マラソンボランティア参加

January 30 [Mon], 2012, 19:13
3月11日に名古屋でマラソンが開催されます

ウィメンズマラソンって言うですけど昨年までは

名古屋国際女子マラソンって言ってました

今年から同じく名古屋市民マラソンと合併して行います

マラソンでよく沿道で立ってるボランティアスタッフ 

それに応募しましたぁ

予定は35キロ前後です(2月25日に合同説明会)

なんでもやりたがりですよねぇ

時々野球の優勝パレードボランテェアには参加してましたよ

マラソンのボランティアに一回は参加してみたいと思ってました

最後まで居るとなると一般参加者で7時間かかりそうかなぁ(汗)

まっ、何事も経験だっ もちろん無償で手弁当、交通費なしだよ

それでね、ボランティアに申し込んだ後で知ったんだけど

奥さんがフルマラソンでエントリーしてるらしい

結構、ジム仲間と走ったり色々なマラソンに参加してるようですけど

いつもハーフ(20キロ)らしい フルコース大丈夫だろうか?(笑)

趣味でやっているようだからよく知らんけど・・・

子供は最近 スノボーにはまってるらしいし

じいちゃん化してるのは、私だけかっっ  あははは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおっち
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶんたろう
» 新年家族会 (2012年01月10日)
アイコン画像れおっち
» 新年家族会 (2012年01月09日)
アイコン画像ぶんたろう
» 新年家族会 (2012年01月08日)
アイコン画像ぶんたろう
» パソコン復活 (2012年01月07日)
アイコン画像マイルド
» もう16日かぁ (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kou01/index1_0.rdf