あーあ 

2009年06月20日(土) 22時50分
 
萎えるわー…
 
愚痴が絶えない部活だ事
みっともねえ
 
だせえな。笑
 
 
もっといい部活になんないかな
 
そしたら笑顔が増えるのに
楽しみたいよね。
 
部活でほんとに笑った事
ないと思うな。
 
つっまんねー
 
こんな事書くと
自分も同類になっちゃう
辞めよか。
 
 
ボジティブにね。
マイペースで
俺らしく、
 
 
 
 
よし頑張ろ

久々の更新 

2009年06月13日(土) 21時48分
すっかり忘れてた。笑
( ̄- ̄;)ごめんなさい
 
 
てか部活うざいなー
どんだけ愚痴が
大好きなんだよ(^o^)/
き・え・ち・ま・え
いやまじで(^-^)
 
努力してるつもりかも
しれないけどさ、
まったくしてないからね。
 
俺まじどうすりゃ
いいんやろ…??
 
勝ちたいな!
すごーくね('▽'*)
あーだこーだ
言われないくらい
強くなりたい。
 
だから今は我慢だと思う
なのに必死に文句言わずに
頑張ってるのに
隣で言われると萎えるよね。
 
めっちゃ腹がたった
ほんとにイラついた。
 
 
あーDVD見て寝ようかな。

久々の更新 

2009年06月13日(土) 21時36分
すっかり忘れてた。笑
( ̄- ̄;)ごめんなさい
 
 
てか部活うざいなー
どんだけ愚痴が
大好きなんだよ(^o^)/
き・え・ち・ま・え
いやまじで(^-^)
 
努力してるつもりかも
しれないけどさ、
まったくしてないからね。
 
俺まじどうすりゃ
いいんやろ…??
 
勝ちたいな!
すごーくね('▽'*)
あーだこーだ
言われないくらい
強くなりたい。
 
だから今は我慢だと思う
なのに必死に文句言わずに
頑張ってるのに
隣で言われると萎えるよね。
 
めっちゃ腹がたった
ほんとにイラついた。
 
 
あーDVD見て寝ようかな。

不安と重圧 

2009年05月17日(日) 20時44分
 
あんまいい題名じゃないね。
 
最近このキーワードが
頭から離れない俺←
 
なんつーか、
整理がついてない俺、
 
先輩達は今週で引退する。
その時俺は
どんな思いなんだろうか?
 
ただ今の印象では、
“情けない先輩”としか
悪いけど思う事が出来ない
最後の最後に
あんなのを見せられると
誰だってそう思うよ。
無様だもん。
なんでこの人達に
ついてきたんだろう
ってつくづく思い始めた。
 
有終の美を見せて欲しいわ

 

2009年04月26日(日) 23時29分
人間は一人じゃ
なんも出来ない
ちっぽけな存在で、
支えられてるから
今の自分がいて
孤独になったら
それはきっと
“死”の時なんだろう

部活 

2009年04月23日(木) 21時46分
 
先輩方かわいそうに…
あの練習じゃ、
モチベーションが上がらないよ
絶対に。
きっと先輩は俺以上に
勝ちたいと思ってるだろう
なのに練習はひどい。
顧問は勝たせたくないのか?
嫌がらせか?
考えるだけでぶっ飛ばしたい
俺等の代でもそうだったら
カチキレてやっからな。
 
とりま今は、
“関東出場する事”
それをまずは叶える。
違うや。
叶わせるんだった。
俺等の力で、
みんな一人一人の力で、
頑張ろう。
 
運命の日まで
あと3日

まじ 

2009年04月21日(火) 9時38分
 
もー学校たりいよ(´;ェ;`)
めんどくさいしだるいし
まじ帰ろっかな
最近イライラハンパない。
どうしようかな。
なんかぶっ飛ばしたいよね
はあーイライラ

先輩 

2009年04月19日(日) 15時17分
 
やっぱ先輩って憧れるよね
でも、みっともない試合を
見せつけられても
俺はカッコいいと思うよ。
罵声を浴びられたりするけど
でも、一生懸命頑張ってる
そんな姿も悪くないかな。
うん。
先輩よー
頑張ってくれよ
実力を見せつけてくれよ

明日 

2009年04月18日(土) 21時56分
 
いよいよ始まる大会
みんなで目指す目標は
1つだけ、
“関東出場する事”
伝統とか関係ない。
とにかく倒すのみ
俺はマネージャーだけど
やれる事は精一杯やる。
 
まだ先輩と一緒に
部活をやりたいから、
ただそれだけ、それだけ
だから頑張るよ
一生懸命にね
 
先輩のデカい背中に憧れて
翔陵に来たんだから
でけえ花火打ち上げようぜ
 
一回も負ける気ないから
よろしく

今の俺 

2009年04月17日(金) 23時29分
 
自分でもわかんね。
 
ただわかる事と言えば、
気持ちの整理がついたのかも
 
春休みは最悪だったからな…
何がしたいのかわかんなかったもん
何が楽しくて
何が嬉しいのかが
常にネガティブすぎた。
 
だけど今は、
バドでもしたい事が見付かったし、
もう少しだけ部活にいたい。
なーんて春休み前と変わったな?
 
でも、気持ちは伝えられなかった
すげえ悔しいよ。
あんなに意気込んだのに
俺バカみてえじゃん
 
やっと支えてもらいたい人に
出会ったのに…( p_q)
でも、言ったとしても
玉砕してただろうな?笑
しかも、会えないだろうから
逆にツラいよね。
うん。
もー考えたくないから
言おうかな。
伝えたい事だけ言って
すっきりしようかな。
 
まっゆっくり考えていこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-rina
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる