遅くなりましたが・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 8:42
明けましておめでとうございます★
去年の25、26日にお世話になった方…本当にありがとうございました(≧ω≦)

去年初めてお会い出来た方もいっぱいいらっしゃいますが、こんなアホなヤツですが見捨てないでください(笑)


さて今日から学校が始まりました。学校が始まる前はバイトやらバイトやらバイトやら………


ってバイトしかしてへんやん!!!!!
27日に大阪から帰還したと思ったら28日からバイト。大晦日もバイト先でカウントダウンしてました(ρ_;)私のバイト先は某遊園地なので(-.-;)



今日は久しぶりに学校の友達に会い、載せた画像を見せると

友:あ〜なんか大学生みたい。

ミ:え〜もう28だから無理があるくない?

友:じゃあ白衣とか似合いそうやない?

ミ:Σ( ̄◇ ̄)!!!(ニヤリ)は、白衣!?(興奮)

友:えっ………地雷やった?(恐る恐る)




実は私ミズキは『白衣・眼鏡・聴診器』がド・ストライクなんです!!!!かなり萌えるんですよ〜(≧◇≦)ノノノ{バシバシ


私はその画像を見て『白衣』は思い付かなかったんですが、友達から言われた一言でこの画像は白衣を着た光一さんとしか見れなくなりましたぁ〜(叫)




新年そうそうこんな壊れたミズキですみませんm(_ _;)mでもこれが本性なんで暖かく見守ってください(^_^;)


拉致♪ 

December 13 [Wed], 2006, 17:13
昨日愛アル拉致ってきました(o^ω^o)


昨日ウォークマンに入れ、今日はずっと聞いてま〜す★

今回はどの曲も私好みばかりなのですが、特に好きなのが「真冬のパンセ」、「iD」「Parental〜」ですね〜vV


いや〜この3曲は私の中でヒット中のヒットですね♪特に「Parental〜」の歌詞がヤバイ!!!!

も、妄想がぁぁ………(//ω//)



やったぁ〜↑↑↑ 

November 22 [Wed], 2006, 12:13
突然ですが……
12/25,26と夫婦披露宴当たりました(o^∀^o)ちなみにSHOCKもあたりかなりウハウハしている今日この頃。

けど、福岡に住んでいる学生の私には遠征金がかなりの痛手をおってます(>_<;)働かなくちゃ↓↓↓



今週から夫婦一緒の露出期間が始まりますね♪♪ルン?♪♪♪


一番最初はお馴染の某ステーション!!!どんなイチャツキぶりを見せてくれるのか楽しみvV





と、ここで話は変わりまして………私の弟、
大学合格しました\(o^∀^o)/おめでとう♪推薦で受かるような大学ではないのにヤツは「ダメ元」で受けて受かりやがった。頭いいんだよ。゜゜(≧□≦)゜゜。



取り乱しました(笑)
まぁなにはともあれ大学合格おめでとう↑↑↑

悶え・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 12:15
えーっと…全く更新せずにすみませんι
ってか見てくださってる人っているのか?←( ̄□ ̄;)



私がさぼっていた間に鏡コンin福岡公演中止(9/17)、鏡コンin福岡振替公演(10/3)、冬婚申込み〆切、SHOCK申込み〆切……………


と、お金が飛んでいくことばかり起こってました(x_x;)



あ〜早く冬婚当落確認したい。゜゜(≧□≦)゜゜。
SHOCKは無謀な日に振り込みましたが………当たってれば嬉しいなvV2〜3月だったら余裕があるのに1〜2月だから学校あるっちゅうの!!!(≧з≦)


そして?今日のメインテーマ!!!ツヨエロ写真集★

あれは表紙から脳殺w

まぁとにかく今は少し落ち着いているので出来るだけ更新しようと思っているミズキでした( ̄∀ ̄)


本日は… 

August 13 [Sun], 2006, 9:24
ケリーライブ初参戦です↑↑↑

ただいま新幹線の中で揺られているミズキです☆おはようございます♪


もう昨夜は中々寝付けず2時就寝。今朝はワクワクしすぎて7時に起きる筈が6時に目が覚めてしまいましたι←子どもかい!!!


ただいま緊張しすぎて胃がキリキリと………痛んでおります(>_<;)

タンクに着いたら倒れるかも(笑)


ってなわけでライブ楽しんできます(*≧∀≦*)


m(_ _;)m 

August 03 [Thu], 2006, 8:02
ど、ど〜も〜f^_^;
かなりお久しぶりなミズキです!


只今試験中のミズキですが、試験が終わればケリーちゃんに会えます!!!!なのでそれを糧にあと残りの5教科(はぁ〜多いよι)頑張りたいと思ってます♪♪♪


「わんわん共和国」探したんだけど見付かりませんでした(;_;)なのでインターネットで探そうと思います★


では今日の試験も頑張ります!!!!!

やったぁ〜↑(^∀^) 

June 09 [Fri], 2006, 8:21
ど〜も〜☆超ハイテンションなミズキです♪♪♪

ケリーの追加コンがある7・8月は授業と前期試験があるため少し諦めてたんですが試験が8/11に終わるため、8/12・13か8/19・20でケリーテントに行こうかと言っていて、でも19・20日は絶対倍率高いから安全なとこで12・13日に行っとく?という話になり、私が12日のFC枠、相方が13日の一般枠で申し込んだのですが………なんと相方の13日の一般枠が当選したんです↑↑↑↑↑普通取れやすいのはFC枠のはずなんだけどな( ̄∀ ̄;)

まぁ行けるからいいや(≧∀≦)←超お気楽!

実は大阪までしか遠征に行ったことのないミズキさん…………果たして一人で福岡から行けるのかが心配ι←極度の方向音痴

やった♪ 

May 24 [Wed], 2006, 7:53
E☆E様、バンドメンバーの皆様、関係者の方々、ライブお疲れ様でした(o^∀^o)私は見に行けなかったですが心は飛んでました(笑)




と、書こうとしていたら………



E☆Eライブ…追加ですって!?

マジっすか!!しかも7〜8月とか(°□°;)

行けるかもじゃん(´∪`)

ゆったん(←誰ιって愛方v)行ける?(←もう行くこと前提!?)

まだ日程出てないからわかんないけど(ノ><)ノ出来れば8月がいいなぁ〜しかも前期のテストが終わったあとが(遠い目)


(‐ω‐;) 

May 19 [Fri], 2006, 23:53



(((;^ ^)/



かな〜り久しぶりの更新ι3月からバイトが始まり4月からは新しい環境の中での勉強が始まり………編入って忙しい( ̄д ̄;)休む暇がιιι


って全て言い訳ですね↓↓↓更新なくてすみませんm(_ _)mこれからは時間がある時にでも頑張って更新します!!!


お詫びでもなんでもないですが…今私の鞄についているキーホルダー




『たらこキューピー』


可愛いでしょ(*>∀<*)

では♪近々更新すると思います(^_^;)



あと2日でE☆Eライブ終わるんだね(;_;)生で見たかったな(ノ><)ノ

やったvV 

March 02 [Thu], 2006, 19:09
昨日エンドリちゃんアルバムをお迎えに行ってきました!!!

私が予約していたCD店はステッカーが付いていない店なので諦めてましたι

で、昨日お迎えに行ったところ………
店員さんが何気にエンドリちゃんアルバムと一緒にエンドリステッカーを袋に入れているではありませんか!!!!!

もう内心めっちゃ嬉しくて顔は普通にしているつもりだったのですが多分不気味な笑みを浮かべてたと思います(~_~;)


まぁ帰ってからはエンドリアルバム、部屋にいるときはずっと聞いてます♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 遅くなりましたが・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 遅くなりましたが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 遅くなりましたが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 遅くなりましたが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 遅くなりましたが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像もみじ
» やったぁ〜↑↑↑ (2006年12月12日)
アイコン画像もみじ
» m(_ _;)m (2006年08月09日)
アイコン画像雅南
» やったぁ〜↑(^∀^) (2006年06月12日)
アイコン画像ゆた
» やったぁ〜↑(^∀^) (2006年06月11日)
アイコン画像(^O^)
» (‐ω‐;) (2006年05月20日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kou-tsuyo51244/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-tsuyo51244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる