クレ祭お疲れ様っした!! 

November 30 [Fri], 2007, 18:41
みんなお疲れさんっした!!!!

オレはただ遊びまわってただけ←

で、某プリンとの約束でもあったので

ミスコン落選写真(笑)

メンマってたけのこなんですか。 

October 25 [Thu], 2007, 13:10
↑はちょっとした疑問。


今日は、中の人のお話。
つっても、暗い話ではないです。趣味のお話。

シークレットバトン。二回目っ 

August 17 [Fri], 2007, 1:11
長いからここでー。

質問の前にお約束
●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
●ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

小旅行一日目〜水攻め〜 

August 07 [Tue], 2007, 14:26

夏、ネズミーランドは何箇所かに水が吹き出るとこがあるんだけど。

この日はマジで暑くて、いっそびしょぬれになった方が涼しいんじゃないかって思った。

そしたら、ゲートっぽいとこにそれを発見!!
水っつってもスプレーみてぇなもんだから、そこまで濡れないぽいし。

オレ「恋児、アレ行こう」

で、恋児を引き連れてその場所へ。

さっと軽くくぐれば問題ねぇだろ。
そう思ってゲートをくぐろうとする。

鈴木さん、なんでそこでオレの背中押すんですか。

しかもゲートの反対側からガキがめっちゃ来ましたよ?
あの、オレさっとどころかガキどもに足止めされてゲートくぐれませんけど。
むしろオレ、ずっと水かかってますけど。

そしてそのオレの横を颯爽と水の吹き出ないとこを歩き通り過ぎていく鈴木さん。

こらてめぇ。

予定以上に濡れた。

小旅行一日目〜回して、落ちて〜 

August 07 [Tue], 2007, 14:17
昼飯後、またちょろちょろ回る。

そいで、なんとかって言う汽車乗ったりパレード見たりした。

小旅行一日目〜ブロッコリー事件〜 

August 07 [Tue], 2007, 14:06
7月31日の夜から8月3日の早朝にかけて関東行って来た!

恋児と。

一日目はネズミーランド(笑)

私服第4弾!! 

June 16 [Sat], 2007, 10:53
テキサスコンビ、相方蘇芳!!

すぐに惚気てきます(笑)

私服その3 

June 06 [Wed], 2007, 15:46

3人目〜♪

王様こと、貴臣です。

私服その2 

June 06 [Wed], 2007, 15:45

私服第2弾は旦那です。

めがねめがね。

私服私服〜♪ 

June 04 [Mon], 2007, 22:26
ガッコで載せるのは何かしらメンドいので、ここでー。



オレ私服。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嶺桐洸
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» シークレットバトン。二回目っ (2007年09月08日)
アイコン画像望月貴臣
» シークレットバトン。二回目っ (2007年09月06日)
アイコン画像三行
» シークレットバトン。二回目っ (2007年08月17日)
アイコン画像山藤睦月
» シークレットバトン。二回目っ (2007年08月17日)
アイコン画像鈴木恋児
» 小旅行一日目〜ブロッコリー事件〜 (2007年08月07日)
アイコン画像
» バトン。 (2007年06月09日)
アイコン画像井上
» バトン。 (2007年06月07日)
アイコン画像
» 私服その3 (2007年06月07日)
アイコン画像望月
» 私服その3 (2007年06月06日)
アイコン画像
» 風邪引いちまったー (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる