インフルエンザ

February 04 [Sat], 2012, 18:10
悠斗から始まったインフルエンザ
あっというまに虹にもうつって一週間引きこもり
母ちゃんの後厄も終わり良いことが続くって信じたいわ

雨の中・・・・

June 12 [Sun], 2011, 16:06
今日は雨の中東広島ジュニアの県大会準決勝戦でした
もちろん虹はでません
でもいつか自分も試合に出たいって思って上手になりたいって思ってくれたらいいなって期待を込めて応援に行きました
グランドコンディションが悪い中 選手めっちゃ頑張ってました
残念ながら負けてしまいましたが とても感動しました
虹もいつかあんなふうに試合に出れる日が来ればいいんだけど

(無題)

June 10 [Fri], 2011, 20:08
ブドウ最高

久しぶりの悠斗参上

May 30 [Mon], 2011, 21:13
の悠斗はな出来事ばっかりだったそうで
保育園の園庭で水溜まりでこけてずぶ濡れにはじまりなんだかんだで擦り傷三ヶ所作ってました
それでも家に帰ればまた復活
自転車で出動の悠斗くん今日もたくさん遊びました

(無題)

May 29 [Sun], 2011, 13:32
今日は雨っていうか大雨の中東広島ジュニアは練習です
虹くん三回目の練習
今日の練習は入念にストレッチ
しかし初めての動きばかりで虹くんだけ動きが変
っていうか超笑える
でも一生懸命頑張ってるんだから笑っちゃダメだよね
頑張れ虹くん
     

(無題)

May 28 [Sat], 2011, 17:51
今日はおとうさんと〓の中キャッチボール〓
か〜ら〜の強制の何年かぶりのおとうさんお風呂
なかなか見れないお風呂でのスリーショット

携帯から

May 28 [Sat], 2011, 16:20
何年ぶりかの更新です
携帯からも更新できるのね
せっかくなのでブログ再開します何回目のブログ再開宣言かしら

ディズニーランド

September 20 [Sun], 2009, 11:34
ディズンーランドへ行ってきたよぉ〜
半年前に9月ならインフルまだ流行ってないでしょって事で
予約したにかかわらず予想外のインフル9月大爆発予想・・・

一度は中止を考えて子供達の説得を試みたけどやっぱりね
超楽しみにしてたんだからね・・・大反発
なのでうがい薬 マスク 除菌ティッシュ持参で出発
初めての飛行機で虹クン悠斗クンも大興奮

ディズニーランド到着してさらに大興奮
母ちゃんががんばって予約したランチのショー
ミッキー ミニー スティッチ リロ チップとデールが順番にテーブルに遊びに来てくれました
子供達をおしのけ母ちゃんと母姉大興奮
ばっちり写真撮りました



一日目も二日目もランドだったので初日はパレード重視して
がんばって場所取りその甲斐あってパレードも最高でした
子供達は感動してるのか口をポカーンと開けてパレードに見入ってました


ホテル
  



二日目はホテルの特典で普通の人達よりも15分早く入園できたので
乗り物も余裕で体験できました
今度は子供達が大きくなってまた行きたいかな

お誕生日

August 06 [Thu], 2009, 21:06
今日は悠斗クンの4歳のお誕生日
母ちゃん張り切ってスペシャルディナーを用意しましたよぉ


虹クンはプリンきらいなのでゼリーに・・・
ケーキも頑張ってつくりました
悠斗クンのリクエストでフルーツは全部みかんです
画像UPするほどの腕前じゃないけど記念に・・・

父ちゃんの一言・・・
あまったケーキを前に・・・
『明日の朝、頑張って食べるわぁ』
はぁ〜頑張って食べるってどうゆうこと
頑張って食べてもらわんでもえぇですよっっ

保育園をお休みして♪

August 05 [Wed], 2009, 18:39
今日は保育園をお休みしておばぁちゃんと映画を
見に行ってきました
今日見たのはボルトです


水曜日はレディースDAYで1000円って思ってたら
ボルトってば3Dらしくて通常料金プラス200円で
2000円

だったのよ・・・でもじゃ〜いいですってのもいえんじゃん
なのでこんなメガネかけてみたよぉ


なんかあやしくね
でもさすが3Dホントに浮き出てきちゃってんのよ
次の映画はシンケンジャ〜かな
■プロフィール■
                                                    
■★広島在住★■
 
■名前★りえママ■
■趣味★通信販売■
■家族構成★父さん☆31歳■
■りえママ★31歳■
■虹〔こう〕★5歳☆悠斗★4歳■
            
■気軽にコメントしてくださいね★   
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29


ムービーボード