うまー( ´∀`) 

2006年12月03日(日) 2時07分
今日は寿司を食いました。
やっぱし魚肉はいいすな〜。

明日は午後から夜までスタジオです。
がんばるっす。。

ハシルヤ。 

2006年11月18日(土) 6時35分
俺は日課で週に3回くらい走ってます。
理由は毎日の退屈な仕事での疲れとはまた違った
疲れと汗が気持ちいいから、と、健康にもいいからです。
走る時間は大体明け方の5時くらいに家を出るんで
殆ど人に会うことは無く、もう自分の世界です
高校のときは走るのはしんどくて、車があればな〜とか思っていたんですがねw
実際このくらいの年になるとだんだん出るとこ出てくるんですよね
一応バンドマンなんでピザ(デブ)じゃカッコ付かないしね

走るときは黒のサウナスーツに常にiPod携帯して走ってます。
勿論メタル系を聞きながら
そういえば昨日、走ってる最中に家の鍵落としてえらい目に合いました
マルトの脇道をなんとなく走っていたら
「チャリーん」
「ん?なんだ?」と思ったんですが、その瞬間は特に気にもせず
走り去ったんですが、、5分後くらいに。。
「鍵がねえ!!!」
と気づいて探しに戻りました。。
30分くらい掛かっても見つからないで、いたら仕舞いにはマルトの
清掃車?が来て、清掃車のオジサンも探してくれました。(感謝!)
その後10分くらいして、木の置物の下にあるのを発見!!
やっとのことで帰れました。
もちろん今日は少し風邪を引いています!
みなさん、こうを発見したらお声を掛けてあげてくださいね
孤独な生き物なので

過去の.思い出 

2006年11月14日(火) 4時59分
昨日ちょっと切ないことがあったんで
そのこと書きます。。

昨日は、いわきの人なら誰でもご存知な選挙がありました。
その選挙会場に行くため親と近場の銀行に車を停めて行った。
選挙自体は今回は一人選ぶだけだったんで2分程度で終わり、
すぐに銀行に戻りました。

そして戻ったときにそれは起きた。。
車に乗って帰ろうとしたとき同じ銀行駐車場に見覚えのある顔が。。
忘れもしない。。高校のときに好きだった子でした。
出来たら声をかけたかったんだけど、親が居るの前でそれは
さすがに無理で、、。そのまま帰ることにしました。
でも、その後、ここで行かないと絶対に後悔すると思ったから
親を家に置いて、すぐ(5分くらい)に銀行へ向かいました。
しかし、時既に遅し。。彼女はもう居ませんでした。。

高校の時、俺と彼女の接点は皆無で、高校に居た頃、
共通の友達も居なかったので1回か2回事務的会話をしたくらいでした。
俺は当時からバンドをやっていて、高校ではいわゆる中途半端な不良
みたいなイメージが付いていた感じで、
彼女はいわゆるオタク系なイメージな子で、クラスでも目立ったことは
ない落ち着いた感じの子でした。
当時、俺は彼女が好きでしたが、クラスの雰囲気と取り巻きが
あってか、彼女に声を掛ける事が出来なかった。。

今の自分なら話しかけることが出来る。
あのときの後悔を味わうくらいなら、周りから中傷されるくらい
全然マシだ。。
久々に高校卒業後から忘れていた後悔の気持ちが
思い返してきて、辛かった

みなさんもこういう経験ありませんか??
もし、これを見ている恋する学生が居たら忠告する。
迷わず行け!。
じゃないと後々に募る後悔は半端じゃないぞ!。

以上、、傷心 -こう-でした、、

練習。。−音無な調べ− 

2006年11月12日(日) 2時38分
今日はバンドの練習でスタジオに夕方から入った。。

が、

ベースと俺の二人だけ
ドラムは先週の練習の時から東京に行くとか
行ってたからまぁ許そう、、
だが、ボーカルの理由はちょっとよく分からん。
「実家に帰るんで行けません」と、、

その人の実家は全然市内で、チャリで30分もあれば
余裕で行ける所でございます。。

「君はやる気あんのかい?(笑)」

腑に落ちない理由にベースも
「殺してやろうか?」といった感じです。。
とりあえず俺が作ってきたドラムの打ち込みで
合わせて演るって感じになりますた(´∀`;)

小一時間後。。。

心の声
。。「あ、合わせづれえ。。」

もうとにかく合わせ辛い。
今回のライブ曲は確かに合わせ辛い系なんですが、
とにかく音が合わなかった。
ボーカル無しのスタジオは慣れっこな俺でも、
今日は辛かった。
理由は、スタジオのアンプの配置と、
モニターが使えないこと。
俺の作ってきた打ち込みドラムがモニターSPに
繋げないから仕方なく余ってたコンボアンプで出したら
これまた配置が悪くて、殆どベースの正面にある感じ。
移動しようにもガッチリ固定されてる。
おかげで俺が聞こえてるのは
ベースと小音のドラム(主にスネア)のみ
ドラムを上げようにもアンプがショボイのか、すぐに音が割れる

次回からは最低でもドラムは連れて行く方向で

朝  

2006年11月10日(金) 7時37分
朝の日差しが眩しい。。
俺は今、普通の人みたいに朝に働きに出て、
夕方に帰って来るっていう生活をしていないから
かなり生活のバランスが悪い。
夕方に働きに出て、夜中に帰って来る生活
土日以外は友達と遊べないし、出会いなんて皆無です

バンドをやっているせいか、そっち関係の知り合いは
かなり増えたけど、普通の人と出会いたいもんです。
なんてことを空を見ながら考えてますた、、
。。。。。。寝よっと

自己紹介(´Д`;) 

2006年11月08日(水) 5時46分
そういえば自己紹介してませんでした

えー、

名まえ
こう

年齢
8月生まれ、今年で23っす

血型
0型らしい。。

趣味
ギター、バンド、
漫画収集(現在約4000冊程度)
ゲーム(主にRPG、アクション、パズル)
シルバーアクセ作成(主にペンダントトップ)
肉体強化(殆ど、ジョギングかダンベル
ネットショッピング(主にヤフオク。。)
料理(殆ど、デザート系かパスタ)


好きな音楽、バンド
邦楽;;
LUNA SEA、Janne Da Arc、Laputa
B'z、陰陽座、TWO-MIX、Tommy February6
JILS、木村カエラ、雅-Miyavi-、SUGIZO


洋楽;;
Arch Ememy、Avril Lavigne、Children of Bodom
chimaira、Deep Purple、Dragon Force
Hole、In Flames、Iron Maiden、Nirvana
Ozzy Osborne、Queen Adreena、
Skid Row、SONATA ARCTICA、Stratovarius
U2、Evanescence


好きな芸能人
鈴木 杏
栗山千明
宮崎あおい
くりぃむしちゅー
高山みなみ(声優)


こんなもんですかね
これを書くのに1時間近く掛かりました。
意外と自分のことって書くと大変なんですなぁ

てな訳でよろしくーーーー

ギターとワタクシ 

2006年11月07日(火) 5時26分
はい、こんにちわ
夜勤明けな、こうです。
今日は残業で帰ったのが2時過ぎだったんで
ちょっとぐだぐだ。。
毎週録画してる、くりぃむナントカを見ながら
カキコしとります \(_ _)カキカキ

今日は多分これを書いたら寝ちゃいますが、
その前になんとなくギターお話します、(^^:)

わたくしは〜ギターをやっとります。
だいたい中二くらいからなんでもう6年近くと、、
ギターっていうのはやればやるほど巧くなる
努力家な人の味方の楽器と思う。。
弾けば弾くほど愛着が湧き、弾けたときの
あの嬉しさといったら!、、ねぇあなた
多分どんな楽器でも味わえる喜びなんだろうけど、
俺はギター類しか弾けないから他は分からないんだけどね

ギターの弾き方はその人の性格、
ギターのシェイプ(形)はその人の個性
ギターを弾くときの動きはその人の気性

と思っとります。

ちなみにわたくしの愛器は2本あります。

黒いのが、シェクターのC-1 ELITE
青いのが、ESP ホライゾンの改造ver

です。
知ってる人は知ってるギターかと思うっす(^^;)
なんだかまとまらない文だけど、(´Д`;)
まぁ ギターは楽しいって事ですわ(笑)

写真見づれええぇ。スマソ<(_ _)>

祝-初ブログ-(^ω^)ノ 

2006年11月07日(火) 3時11分
えー、お初です。
自称メタラーのこうです。(_ _)ノ
生まれは山形、現在は福島県いわき市に生息しております

HPは今まで作ったことはあったんだけど、ブログは初めてです(´∀`;)
きんちょーしとります
その日あったこと、音話を中心に話してくと思われデス
出来るだけ毎日更新したい方向なんですが、出来ない日もあるかもです
気長に見守ってくれたら嬉しいです

たまたまここにたどり着いて見てくれたあなた感謝感謝デス

ちなみに(メタラー)とはメタル系(ヘビメタ、デスメタ、ゴシメタ)が好き
って意味ですよ(゜ω゜)ノ
画はうちの犬王です

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★BBS いわき人カマン!☆
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-kokoroheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる