ぅはぁ〜 

2006年05月20日(土) 11時28分
ぁ〜やっとブログ書けますよぉ〜
最近全然PC使ってなかったもんでねぇ・・・・。
最近BUMPやァジヵンなどの男性アーティストをよく歌うので大塚愛とヵの声が出なくなってしまった


今日、本当ゎ運動会だったんですが、なんヵ予報でゎ、今日台風だったらしいので
月曜に延期になりましたぁ〜
あ〜80b走1位になれるヵな


陽ゎ今テスト前なので沢山メールできないんですよぉ(涙
馬路寂しいです・・
でも、この前の火曜日、楽しくTELしましたぁ
なんヵ少し疲れ気味でした。。。
忙しいのにゥチに構ってくれるなんて最高の子ですよね
一昨日ゎ「俺、香のキャラ結構好きだよって言ってくれました(香っつぅのゎゥチの本名)
陽のテストが終わるまであと、1週間・・・・
なんて長いんだぁぁ・・・。
ゥチゎ毎日サーバーにメールが引っかかってないヵ心配でセンター問い合わせをずっとしてる毎日・・・
まぢ寂しい。。。

でもまぢ大好きだヵら・・

ぁれまぁ 

2006年05月15日(月) 22時08分
なんヵ今日ゎ書くこと沢山だぁ・・・

まぁ・・今日ぁ悲しいことに。。携帯が先生にバレてしまったのですよぉ〜
バレたっつぅヵ・・チクられた・・・
しかもチクったのゎゥチが今イジメてるゥザイ女!!!
マジぅざ!!!
これゎら学校に携帯が持ってこられなくなるヵら陽とメールする時間が減る・・・
ぁ〜〜〜〜
ぁのクソアマぁぁあ〜
ってことで明日そいつを呼び出して。。。ちょぃボコす(笑

5月11日 

2006年05月11日(木) 22時12分
あぁ〜今日も疲れたゼィ
今日ゎまぁまぁあっくんとメールしたヵなぁ・・
ってヵドキっと来る質問された・・内容ゎ
まず、給食の話をしてぃて
向こうの給食が揚げパンでこっちが焼きそばだったんです
で、ゥチが「揚げパン大好きぃ♪あいらぶ揚げパン」っていったら
「ぢゃぁA揚げパンと俺どっちがLOVE(笑)」って来たのさ
んでビビって友達とヵと相談して
「そりゃぁ あっくんさ」 って送ったら
「やった〜」って言われた

きゃぁぁぁ今「いい女だねってあっくんに言われた

キャハッ♪ 

2006年05月10日(水) 20時37分
今日ゎ中間テストでしたぁぁ
なんヵ国語の漢字が自信なぃです
まぁそれゎ置いといて


好きな人でしちゃいましたぁぁぁぁぁ
相手ゎなんと前回話した運命的なメル友なんです・・・・
でもチャリで30分くらいのとこに住んでるんです
電話ゎ何回かしましたょ
もぉ馬路でノリぃぃんですよぉぉ
「なんだよ〜」とヵ言ったときとヵCHOトキメキですよ
んで会うとしたら夏休みに会います
もぉぉ待ちきれないしぃぃ
毎日メールが馬路楽し〜
名前ゎ(ぁきら)デス
ゥチゎ「あっくん」って呼んでます
んぢゃこれからも頑張ります

5月6日♪ 

2006年05月06日(土) 20時55分
今日ゎ朝ヵラ新宿っつぅとこ行きました〜
馬路楽しかったです
CHOいっぱぃプリ撮ったぁ
ぅちゎプリの落書き変顔を特訓します
ってヵ、お昼ゎマックだったんだヶど、
ベーコンレタスバーガーが辛かった
ってヵ新宿にゎ風俗が沢山でした
さすが都会同じ東京とゎ思えなぃッス


そぉいぇば、なんヵゥチに運命的なメル友が
なんと、好きな歌手がBUMPなんです
しヵも同じ区内に住んでるんです
夏休み会う約束してしまったw
ってヵ20日の運動会でゥチが80b走
1位とったらなんヵしてくれるらしい
今日ヵラ特訓だぁぁ
あっまだ恋でゎないデスヵラ
まぁ。。メル友だヵらな・・・GETゎしやすいヶド・・・なんヵ・・ネ


ぅんぢゃゥチゎ風呂なんで

5月5日♪ダチと買い物行った〜 

2006年05月05日(金) 19時40分
今日ゎ親友とお友達の3人で高島屋いきました〜
楽しかったぁぁ


んで、ミスドに笹岡莉紗ちゃんが居ました!!
右の写真の子です
なんヵお母様といて、なヵなヵ話しかけられませんでしたが、
勇気をもって「すみません」って話しかけてみました
握手ゎしませんでしたが、普通に「テレビでてますヵ?」って言ったら
うなずいてくれました激可愛かったです


ぅんぢゃ

5月3日♪ 

2006年05月03日(水) 20時47分
きゃっほぉ〜
今日ゎお母さんとパフェ食べた〜
マヂぅまかったょん
ァハハッ


んでそのあとゎ普通に買い物して帰りましたぁ〜
道にビックバードのストラップが落ちてたっつ〜ヵ
まぁあったヵラ、パクっちゃった
だってセサミ大好きなんだもん


ぉしぅっちゃぁ今ヵラ、トリビァ見るんで
ばぃAデス

画像♪ 

2006年05月03日(水) 20時24分
今日ゎ画像貼りますww


ゥチの大好きな歌の歌詞


今のゥチの気持ち色々ぁりましてね


ゥチの大好きなェルモでもクッキーモンスターの方が好き

5月2日♪ 

2006年05月02日(火) 22時48分
こう呼ばせてくれないヵぁぁ〜「最初で最後の恋人〜」
の歌ゎゥチの大好きなBUMPのリリィって曲です


今日ゎ塾でしたぁぁ〜
まぁ・・なんいつも通りでしたねww
んで、帰りに。。。。。
なんと、コン●ームを発見してしまいました
なんヵ道路に落ちてたんで、写メ撮ってしまいましたよぉ〜
あっ。。。ゥチゎこういう仔なんです
右の画像ゎ例のコン●ームです


ぅんぢゃゥチゎ風呂に入るんで
今日ゎここら辺で

5月1日ぃ 

2006年05月01日(月) 20時22分
今日ゎまぁぃろぃろとありましたょ・・・。
ぅんとぉまずゎ、ぇっと、
ゥチが授業中に福岡の坊ちゃんとメールをしているのを
男子全員が知ってたんです
それゎゥちが朝親友と遊んで教室に帰ってきたとき
ゥチゎカバンで携帯を隠してチェックしたら前に居た
他のクラスの男子が「ァレって絶対携帯いじってるよな」ってゥチを見ながらダチと
話してたんです。ダヵラゥチゎ「ぃぇぃぇ違ぃますよぉ〜」って言ったら
「そこの席で授業中メール打つとヵ神だし」とヵ言われた・・・
ってヵ違うクラスなのに何故に知ってるのってヵンジです。


でぇ、キモイことが合った・・・ゥチの前好きだったK君のカバンにゎ
前、行われた尿検査が入ってたらしい・・・キモッ
                                                   

今日学校ヵ帰るとき、しちゃいヶなぃんだヶど、買い食いした〜
んで、道路にミミズ君がいたの。ダヵラ思わず写メ撮っちゃった


放課後ゎ親友と遊んだぁぁ〜
ヵラオヶで歌ったょん
楽しかったなぁ


明日ゎ親友の誕生日
明日ゎぃぃことありますよぉに


ちなみに今日もおNEWの洋服
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★月別アーカイブ★
★コメント★
アイコン画像こうよう
» ぅはぁ〜 (2006年06月05日)
アイコン画像こうよう
» 5月6日♪ (2006年05月07日)
アイコン画像あき
» 5月5日♪ダチと買い物行った〜 (2006年05月05日)
アイコン画像あき
» 5月1日ぃ (2006年05月02日)
アイコン画像
» 5月1日ぃ (2006年05月01日)
アイコン画像
» 5月1日ぃ (2006年05月01日)
アイコン画像唆那
» 5月1日ぃ (2006年05月01日)
アイコン画像みゅう
» はじめましてっ♪ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-music-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる