きnぱつせんせえー 噛 

November 05 [Fri], 2004, 23:43
今日もめっちゃnこ楽しかったn

5時間目ゎほんっとまじ最強にウケたー
ヴぉくのくらす性格悪い子まじ多いnだな( ´,_ゝ`)ぷ
って思ったああああ(´艸`)プシシ 黙
なnかィミ┐(*゚_ゝ゚)┌プよね
だってこnなとこで書ける内容じゃないし(・∀・)
近ちゃnと●田が◎崎さnに可哀想なことしてたあああ!わら
でもまぢおもろかったから許す 待

きnぱつ先生みた?
まさと怒られてたじゃnかよおおおー
でもせんせーも可哀想だったし(・´Д`・)
やっぱおもろいね

今はにかみ見てるnだけど、何いいいい
めっちゃらヴらヴじゃnきゃー
最強にうらまやしい 違
いつか近ちゃnとあnな風なるし。

はああああああーーー。
近ちゃnと目指せ両思ひ。。。。。。。。
まじ目標だし!!!!

まじ頑張ろっ

初にっきにゃー★ 

November 04 [Thu], 2004, 17:53
初にっきにゃー

今日ゎ笑いすぎで腹痛かった
英語の時間ぼく、さまぁ〜ず三村並にツッコミがむばったよ
まぁぢ今のクラスの女子ボケの子多いnヾ(〃´ε゜;;)ゝ笑
nで皆ツッコミせnけn皆ボケまくりだったn
nで、ぼくがめっちゃツッコミまくった
笑い死にしるかとおもたー
E組ゎいーくらすじゃあ
席も一番前だったけど、目悪い子にかわってあげたけn3番目なった
めっちゃいい事したぁ(*´Д`*)))るn
ぼくゎ勉強したかったnやけどなぁ

とにかく最近ゎおもろい
てか富浦くん(金八のちょnまげの子)の
写メ貰うー
東京から帰って来たらやけど
同県で共通のともらち居るしー
めっちゃ楽しみ

明日もツッコミがむばろー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる