いろいろ 

2006年01月12日(木) 23時49分
9日成人式でしたねえ・・・おいらはバイトでしたぁ〜〜(オイ
同期がさけのんでるとき必死でものうってましたw
まぁおいらがはじめて告白した子(超人間嫌いなときになかよかった)からメールきたのでバイトやる気満々でしたがww(3・4年ぶりに連絡取れた)メルではなしててなんかちゃ友のような感覚に(ぁ まぁ振られたことはその子のおかげで癒されました ってことで新たな恋の予感が(はや

アフォ 

2006年01月04日(水) 23時21分
振られるのわかってて告白してしまった・・・ しかもバイトもうすぐやし・・・ 不覚にも泣いてしまった(汗
ああ〜〜リアルの女友達いなくなった(涙 縁切れちゃった・・・ つーかレミオロメンの3月9日は俺のこと嫌いかぁ・・・ 振られちゃとき流れやがって・・・ 友達の命日も3月9日なのに・・・ やっと・・・吹っ切れたのに・・・(夢に出てきて・・・) また歌えなくなってしまった・・・

初出勤 

2005年10月19日(水) 22時34分
今日初勤務でしたwめっちゃ緊張したw やっぱ声小さいいわれmなくった レジダル・・・あせるし 1人めっちゃなかいいおばちゃんができたw バイト受けるときも・・・いつバイトの面接かでんわくれたんのもそのおばちゃんw
いrといろはなしてたw アトためのおんあんおこおったw

明日も朝からだる・・・・ 画像バイト行くときw

やるきねえ 

2005年10月08日(土) 1時18分
めっちゃ文化祭のことがんばって書いたのに・・・消えたのでまた今度w

だりい 

2005年09月30日(金) 16時50分
あ〜〜めっちゃだるい・・・・今日急遽バイトはいった・・・・後もう少しで行かなければ・・・
休みだったのに・・めっちゃ眠い
昨日彼女と話してて鶏飯(奄美の郷土料理)の話なったんだよねえ おれめっちゃだい好物
まぢうまいよwで今日調べてみたら・・俺が2・3年前連れて行ってもらった店あった・・俺はたいがい家で作ってくれるからね・・・そこの店は確かにおいしかったほかの店よりはるかに
掲示板みてたら奄美行く目的そこの店で食うことに変わってる人らもいた(笑)
レシピものってあったので是非作ってみて・・・かなり時間かかるけど・・・聞いてくれたらそこの店の名前教えますw是非店で食べてほしいけどw

今日の出来事w 

2005年09月29日(木) 21時36分
書くことねーやw 朝起きて彼女とメールして 電話して 楽しかったw
で昼間チャット・メッセしてはなした・・もち彼女もいた(ぁ
まぁ・・・俺結構遊ばれてるけど・・・エロいことなのでw
彼女の写メ・・合計4枚もらった・・めっちゃ嬉しい・・・やっぱ可愛いって思うのは俺だけなんだろうなぁ・・どっちかというとかっこいいですw

腹減ったなぁ 今日も晩御飯ないしw 昨日・今日食ったのあわせて・・・セブンイレブンのから揚げ棒とおにぎり一個の半分だけだ・・・・
おれやべえ??w

はぁ 

2005年09月28日(水) 11時07分
昨日・・・・大事な友だち怒らしてしまった・・・ 信頼してる人に嫌われるってやっぱショックだよね・・・・まぁおれが悪いんですが・・・・
みてないと思うけど・・・・・あり・成・・・・etc ごめんなさい

びっくり&最高 

2005年09月27日(火) 6時36分
今日(昨日)久しぶりにあるちゃともとはなした〜〜最初はメッセの登録消えちゃったから聞くだけだったんだけど盛り上がってかなり話した〜〜 めっちゃ楽しかった 恋バナみたいな感じなって俺の考えとかそのこの考え聞いてたら・・・めっちゃ 理想だった・・・最初こいつが?みたいなとこあったけど(オイ ではなしてたらやっぱ理想だった ではなしてたらおれのことも理想やんいわれて焦ったw そのこカレシいたんだけどねw 別れようと思ってたらしいw
で・・・電話してみて・・・・付き合うことなっちゃった めっちゃ嬉しい 彼氏とも俺のために別れてくれたし

ラッキー 

2005年09月25日(日) 18時16分
ブログ復活〜〜〜〜w

今日偶然だんじりみたw銭湯行って歩いてまんきつ行くとき(歩いて30分)少しはやかったしだるかったから伊賀ヶ公園で1服しようとよったら・・・あれ?伊賀ヶ地車がでてるやんとびっくりw少しみながら一服してると・・・なんででてるかは想像ついたw飾り付けだった 今日は囃子ならさないのかな?曳動実験はしないのかなと少し待ってたら10分後のりこみwやった〜〜とおもったけど考えたらみんな私服・・・・倉庫に入れるだけかなと不安になったw
囃子がなりうごきだしたら・・前に進み 倉庫とは逆方向にテンションあがりまくりwもちろんおいかけましたw(このとき3時半)おいかけてたら曲がるときだいたい止まるのに岸和田のようのやりまわしのように勢いありながらまがってました・・・勢いってかスムーズかな・・・でずっとついていき(町内1週)倉庫の近くの細いとこ・・・いつもより余裕やなおもったら提灯がなかったからとおもわれ・・・で倉庫入れまでみて歩いていった(4時)まぁ30分程度やったけど最高だった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いろいろ (2006年01月14日)
アイコン画像
» 初出勤 (2005年10月22日)
アイコン画像ベル
» 初出勤 (2005年10月21日)
アイコン画像
» やるきねえ (2005年10月11日)
アイコン画像
» やるきねえ (2005年10月08日)
アイコン画像ケイ
» だりい (2005年10月05日)
アイコン画像ゆさ
» 今日の出来事w (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» だりい (2005年10月01日)
アイコン画像宏之
» だりい (2005年09月30日)
アイコン画像雪音
» だりい (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる