SWF効果というか結果 

December 09 [Tue], 2008, 17:11
朝がんばってみたソルトウォーターフラッシュ(内服浣腸)
噂どおりのフラッシュでした。


飲んですぐにどうのこうのはなくて
ただひたすら喉がかわく


喉かわいた


喉かわいた


喉かわいた


と思い続けること1時間。


これはフラッシュ失敗なのか???と思って、お茶でも飲もうかしらと立ち上がった瞬間に

第一波到来。


お腹というか、お尻というか、確実になにか出したがってるのに、
不思議なほどお腹が痛いって感じはないんですよー。


とにかくトイレへ


座るなり、もう、お尻って蛇口ありましたっけ???ってな具合に、水状の便が出る、出る。


出きったあたりできばるというより、腹筋かけてみるようにしてみるとまたお尻から水がでる。

お腹押しても、お尻から水が(笑

なんか楽しい(笑



てなぐあいで1回目のフラッシュでかなり長くトイレに入ってた。



めっちゃ出たでーっておもったのに、10分もするとまたフラッシュ。


さすがに、勢いなくなりましたが、またもや水か・・・


そんな感じで約1時間ぐらい、お尻が水道でした(^^ゞ



塩水飲むと、お尻が水道になるって不思議。


でも、かなり塩水辛かったので、私はもう2度としないと思います。


腸内洗浄(浣腸のほうね)が上から飲むよりラクかなぁ


ホントは数日続けた方が腸にはいいんだろうけど、私はしばらくどっちもしないかな。


また気が向いたらします(^^♪


ソルトウォーターフラッシュ 

December 09 [Tue], 2008, 8:07
今日はネットで見つけた【ソルトウォーターフラッシュ】(内服浣腸)を試すことに。

本当は昨日の夜の準備としてミントのハーブティーなど飲んでおいた方がよかったみたいですが、飲んでない

でも、昨日はお昼1食だったので、お腹の中はからっぽのハズ


方法
蒸留水 1リットル
塩 小さじ2杯


これを空腹時に飲むだけ


8時

お水が冷たいと飲みにくいと思い、ややぬるめに暖めて飲む。

1リットル、飲めねー

味は、うぇって感じでもないんですよ。
何か入れ間違えました?っていう味噌汁って感じかな?
一口目は、これはイケルって感じなんですが
飲めば飲むほど辛く感じて

800ccぐらいでギブ

味が。。。というより、身体がうけつけません(>_<)


約10分ほどで飲んで、フラッシュ待ち。


喉かわいたよー

ひまし油 効果 キター 

December 02 [Tue], 2008, 9:21
昨日0時過ぎに初めてひまし油を飲んだ

いつ腹痛ウェーブがくるのかと、ドキドキ、ワクワクでベットに入って流星の絆見ていたら




何事もなく2時ごろに寝ちゃった




7時


若干の腹痛とともに目覚め

ベッドの中で、ボぉーーーーーとしてたら



グングン、ズンズン、キタ━ヽ(*゚ω。)ノ━


なんかね、お腹が痛いというより、もうお尻が痛い(>_<)


トイレへ


そしたらね、スルンとビックリするぐらい大きながコンチワー

3日ぐらい何となくスッキリしない便秘気味だったからか、今まで見たことないぐらいの大きな

だから、お腹より出口付近のお尻が痛かったのね

お腹も痛くなく、良い感じよ


喉がかわいたので、ジンジャーのコーディアルを飲みながらお腹をホットパックで暖めてたら


7時半


2回目のキタ━ヽ(*゚ω。)ノ━

ギュルギュル、ギュルギュル

まんま下痢の時のお腹痛

いざ、トイレへ

またもやラクラクコンチワー

でももうすっかり、泥状

なんかもう2回でかなりのスッキリ感


8時にやや小波の

もう下の方のは出きったみたい。

腸内洗浄したときのような、上の方の水状が出る感覚。




今までいろんなデトックスを体験してきたけど、ひまし油チョー良い

お腹が痛くなりにくいのに、出きった感があります

食あたりの時に飲むってのが何となく理解できたわ。


この後、何度か、ギュルっとなってやや渋り腹になるものの、
下剤の時みたいにずっとゴシゴシ腸を絞られてる感じがないから楽々


便秘ちゃんの時のマストアイテムになりそうです



今日も良いオンナ目指してがんばるべ〜



初めてのひまし油 

December 01 [Mon], 2008, 23:34
今から20年くらい前。。。

まだ10代の乙女だった私

バイトに行くと、中年おばちゃんグループがいつものようにおしゃべりしていました。

オバA ものすごい便秘でさ〜
ひまし油飲んだら良いって聞いて薬局に行ってん。
そしたら、油よアブラ
おチョコに入れて飲んでんけど、まぁまた飲みにくいのなんのって

そしたら、段々腹が痛くなってきて

トイレに何回か行っても腹が痛くて痛くて

とにかく腹が痛くてなんにもできなくて、家の事お父さんにまかせて寝てたわ





ひまし油がアブラって名前通りやんと心の中でツッコミながらも、世の中には恐ろしい油があるもんだと話しを聞いてた私



あれから20年


本日私も初めてひまし油飲んでしまいました

ひまし油湿布やカスターオイルマッサージなんかの情報見てると飲んでみてもいいかなぁって思っちゃったのよ


下すお腹痛のツラさより、ねっちょりオイルのマズさが気になって決心するのに時間がかかりましたがいざ決行


最大の難関

喉をとおるかどうか。。。


ネットで飲みにくい場合は
少量のオレンジジュースの上にひまし油をのせて、また上にオレンジジュースをのせていっきに飲むと口の中が油でベトベトせずいいと書いてたので、この方法で試す事に

あいにく乳酸菌飲料しかなかったので
乳酸菌飲料 10cc
ひまし油 15cc(って20ccぐらい入ったかも)
乳酸菌飲料 10cc

理想どおりの3層にはならないもののいっきにゴクン

乳酸菌飲料とひまし油が一体化するような感覚でスルッと喉を通っていきました

不快感、まったくなし

案ずるより産むが易しってまさにこの事ね

飲んでから約1時間たってますが何ともないです

ちょっと楽しみ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou-d
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます
» ひまし油 効果 キター (2014年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる