出張。 

June 11 [Sun], 2006, 20:33
出張〜
出張〜
るるる〜出張。

9月まで延長決定。

あぁ、新人の一年が出張で終わっていく…。

昨日久しぶりにショッピングへ。

買ったもの
・ストッキング
・パンプス
・スーツ(春物)
・ベージュのキャミ
(ブラが透けるんです…。女子ばっかりの仕事場だったらなぁ。気にならないのに。)

仕事関係ばっかり。

あぁ仕事人間と化していく…。

出張。 

May 13 [Sat], 2006, 9:23
昨日は入社後 初定時帰り!!でした。
(どない残業多いねん!!)

まだ、外が明るいよ〜
お店が開いてるよ〜
人がいっぱいだよ〜

うきうきしながら帰りました。
残りの仕事を上司に押し付け…(´ー`)

出張も2週間が経ちました〜
会社が恋しいよ〜
電話応対も結局なれないままだし、
社員の名前もまだ覚えられていないのに出張だなんて…

しかも、出張先には、
自販すらない…。不便すぎ!!
お湯もない…。
電子レンジも無い…。
お手洗いは無駄に遠い…。
出張先の社員の方(お客)の視線が痛い…。

…。

うぉぉぉぉーーーーー!!!

週明けからは、一緒に来た社員達と離れて別の建物へ…。
あぁ、孤独。

新歓。 

April 16 [Sun], 2006, 19:21
金曜は新歓でした。

会場は結婚式の披露宴かよ!!
みたいな場所。テーブルの配置もそんな感じΣ(゚д゚lll)

当たり前のごとく、出し物は新人の役目。

酒を飲んで準備万端。

カテキン式系なカエルの被り物を被り、
ヒゲめがねをかけ……

ヒゲダンスをしました。_| ̄|○

練習では全然成功しなかったグレープフルーツ刺しは
見事成功!!!

そのあとは、カエル君のままビールを持ってうろうろ。
お酌をしてまわりました。
上司にはカエル頭をナデナデされ、
一気に知名度アップでした(笑)

2次会では、「君、会社で何気に有名人やで?」
と言われ…。(そういえば、名前を聞かれた事がない…)

同じ課の先輩との仲を怪しまれ…。(その先輩は不参加)
(裏で”やばい”という題名のメールが回っていたらしい 笑) 
              ※やばい:新人が毒牙にかかりそう。という意味でしょう。(笑)


終電のため、駅の中を爆走し、
楽しくかえりましたとさ。

あぁ、もうすぐ、出張だぃ。



新人の仕事。 

April 09 [Sun], 2006, 20:56
電話番が・電話番が・電話番が…。

電話が恐い…。

うぅぅ…。

明日は、会議の議事録作り。

入社。 

April 03 [Mon], 2006, 20:03
今日から入社です〜
OLだぁ〜
ってもアルバイトしていたせいで
全く新鮮みがございません。
横でガチガチに緊張している同期を見ると
微笑ましくもあり…(*^_^*)
最近コワモテの課長とも
やっと抵抗なく喋れるようになったし…
(´▽`)
定時で帰れるなら
ずっと研修期間でがいいな〜ヽ(´▽`)/

入社。 

March 30 [Thu], 2006, 14:01
いよいよ4月3日は入社式。

ずーっとバイトが良かったなぁ。(-_-)
ラクだし。
責任ないし。
出張ないし。
定時で帰れるし。

時給1000円もらえればじゅーぶんです_| ̄|○

朝8時に集合かぁ。
何時に起きよう…_| ̄|○

挨拶なにしゃべろうかなぁ。



内定者アルバイトに来たことが無く、不安げな同期を
脅すことに快感を感じる今日この頃な、
アルバイト組3人。(笑)

学校。 

March 23 [Thu], 2006, 23:11
久々に学校に行ってきました。

仕事帰りに。

変わってなかった…(あたりまえ)

ただ、新校舎の外壁にでっかく、ひたすら学校のCMが映し出されていた
思わずぼーぜん。

電気のむだずかいっていうのよ。

帰りに、近くの古本屋さんへ。
NANAを読んで帰りました(´▽`)


最近病的な咳が止まりません。
1年分くらいの咳をしている気がする…。
おぇっ!ってなるもん。
涙あふれるし…。

そのせいで、電車に乗るのがおっくう。

勘違い。 

March 21 [Tue], 2006, 22:04
弟が大学の入学式にスーツがいるということなので、
一緒に買いに行ったら、
売り場のお姉さんに、

息子さんですか?」

って聞かれた。_| ̄|○

心機一転。 

March 18 [Sat], 2006, 11:20
ついに卒業しちゃいましたね〜。

さみしー。

コンビニ日記も、コンビニでのバイトを止めた今、
更新することなんか出来るわけもなく。

これからは、たまに、「生きてるよ〜

と更新していきたいと思います。

でわっ。

当選 

January 27 [Fri], 2006, 18:31

http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/present/060110/index.html


10名サマにプレゼントのワインがあたった。

…あたるものなんだ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
P R

メロメロパーク


自己紹介。
*名前*
香花櫚(コウカリン)

*職業*
SEのタマゴ。
ソフトウェア開発系。
ただいま出張先でソフトを開発中〜。
質問という名の仕事の邪魔をしつつ…_| ̄|○



*好きなもの*
・チョコレート
・天下○品のこってりラーメン
・妹(5年生)
上記3つの話題大歓迎♪

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 出張。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 出張。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 出張。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 出張。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 出張。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 出張。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 出張。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 出張。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 出張。 (2008年09月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 心機一転。 (2006年06月25日)
http://yaplog.jp/kou-karin_k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-karin_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる