい話で盛り上がったよね
登れど登れどやっとの頂上

わー奈良盆地が一望です
雑誌やパンフレットで見た景色そのままでした。これで夕日がキレイなら最高だったね
しばらく休憩・・・二人高台でホッ

自転車を返す時間もあり帰ることに
帰りは下りだよん。 一コギ二コギで奈良駅でした早っ

昼からの行動やったけど、何だかとても一杯回った感じ〜
たまには、こんなデートもいいね

自転車返して、駅前の中華やさんで定食食べ
そうそう、とってもオシャレで美味しい所だったよね〜
まだ時間も六時。KOUちゃんへ行くんだけど、またお腹すくかしら・・・

駅でおにぎり買ってそやのに、
何でやねん
家に向かう途中、たこ焼きかうとは・・・・けっきょくもたれて食べれんかったやん当たり前 

楽しかったね、ありがとう
二日後、足が筋肉痛の二人でした

さだ まさしコンサート 

November 18 [Sat], 2006, 22:56
11月14日(火)
 二日続きで会えたね、ありがとう
 この二日に会わせて、それまで忙しかった彼、元から夜に仕事の彼だから昼夜逆だし、昼間も仕事の時がほとんど・・いつ休んでるんだろ・・
そんな中でも私との時間も大切にしてくれる事に感謝だけど、無理をみちゃうと本心は複雑
いつも彼の傍にいて、ささやかなりとも、当たり前の幸せ感じさせてあげたい、でもしてあげられない・・・もどかしいよKOUちゃん私でごめんって常に頭をよぎります。

マクドをテイクアウト彼ので夕方まで、まったり〜
○○○文化祭(不参加)のDVD見ながら、あーでもない、こーでもない
彼の体温感じながら・・・夕方まで過ごしたよ

今年初のコンサートがなんで、さだ まさし?フェスティバルホール、1階R N列25・26番

いえいえ、トークは面白いし、心休まるコンサートでした。
アルバムタイトル「美しき日本の面影」をテーマに四季にそって歌い上げ
中には高校時代の懐かしい楽曲もあって、私には思い出深いものでした。
彼はと言うと・・
コックリ、コックリ無理もないか・・

小さなシートで三時間はハードでした

帰りにワイワイ居酒屋の様なところで食事、おそらくレンジでチン物ばかりであろうメニューにガッカリだったね

雨も上がっていたし
私の右手は彼のポケットにお邪魔
ブラブラ本町駅まで歩いたね
私とこうして歩くの久しぶりやなって彼   ギュって握った彼の大きな手・・この手を離したくないって思った一瞬やった・・

このまま帰るつもりが、帰りたくなく、またお邪魔

今日もありがとう

ふとんクリーニング 

November 18 [Sat], 2006, 19:38
11月13日(月)
  やっと今年も行けました、彼のお布団のクリーニング寒くなってきてたから本間に良かったよね

午前中は私はヒーリング。その後に乗り換え、彼の家へ直行==
布団を積んで、片道20分のプチ・ドライブ

大型二機に分けてのお洗濯
調整中の文字に気付かず、洗剤・柔軟剤を投入。お金入れるまで気付かないお二人、こんな所はよく似てオッチョコチョイの私たちだよね
洗濯待ちの間に、近くのファミレスでランチ味噌カツ定食の私・トンカツあっさりポン酢定食の彼  こってり〜〜
乾燥機に入れ替え一時間待ちの間にブロッサムへお買い物0000

彼が先月ATCで買ったストレッチ・ジーンズ
あまりに軽すぎて穿いてないようなんだってさ→フル○ンみたいや!やって
んで、EDWINで定番を買って満足な彼  これで落ち着いた〜やってさ←どこが〜
肌寒いのに〜食べたりして・・・・そろそろお時間ね0000

ふんわり、暖か〜い
二人でカバーかけたり畳んだり、小さな事だけど・・・何だか嬉しいよね

夜はクラブへ付き合ってくれて〜ありがとう。
帰りは彼の家の近くのうどん屋さんへ寄り彼の家に帰宅

明日も会えるね〜ありがとう

まったり〜手料理 

November 04 [Sat], 2006, 22:17
10月23日(月)
 久々に、手料理をッとその前に大好き〜〜とラブッチュ
ではでは・・・
 お買い物は朝からKOUちゃんが済ませてくれてるので、私は作るだけ

  本日の献立・・・肉じゃが・卵サラダ
     お肉はちゃんと、お肉屋さんで買ってくる、それもすき焼き用の上等のお肉だよ〜んそのまま焼いてもGOODなお味
    KOUちゃんにも手伝ってもらいながら美味しく出来上がり〜〜
  今回は先にお肉を炒めて味付けし、最後に一緒に煮込む方法でね
    サラダは家でゆで卵を作って持参。ハム・キュウリ・ブロッコリー・りんご少々

食事の後は、KOUちゃんとってもおねむ状態無理もないか〜今晩はクラブ第2弾へも
付き合ってくれるKOUちゃん

やっぱ、私といると無理させちゃうな〜って、寝顔見ると思っちゃうよ
これでいいんかなって思っちゃう

クラブで〜
 少しは上手くなった?いけてる?贅沢言うなら、可愛いよ愛してるよって甘い言葉を期待して
 私って馬鹿だね
 彼の口からは何も聞こえない。。。。やっぱ気後れしてるんだろね
 私ひとりが、空回り・・・寂しいよKOUちゃん

だから私からはもう無理に誘わない。そのうちに離れていくのかな・・これ見たらKOUちゃん怒るんだろか?見て見ぬふりするのかな

でもねとっても嬉しかった事
 サルサの音楽一杯、用意してくれてた、これは感激したよ、ありがとう。
 彼の思ってることがもう一つ解らない・・伝わらない・・遠慮が見え隠れしてる。彼はそうじゃないっていうけど私には解る。ホントの二人の姿ってあるの?お互いが遠慮しあって解りあってるようで何もわかっちゃいない。言葉の端々に遠慮が一杯
KOUちゃんにとって、ホントにこれでいいんだろか
 
でも言える事・・一緒の時間をありがとう


一年ぶりの星空★プラネタリウム 

October 31 [Tue], 2006, 22:51
10月17日(火)
  一年ぶりに大阪市立科学館プラネタリウムに行きました。

お昼前に待ち合わせして、肥後橋でランチを食べることに
事前に調べていてくれたお店は、駅の出口の封鎖によって、方向音痴
ブラブラ歩くうち、二人とも本格 和定食に心奪われひょっとして良いとこ見つけたかも・・・
  そこは、「田 DEN]という、和風レストラン
  地下一階でジャズが流れるステキなお店。店内の照明もおとされ良い感じ〜、
    夜はバーになるらしい
 そこでお昼のランチタイムでは、焼き魚・煮魚などの和定食にご飯・味噌汁は、おかわり自由の、何ともお得な気分  迷ったかいがあったかな〜穴場みつけたね

プラネタリウム次回の上映までの一時間余りの間、前回、まわれなかった展示会場のほうへ
小学生中学年の理科の教材にあるような、プリズム・磁石・鉱石・音や熱に関するもの、もちろん、惑星に関するハテナ(?)が満載
社会見学の児童がいっぱいのなか、しっかりとハマってみてた私たち
糸電話じゃなく何電話やったっけ面白かったね

場内に流れる心地よいサウンド去年はREIRAのendress story、今年はシャカタクの曲  彼にシャカタクの曲のイメージが解ってもらえたよ
この日も彼の手の温もり感じて、ウトウト・・睡魔がおそううそうそ、半ばチョットだけね
隣に仲の良い老齢のカップル
男性の寝息のもれに、女性に小突かれてたわ、きっとたまらなく眠くなったんだろうね〜
   ホントに心休まる癒しの空間です

帰りに以前から入ってみたかった、オーガニックカフェの「里山カフェ」で一休み
ケーキセットにしたつづみ
店内のレンガのつくりの壁が落ち着いた雰囲気をかもし出してる〜窓から木漏れ日がさしこみ、窓辺にさく金木犀のオレンジの花の香りが漂ってきそうやった・・
今度はちゃんとオーガニック・ランチを食べなきゃね

KOUの傘を買いにFanbi寺内でお買い物
念願の傘がなく、取り合えずの物ですまし、友人にとんでもない面白グッズのお土産を買う彼
手触りの良さに鼻の下伸びてる~~彼にチョットやきもち

私にベルトと赤のTトップのプレゼント、ありがとう

センター街の中華やさんで夕食をとって、彼の
疲れて寝ちゃった彼に、わかっちゃいるけど・・・・終わりは寂しかったかも

でも、また一つの大切な時間をありがとう
 
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kid
» 初プリ♪ (2005年11月21日)
アイコン画像kid
» kouちゃんへ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou11syu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる