通勤☆ 

2006年08月15日(火) 8時06分
久しぶりにブログ更新しまっす!実はケータイイカれて…今日からまたちょくちょく更新するんでよかったら見てください☆

(´Q`)。oO 

2006年07月28日(金) 16時47分
お仕事しゅ〜りょ〜…しんどい…帰ったら風呂入って飯食って寝よ…眠い
そいや学生は今夏休みなんだよな、アレはあの〜大変なんだろなぁ、宿題とか
オレはあとで苦しむのが嫌だったから先に終わらせられるもんはさっさと終わらせてたなぁ
んで後半は遊びまくり!でも今になって思うんだけど、夏休みの宿題は毎日コツコツやるから意味があんじゃねぇかなぁ、そっから持久力とか継続する力みたいなもんが得られるみたいな…
でもさ……なんだかんだいっても宿題ってめんどくさいよね(笑)

身長が… 

2006年07月27日(木) 8時55分
最近になってまた身長が伸びてきた!170くらいから徐々にペースがおちてきて173で何ヶ月もとまってたんです…なんと!ここ何週間かで176.5?になってました!!!
酒もタバコもやってるのに…成長すんだなぁ、アレ あの〜180くらいになりたいからもちょっと頑張れオレ

チヨ 

2006年07月26日(水) 17時10分
いきなりだけど、オレはチヨが大好き!!!!!もし自分以外の男が少しでも馴れ馴れしくチヨに近づこうものなら再起不能になるまで殴り倒します、言っちゃえば惚れたらそれだけ一途ってこってす…オレの女になったら大変だと思いますマジで、なんて言ったらいいのかなぁ…わかんないけど…なにが言いたいのかもわからなくなってきた、えっと…とにかく…チヨ おまえはずっとオレだけの女でいろ 10ヶ月だろうが10年だろうがオレにとってはチヨがいなきゃ意味ないから
今も来年からのおまえとの生活のために頑張ってるから、もう少し待ってな
心の底から幸せを感じてほしいの だから
頑張るよ

帰りの電車 

2006年07月25日(火) 17時19分
今日のお仕事しゅ〜りょ〜☆今日はあっついですね〜〜(>_<)つかここ最近あつかったり寒かったり、そのせーで体調がおもわしくありません 皆さんも体壊さないように気をつけてくださいね☆★オレもさっさと薬飲んで元気100倍にしなければッッ!!!

(*^.^*) 

2006年07月24日(月) 18時34分
またチヨたんとプリクラ撮りたいなぁ(*^.^*)
あ…でも今はあんまりノリ気になれないんだよなぁ…
アネキに髪きられてアレなカンジなんです実は…はやく伸びれ〜〜〜!
でも…チヨたん(>_<)やっぱり今度はプリクラ撮ろうな(>_<)もうワガママ言わないから(*^.^*)

久々 

2006年07月24日(月) 14時34分
久々に更新しまっす!
はぁ〜…久々にチヨと会えたんだけどやっぱいぃなぁ…久々にいっしょにアイス食べたりニャンニャンしたり雑貨屋さん行ったりニャンニャンしたりニャンニャンしたり…えふふ
幸せだったなぁ、またはやく会いたいなぁ

雨 雨 雨 

2006年07月20日(木) 8時28分
また今日も 雨 雨 雨
朝からやる気なくなるよぉ〜;あ〜…でもこのグダグダ感を楽しめば…て楽しめるかッッ!
仕事が屋外の方は本当に大変だと思います、オレも以前バイト屋外だったので…辛さは少なからずわかります
さぁっ…て!今日も一日アレだっ!頑張るか!!!

コンビニにて 

2006年07月19日(水) 16時32分
終わった〜☆今日も頑張っちゃったなぁ〜☆★明日も仕事頑張るぞッッと!!!
てなワケで今から帰りまッす♪

昼休みの叫び 

2006年07月19日(水) 12時37分
むふふッ☆チヨ〜!明後日楽しみにしてろよォォォ!!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 通勤☆ (2006年12月23日)
アイコン画像ひとみ
» チヨ (2006年07月26日)
アイコン画像こーくん
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月17日)
アイコン画像せり
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像こーくん
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像せり
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像こーくん
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像せり
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像こーくん
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
アイコン画像せり
» ジョジョ好きと話したいなぁ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou08120720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる