エイプリルフールだ!! 

2006年04月01日(土) 23時22分
今日からうちも高校生や〜ってわけでバイトやろうかなと・・・
近所のスーパーでww明日電話してみる(緊張)
そこのパートのオバちゃん達と仲いいから安心して行ける所やけど
部活と両立できるかが問題まぁ頑張ろう
ってか履歴書ってややこしいなぁ・・・イライラしてくるし
でも高校の願書のほうが大変やった失敗したら新しいのないし。
さぁ明日にそなえて今日はもぅ寝るか

眠い・・・ 

2006年03月31日(金) 20時24分
久しぶに書くわ〜。あのねこぅちゃんからメールきたょ
ケータィ壊れててんてなんやねん・・・。
5日に会えるわぁめっちゃ楽しみやし
今Mステ見てるケド・・・ガゼでぇへんかなぁ・・・出るわけないしww
いい歌あんのにな〜。

あぁぁ〜 

2006年03月24日(金) 23時12分
ぶぁ〜もぅイヤや〜
こぅちゃん(彼氏)からメールこうへん
ィャね遠距離なんですよ・・・。でねもぅ1ヶ月逢ってないのよ。
忙しいんだろうけどさ〜メールぐらいしろよ。

ん。暴言吐いたねww絶対本人には言わないようなセリフだw
まぁそのうち来るでしょう・・・タブン

この彼氏さんのお陰でDirに出逢えたんよ
こぅちゃんがめっちゃファンで影響されたw1回聴くと病みつきになるんょ
Dir聴いてるとメールが来ない寂しさなんてスグ忘れられますww

あ〜もぅ寝ようかな。誰か子守唄うたt(ry

初だねぇ 

2006年03月23日(木) 21時05分
ブログ作ったはいいけど書いてねぇ

ってわけで今日初書き。これからはちゃんと書きます
簡単なプロフとか書いたほうがいぃんかな??いらんトカ言うなw

深也(みやでもしんやでもどっちでも)新高1
好物→映画・音楽(特にV系)・吉本新喜劇・買い物・ギター(弾けないけど)・妄想の世界w・友・こぅちゃんetc...
嫌物→メールのこないケータィ(壊したくなるねw)・幼稚な人・場の空気を読めない人・とにかく人 ぇ
まだまだ書きたいことあるけど今日はこのへんで。
    

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-mmlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる