帰って来なぃ(* =д=) 

2006年10月28日(土) 1時46分
  ぁりぇません(-ω-;)
彼氏が帰って来なぃ  

 今日、仕事中に喧嘩して、配送に行かれたから、
まだ、仕事中で、帰って来なぃのか、
怒って帰って来なぃのか、ゎからん(-ι_- )

 
 なンせ、ダリンゎ、停まってますから!!!

  どぅなンよ!?  ドライバーだよ?
携帯停まってるってシャレになンなぃって!!!

 何時に帰って来るか分からなぃカラ、
何時でも大丈夫の様に、作って待ってる、
コッチの身にも、なってくれ

 今、仕事が楽だから作れるケド、
また、忙しくなるから、今のウチにの込めたモン、
食べさせてるのに(*`・з・´)

 はぁ ダリンにゎ、言ってなぃケド、
私の周りの人ゎ、君と付き合うの反対してるンだよ!!

 チョットゎ、大人になれって!!!!


  以上、愚痴でした

ブログスタート!!! 

2006年10月25日(水) 3時45分
    作ってみたゎょ(* ´艸`)
  ぃかがでしょうかぁ
  色々弄りたいンだけど、よぅ分からん( ̄〜 ̄;)



   また、mythsって使ってるケド、
  気にするでなぃ


  このブログゎ、本当に気まぐれで更新する予定(・∀・)ニヤニヤ〜


  暴露ぁるか、未定


  今日、携帯が停まったil||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア〜


  明日に払ぅカラ

  約6万。。。。



    今月もピンチだわ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる