予感 

2007年08月21日(火) 14時54分
会社辞めることになりそう


居なくなるものとされ仮シフトが組まれ始めました


…正直ショックです

確かに悪いのは俺かも知らん


けど、

なんか、早く居なくなれって追い討ちをかけられているような気がしてならならいんですが



さらに居ずらくなってしまったι




辞めたらどうしよう…



学校で習った事も忘れかけてるし

今の仕事は活かせそうにないし


でも生活あるから

金は稼がな


これ以上辛い思いはさせられへんし



どないしたらええんやろ

(無題) 

2007年08月18日(土) 16時41分
世の中なんて理不尽なことばかりなんだ

病院 

2007年08月18日(土) 15時12分
昨日病院に行ってきました


毎朝吐き気と格闘して


会社を休みがちに…


これじゃいかんと病院に


病院嫌いで今まで行かなかったんですが

限界が近くなってまいりましたι



診断結果はストレス性の胃炎


会社の人たちに諦められてる…



それがまたストレスで

他にもあるけど


でも辞めたくはない今日この頃


上司の一人にストレスの原因をたたな薬に頼ってても治らないだろうと言われた

だからシフト変えてくれって言ってるのに


学校じゃないんだからそんなに甘くない
みたいな事を言われましたι


矛盾してる。


確かにそうかもしれないけど、

どーしろちゅうねん(><;)

(ρ_-)o 

2007年08月08日(水) 21時48分
なんか、どんだけ寝ても寝たり無い(ρ_-)o



休憩時間も家に居る間もほとんど寝てるのに


今すでに眠いι



ただの寝過ぎか(?_?)



全てに疲れた…


そんな感じ。

久しく書いてなかった 

2007年08月02日(木) 15時05分
引っ越しの何やらで忙しく、なかなかブログにまで手が回らなかった(イイワケ)


引っ越し完了まであと1ヶ月

頑張ってお引っ越し\(^_^)/




でも、まだ全然荷物をまとめきれてないし(UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ多数(^_^;))


荷物の移動もまだ何も出来とらんι



何せ今日やっとカギが届きました


早く新居を綺麗にして住みやすい部屋にしたいな(^-^)/



2人の新生活がうまくいきますように(>_<)





仕事との両立、まだまだ準備しなきゃいけないものも沢山あるけど


頑張ろなo(^-^)o

もうすぐ… 

2007年07月17日(火) 14時34分
公園のそばを通りかかるとセミの声が聞こえました


まだ開けない梅雨のムッとした空気の中

もう直ぐ夏がやってくるんだなと感じた発見でした

部屋見つかったけど… 

2007年07月12日(木) 14時53分
使い勝手が悪そうで初めに見たとこより狭いのでちょっと不満



今更ぐだぐた言っても仕方ないのかもしれないけど


なんかいまいち納得出来てない自分がいる(-"-;)



う〜ん


一緒に住めるだけで満足なハズのに


更に上のものを欲しがってしまうのは何故なんだろう(?_?)




申し込み金として7万円振り込んでしまってるんやけど


今から断ったらお金は多分返ってこないよなι

\(^_^)/ 

2007年07月10日(火) 21時49分
久しぶりなカキコφ(.. )


部屋が決まりそうですo(^-^)o


広くはないけど、やっと2人で住めるようになるよ



早く引っ越したいな(>_<)



まだ本契約してないんやけどι

何故だか 

2007年07月04日(水) 10時15分
会社に行くのが憂鬱で


辞めたいなんて考えてる自分がいる



辞めたって、次の仕事決まってるわけでもないし


「何で辞めたいの?」

って聞かれても答えられない


俺は何がしたいんだろうって考えてみても

正直わからない


出口の無い迷路に迷い込んだようで


今進むべき道すら分からなくなってる




ただ一つ救いなのは

暖かなそよ風に包まれていること

大物(*^-^)b 

2007年06月29日(金) 21時46分
昨日のお話。


またまた仕事終わりに息抜きですo(^-^)o


700円で大きめプーさんGET\(^_^)/



正確には2ターンで落としました



でも他で800円くらいすったので微妙かもι



なんか、UFOキャッチャーブログになりつつあることに今気付きました(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-soliloquy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる