またまた怖い・・・ 

2006年01月29日(日) 21時50分
今日もY・Aと遊んだ。友達のJ・Hもきた。
今日のサイレンはとても怖すぎたのであんまり進めなかった。
今度Y・Aとサイレンの映画を見に行くことになった。
ほかに行く人はいないだろうか。

怖い・・・・ 

2006年01月28日(土) 22時07分
今日はY・Aとゲームを買いに行った。
買ったゲームは・・・なんとサイレンを買った。
あのゲームは、相当怖いです。
1面から相当怖いです。いきなり警官が銃を乱射してきました。
相当グロテスクでした。
怖かったのでY・Aがクリアしました。なかなかナイスな動きをしていました。
明日も怯えながら進めていきます。がんばろ・・・

なかなか9点? 

2006年01月24日(火) 20時55分
今日はあんまり楽しいことがなかった
でも友達のY・Aと授業中に替え歌を書いた紙をまわして楽しんだ。
なかなかうまく出来た。Y・Aもうまかった。
友達のSも最高。
Y,Aの後ろの席の人も最高。
その列の一番後ろのアヒャヒューは、ちょっと・・・
まあいろいろあってY・A最高

ゲームについて・・・ 

2006年01月22日(日) 21時34分
暇だったからかいてみたよ。アクセスは多いけどみんなコメントよろしく
http://yaplog.jp/mi_mi_n/
のアドレスは僕の妹のブログです行ってあげてください
今日は友達とゲームを買いに行ったそのなかでサイレンって言うゲームがとても気になった。結構怖いゲームだったけどとても面白そうだったね。
最近はメタルギアソリッド2と3にとてもはまってるよ。でも、3は結構難しい・・・
でもがんばってクリアするよ

二日目からすいません・・・ 

2006年01月22日(日) 0時01分
こんばんわって言っても深夜だーまったくすいませんでした。
二日目から忘れるなんてでもこれからがんばるよ・・・
ところでやっぱりブログって
おもしろいね

初めて書きました 

2006年01月20日(金) 22時01分
今日初めてブログを書きましたなかなか大変っす
これから暇になったひとは、見てくれっす
今日久しぶりにおでんくんを見たよ。
自分なりにガングロたまごちゃんがなかなか面白いです。おでんくんを見ている人誰かいませんか
見てる人いたらコメントお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» またまた怖い・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» 怖い・・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» 怖い・・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» 怖い・・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像Y・A=アンフェア仲間
» 怖い・・・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる